〇〇な人の末路|見逃した動画の無料視聴方法!キャスト・見どころも

〇〇な人の末路|見逃した動画の無料視聴方法!キャスト・見どころも

2018年4月23日にスタートした「〇〇な人の末路」。

キスマイの横尾渉さん、宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さんたちが演じる4人の男性の人生の選択、そしてその末路を描いたドラマです。

 

そんな〇〇な人の末路ですが、中には放送を楽しみにしていたけど見れなかったという人も決して少なくないと思います!

そこでこの記事では〇〇な人の末路の見逃した動画を無料で視聴する方法、またキャスト・主題歌・見どころなどをまとめていきます!

「〇〇な人の末路」の概要

・キャスト:横尾渉さん(Kis-My-Ft2)、宮田俊哉さん(Kis-My-Ft2)、二階堂高嗣さん(Kis-My-Ft2)、千賀健永さん(Kis-My-Ft2)ほか

・脚本:西条みつとしさん

・原案:鈴木信行「宝くじで1億円当たった人の末路」

・放送開始日:2018年4月23日

・放送時間:毎週月曜 24:59〜

・放送局:日本テレビ

 

「〇〇な人の末路」のあらすじ

「人生の選択とその末路」を描くドラマがこの春誕生します!!

「あんなことしちゃったらどうなるんだろう」

「あんなことに巻き込まれたらどうなるんだろう」

このドラマでは

「仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人」

「日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人」

「疲れた。田舎でのんびり暮らしたいと思った人」

「事故物件を借りちゃった人」

の人生が最終的にどんな末路を迎えることになるのかを描いていきます。そして、その4人に関わる人々も、人生における選択をし、それぞれの末路をもっていることも。

人は誰でも、その気になれば大抵の挑戦が出来るし、人生の選択ができる。

でも、その後どうなるのかわからないと怖い。この作品は、気になるあんな人やこんな人の末路をふんだんに描きながら4人の男たちの生き方とこれからの未来を描く「末路ドラマ」です。

 

登場人物/キャスト

戸塚賢太/横尾渉

平凡な家庭に育ったサラリーマン。実家暮らしで、付き合ってる彼女・千枝(小島藤子)との結婚資金を地道に貯めている。無駄遣いもしない、堅実な男。

やっと溜まった資金で婚約指輪も買い、地味婚を上げようとしていたが、知恵が理想としている挙式とはかけ離れている事実を知る。せめて一生に一度の結婚式だけでも知恵の理想に近づけるために、結婚資金を仮想通貨に投資する選択をする…果たしてその末路は…。

 

真野葉一/宮田俊哉

正社員として務めていた会社を辞めていまは大手クリーニング店のバイトとして生活している。正社員への昇格を打診されてい入るが、大きい会社での歯車になることに不安と疑念をもつなか、学生時代にバイトをしていた小さなクリーニング店が閉店間近と知る。

安定の道を選ぶべきか迷いながら、葉一は閉店間近のクリーニング店で「経営者」となる選択をする…果たしてその末路は…。

 

萩原利樹/二階堂高嗣

広告会社で、デザイナーとして勤めるサラリーマン。妻・千鶴(入山法子)と娘のために会社の仕事をこなしてはいるが自分のクリエイティブが発揮できていない不満もある。毎日納期に追われて仕事をする利樹は家族との時間を取ることもままならない。

ある日、「疲れた」がたまりきってしまった利樹は「田舎でのんびり暮らしたい。時間に追われて仕事をしたくない」と思い立ち、家族と渡海を離れる選択をする…果たしてその末路は…。

 

和田竹雪/千賀健永

役者として売れることを夢見る劇団員。芝居に時間を咲きたいがゆえに、アルバイトもフルタイムでは入れたくないというポリシーがある。ある日、家賃の滞納でアパートを追い出される事になり、格安のアパートを探すが、見つけた物件はなんと事故物件だった。

内心怖いのだが、「役者としてのちのちネタになる」「一皮むける切っ掛けになるかも」と持ち上げられたこともあり、思い切って契約する選択をする…果たしてその末路は…。

「〇〇な人の末路」の原案は?

