ヘッドハンター|ロケ地・撮影場所はどこ?アクセス方法も紹介

ヘッドハンター|ロケ地・撮影場所はどこ?アクセス方法も紹介

2018年4月16日に放送がスタートした「ヘッドハンター」。

テレビ東京が新たに開設したドラマ枠の第1弾で、江口洋介さんが主演を務めます!

 

そしてこの記事ではそんなヘッドハンターのロケ地や撮影場所を紹介します!

ドラマを見ていて「ここどこだろう?」「ここに行ってみたい!」と思った人はチェックしてみてください!

ヘッドハンターのロケ地・撮影場所

アルマンド(

「アルマンド 喫茶店」の画像検索結果

埼玉県川口市にあるクラシックな外観のアルマンドという喫茶店。

こちらでヘッドハンターのロケ地が行われたという発表がありました。3月に江口洋介さんの撮影が行われていたようですね。

またこちらは映画『三度目の殺人』でも登場した喫茶店です。

 

アクセス

・西川口駅から徒歩8分

 

大衆割烹すみれ(

「大衆割烹すみれ」の画像検索結果

こちらのお店がツイッターでヘッドハンターの撮影に協力したと発表していました。

懐かしい雰囲気漂う店内が特徴です。

「大衆割烹すみれ」の画像検索結果

 

アクセス

・江戸川橋駅から徒歩6分

 

勝どき橋(

「勝どき橋」の画像検索結果

中央区の隅田川にかかる勝どき橋。

3月30日に江口洋介さんと杉本哲太さんの撮影が目撃されています。

 

アクセス

・東京駅からバスで15分

幕張国際研修センター(

「幕張国際研修センター」の画像検索結果

3月23日に江口洋介さんの撮影が目撃されたのが幕張国際研修センター。

こちらは土曜日に放送されている菜々緒さん主演の「Missデビル」でも登場していました。

 

アクセス

・海浜幕張駅から徒歩8分

 

「ヘッドハンター」の動画は「ビデオマーケット」で視聴可能!

ヘッドハンティング・転職をテーマにした大人向けのビジネスドラマ・ヘッドハンター。

毎週放送を楽しみにしている人も多いと思いますが、中にはリアルタイムの放送を見逃してしまったり、過去に放送された回をもう一度見返したいという人も多いと思います。

 

しかしそんな人におすすめなのが「ビデオマーケット」

月額料金を支払うことで、ヘッドハンターを始めとした数々のドラマ・映画・アニメ・バラエティなどの人気作品を視聴することができます。

 

そして肝心の利用料金ですが、「ビデオマーケット」の場合は月額500円。

有料のサービスということで抵抗がある人も多いと思いますが、レンタルショップなどでDVDを何枚も借りるよりはかなりお得ですよね?

 

そしてさらにありがたいのが、今なら31日間の無料体験期間があるということ!

もし気に入らなくても体験期間内に解約すれば月額料金を支払う必要がないので、有料サービスを利用するのが不安だという人も気軽に試すことができます!

 

もちろん見逃したドラマを見た後でもお金を支払わずに解約できるので、一度体験してみてはいかがでしょうか?

 

「ヘッドハンター」のキャスト・見どころなど番組情報はこちら

ヘッドハンターのキャスト・主題歌・見どころなど番組情報はこちらです!

他の情報も色々紹介しているので、よろしければご覧ください。

ヘッドハンターのキャスト・見どころなど番組情報はこちら