やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる|ロケ地・撮影場所はどこ?アクセス方法も紹介

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる|ロケ地・撮影場所はどこ?アクセス方法も紹介

2018年4月21日にスタートした神木隆之介さん主演の「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」。

型破りな新人弁護士が派遣されてきた学校の様々な問題に悩み、成長しいく物語です!

 

この記事ではそんなやけに弁の立つ弁護士が学校でほえるに登場するロケ地や撮影場所を紹介!

青葉第一中学校を始め、様々な場所とそこまでのアクセス方法をまとめていきます。

メインのロケ地・撮影場所

旧入間中学校(

「旧入間中学校」の画像検索結果

こちらが神木隆之介さん演じる新米弁護士・田口章太郎が派遣されてきた青葉第一中学校。

ちなみに同じ市内になる旧狭山市立東中学校は去年嵐の櫻井翔さんが主演を務めた「先に生まれただけの僕」で登場した学校の舞台になりました。

 

また筋金入りの学校嫌いだという田口章太郎。

そんな彼と個性ある教師や生徒、またその保護者たちとのやりとりが楽しみですね。

 

アクセス

・入曽駅から徒歩8分

 

小鹿野町立三田川中学校(

また埼玉県にある小鹿野町立三田川中学校でも神木隆之介さんの撮影が確認されています。

こちらの青葉第一中学校の舞台になるのではないかと思われます。

 

アクセス

・秩父駅から西武バス「栗尾行き」乗車、バス停「滝沢団地」下車、徒歩5分

 

その他のロケ地・撮影場所

入曽駅(

「入曽駅」の画像検索結果

2月9日に神木隆之介さんのロケが目撃されたのはこちらの入曽駅。

ここは青葉第一中学校の舞台となった入間中学校の最寄駅となっています。

出勤シーンなどで登場するのではないでしょうか?

 

 

「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」の動画は「ビデオマーケット」で視聴可能!

文字通り、やけ弁の立つ弁護士が様々な学校問題を解決していくやけに弁の立つ弁護士が学校でほえる。

毎週放送を楽しみにしている人も多いと思いますが、中にはリアルタイムの放送を見逃してしまったり、過去に放送された回をもう一度見返したいという人も多いと思います。

 

しかしそんな人におすすめなのが「ビデオマーケット」

月額料金を支払うことで、やけに弁の立つ弁護士が学校でほえるを始めとした数々のドラマ・映画・アニメ・バラエティなどの人気作品を視聴することができます。

 

そして肝心の利用料金ですが、「ビデオマーケット」の場合は月額500円。

有料のサービスということで抵抗がある人も多いと思いますが、レンタルショップなどでDVDを何枚も借りるよりはかなりお得ですよね?

 

そしてさらにありがたいのが、今なら31日間の無料体験期間があるということ!

もし気に入らなくても体験期間内に解約すれば月額料金を支払う必要がないので、有料サービスを利用するのが不安だという人も気軽に試すことができます!

 

もちろん見逃したドラマを見た後でもお金を支払わずに解約できるので、一度体験してみてはいかがでしょうか?

 

「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」のキャスト・見どころなど番組情報はこちら

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえるのキャスト・主題歌・見どころなど番組情報はこちらです!

他の情報も色々紹介しているので、よろしければご覧ください。

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえるのキャスト・見どころなど番組情報はこちら