「鈴木信行「宝くじで1億円当たった人の末路」」の画像検索結果

〇〇な人の末路の原案は日経ビジネス副編集長である鈴木信行さん著書の「宝くじで1億円当たった人の末路」。

人生の分岐点で、一つの選択をした時に何が起こるのか、専門家にインタビューし、その「末路」を調べた人気シリーズです。

 

こちらの本には全23の末路が記載されているのですが、発売後わずか9ヶ月で14万部突破したヒット作!

〇〇な人の末路は、その中から4つのストーリーを抜粋したドラマになります。

 

「〇〇な人の末路」の主題歌は?

そして〇〇な人の末路の主題歌を担当するのはもちろんKis-My-Ft2!

というより、メインキャラクターが全てキスマイメンバーなのに他のアーティストが担当するわけないですよね(笑)

 

しかし主題歌の「ZERO」は4月25日に発売されるシングル「You&Me」のカップリング曲なのですが、歌うのはドラマに出演しない北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さんの3人。

つまりBUSAIKUじゃない方のメンバーです(笑)

 

しかしそれはそれで面白い起用ですよね。

ちなみに「ZERO」は〇〇(ゼロ)からのスタートに向けて「誰もが最高の輝きを放てるように!」というエールが込められた曲だそうです。

 

「〇〇な人の末路」の見どころは?

そして〇〇な人の末路の見どころは、メインキャストのキスマイメンバーはもちろんのこと、深夜帯ならではのシュールなストーリーだと思います!

 

「仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人」

「日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人」

「疲れた。田舎でのんびり暮らしたいと思った人」

「事故物件を借りちゃった人」

 

このドラマは実在するけどなかなかいない!そんな登場人物たちの末路を描いたストーリーになりますが、ドキドキしながらもほっこりした気持ちで見ることができるのではないでしょうか?

それぞれのキャラクターにとってはかなり思い切った決断をしたと思いますが、果たしてその末路はハッピーエンドかバッドエンドか…。

 

人生の選択とその末路を描くこのドラマを見て、意外にも自分も何か心境が変わるような影響を受けるかもしれませんね。

見逃した「〇〇な人の末路」の動画を無料で視聴するには?

人生の挑戦と選択、そしてそれぞれの末路を描いた〇〇な人の末路。

キスマイメンバーが4人も出演するということで楽しみにしている人も多いと思いますが、中には「リアルタイムの放送を見逃してしまった」、「面白かったからもう一度見たい!」という人も少なくないですよね。

 

そこでそんな人におすすめなのが動画配信サービスです!

料金を支払いさえすれば、そこで配信されている動画が見放題になるというサービスですね。

 

そんな動画配信サービス、最近利用者が急激しているのですが、その理由はほとんどのプロバイダーで無料体験期間を行なっているから。

 

無料体験期間のメリットは

・基本料金が無料(※別途課金制度があるサイトもあります)

・期間が2週間〜1ヶ月ほどと長い

・どれだけ動画を見ても期間内に解約すれば無料(別途ポイントが必要な動画は除きます)

というところですね。

 

だいたいどこも月額料金は数百円〜千円程度とかなりコスパが高いのですが、もし気に入らなかった場合でも無料体験期間内に解約してしまえばそれもかかりません!

なのでこのようなサービスを利用したことがない人でも気軽にお試しできてしまうんですね。

 

もちろん試してみてサービスが気に入れば、ぜひそのまま利用してください!

筆者はよくレンタルショップで見たいドラマや映画のDVDをレンタルしていたのですが、一枚一枚の料金は安くても、それらが積み重なると結構な出費になります…。

 

なので頻繁にレンタルショップを利用する人にとっては結局動画配信サービスの方がお得だと思いますし、レンタルしたものを借りに行ったり、返しに行ったりする手間も必要ありません!

当然延滞料金の発生も心配しないで済みますしね。

そして〇〇な人の末路を視聴するのに一番おすすめの動画配信サービスは「Hulu」です!

Huluは数あるオンライン動画配信サービスの中でも特に人気で、信頼できるサービス。

 

配信されているドラマ・映画・アニメの数は50,000本以上で今なお増え続けており、国内だけでなく海外作品にも強いですね。

月額933円の定額制ですが、始めの二週間は無料体験期間となっているので、お金をかけず気軽に試してみることができます。

 

しかも!

「Hulu」の嬉しいところは月額料金さえ払えば、その他別途必要となる追加料金や他の有料コンテンツが一切ないというところです!

他の動画配信サービスだと、登録してみたものの配信作品の中には有料コンテンツが多く、月額料金以外にもお金を払わなければならないなんてことも少なくないのですが、Huluならその必要もありません。

 

正真正銘の見放題!

ストレスフリーで動画を好きなだけ視聴することができます!

 

さらに!

Huluは2017年5月にリニューアルされたのですが、それ以来かなり使い勝手が良くなりました!

それ以前は使いにくいという意見も度々合ったのですが、現在は全く問題なく動画を楽しむことができます。

 

もちろん無料体験期間である2週間以内に解約すれば全くお金がかからないので、気になっていればぜひ一度試してみてください!

 

「Hulu」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはHuluで配信されている作品の一部を紹介します!

 

2018年春に放送されているドラマ

「正義のセ」主演:吉高由里子

「〇〇な人の末路」主演:Kis-My-Ft2

「ラブリラン」主演:中村アン

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」主演:菜々緒

「崖っぷちホテル!」主演:岩田剛典

 

2018年冬に放送されていたドラマ

「anone」主演:広瀬すず

「漫画みたいにいかない。」主演:角田晃宏

「リピート~運命を変える10か月~」主演:貫地谷しほり

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」主演:山田涼介

「トドメの接吻」主演:山崎賢人

 

過去に放送された人気ドラマ

「SPECシリーズ」主演:戸田恵梨香、加瀬亮

「コウノドリシリーズ」主演:綾野剛

「ROOKIES」主演:佐藤隆太

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ

「家政婦のミタ」主演:松嶋菜々子

 

当然ここに記載した作品の他にも数多くの動画が用意されています。

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、無料体験を機に一度試してみてはいかがでしょうか?

※配信されている作品は変更される場合もあります。

その他の動画配信サービスも紹介!

先ほど紹介した通り、動画配信サービスにはいくつも種類があるのですが、今回紹介した他にも様々なサービスがあります。

 

「国内作品に強い」「このテレビ局の作品が多い」「アニメやバラエティ作品も豊富」などなど、それぞれのサービスごとに特徴がありますし、そこでしか見ることができないオリジナル作品などもたくさんあります。

 

メジャーな動画配信サービスはどこも無料体験期間を設けてはいるものの、もしそれ以降もお金を払って利用し続けるのであれば、やはり自分にあったサービスを選びたいですよね。

 

こちらの記事では今回紹介したサイト以外にもおすすめを紹介しているので、他の動画配信サービスもチェックしておきたいという人はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

 

違法アップロードされている動画はオススメしません!

ちなみにドラマに限らず、映画やアニメなんかの動画を見たいとなった時、GoogleやYahoo! JAPANで「作品名 動画」のように検索すると、

・Pandora.TV(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

・miomio(ミオミオ)

・B9

のような違法アップロードの動画サイトもたくさん出てくると思います。

実際は利用している人はたくさんいると思いますが、やはりそのようなサイトはやめておいた方がいいです。

 

なぜなら動画の違法アップロードは当然犯罪。

そのようなサイトを利用することは以下のようなデメリットがあります。

 

・ユーザーも刑事罰の対象になる場合がある

・ウイルス感染、個人情報漏洩の危険性がある

・著作権違反で動画がすぐ削除されてしまう

・低画質、低音質

などですね。

 

動画の違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際にその検挙数も増加傾向にあります。

見るのを楽しみにしていた動画、せっかくなら安心安全な動画配信サービスで気兼ねなく視聴することをおすすめします。