もみ消して冬|見逃した7話の動画を無料で視聴する方法!(2月24日放送)

もみ消して冬|見逃した7話の動画を無料で視聴する方法!(2月24日放送)

2018年1月13日にスタートした「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」。

山田涼介さん演じる末っ子刑事と、そのエリート兄弟を描いたコメディドラマです!

 

2月24日に7話が放送されましたが、「楽しみにしていたのに放送を見逃してしまった!」という人もいると思います!

そんな人のためにこの記事では、「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」7話の動画を無料で視聴する方法を紹介します!

「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」のあらすじ・キャストまとめ!

「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」のキャストなど、番組の基本情報はこちらの記事で詳しく紹介しているので、よろしければご覧ください!

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」あらすじ・キャストまとめ!エリート兄弟の痛快コメディ!

各話ネタバレ・感想はこちら

「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」各話のネタバレや感想はそれぞれこちらの記事にまとめてありますので、こちらもよろしければご覧ください!

「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」1話のネタバレ・感想はこちら

「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」2話のネタバレ・感想はこちら

「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」3話のネタバレ・感想はこちら

「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」4話のネタバレ・感想はこちら

「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」5話のネタバレ・感想はこちら

「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」6話のネタバレ・感想はこちら

「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」7話のネタバレ・感想はこちら

※最新話が放送され次第更新していきます!

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」の撮影場所・ロケ地紹介!

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」の撮影場所・ロケ地はこちらで紹介しています!

また新しいロケ地もわかり次第更新していきます!

「もみ消して冬」撮影場所・ロケ地はどこ?北沢家の舞台は?アクセス方法や周辺観光地も!

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」の衣装紹介!

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」で敏腕弁護士を演じる波瑠さん。美と知を兼ね備えた波瑠さんの衣装はかなりおしゃれですよね!

こちらの記事では波瑠さんが身につけていた衣装のブランドや価格を紹介しています!

「もみ消して冬」波瑠の衣装のブランド・価格は?1話〜最新話まで

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」の視聴率一覧!

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」の現在までに放送されている回の視聴率や、同じ時間帯の前クールに放送されたドラマとの比較はこちらの記事にまとめてありますので、よろしければご覧ください。

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」視聴率一覧!1話〜最新話まで毎週更新!

まずは7話のあらすじと見どころ!

ライバルの善財(竹森千人)が倒れているのを発見した博文(小澤征悦)。
ところが、犯行動機があることや凶器に指紋がついていたことで博文が襲ったのではないかと警察に疑われてしまう。
実は窃盗団の一味だった善財の婚約者が犯人だったとわかり、疑いは晴れるが、博文を疑ったことで病院内で人望のなさが明るみに。出世も遠ざかり、博文は人生初の挫折を味わう。
一方、男らしくない態度を里子に責められフラれた秀作(山田涼介)は、さらに不幸な秀作なら博文を勇気づけられると知晶(波瑠)から励まし役を命じられる。
そんな中、浜野谷院長(柴俊夫)の家にも出入りする手毛綱(児嶋一哉)が、院長は人事にポイント制を採用しているとの情報を持ってきた。秀作達は窃盗団の捜査をする尾関(小瀧望)も巻き込み、博文の挽回を狙ってポイントアップを計画するが…。

見どころ1:博文が出世コースから脱落!?

前回のラストシーン、博文のライバルの善財が何者かに襲撃されたのか倒れていましたが、博文はその犯人として疑われてしまうようですね。

出世コースから外れ、人望のなさも露呈しまった博文。

それまでエリートコースを走ってきた彼にとってはかつてない経験となることでしょう。

 

そんな中、秀作は博文を助けることを命じられてしまうようですが、一体兄弟でどうやってこの危機を乗り越えるのか注目です!

なんとか院長からの株を上げようと画策しますが、博文は以前院長の犬を逃してしまったという前科もありますし、そう簡単にはいかないと思いますが…。

見どころ2:フラれてしまった秀作…

一方、秀作も池江にフラれてしまうようですね。

前回で故意か偶然か間違った連絡先を教えられた秀作。フラれてしまったということはやはりわざとだったのでしょうか?

 

前々回でバレンタインを一緒に過ごした二人。

その時はかなり良い雰囲気だと思ったのですが、あの雰囲気からフってしまうなんて池江もかなりの曲者ですよね(笑)

今回秀作は二つの問題に立ち向かわなければならなくなりましたが、また秀作の困惑した姿が見られそうです。

見逃した「もみ消して冬」の動画を無料で視聴するには?

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」の他にも注目のドラマが数多く放送されていますが、「楽しみしていたドラマを見逃してしまった!」「面白かったもう一度見直したい!」という人もいると思います。

そこでそんな人にオススメの視聴方法が「動画配信サービス」を利用すること!

定額を支払うことで、そこで配信されているドラマや映画を視聴することが可能になるというサービスですね。

※本ページの情報は2018年年1月時点のものです。最新の配信状況は 各 サイトにてご確認ください。

そして「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」を視聴するのにオススメの動画配信サービスは「Hulu」です!

「Hulu」は40,000本以上の映画・ドラマ・アニメを楽しめるオンライン動画配信サービス。月額933円の定額制ですが、初めの二週間は無料体験期間となっているので、お金をかけず気軽に試してみることができます。

 

しかも!

「Hulu」の嬉しいところは、月額料金さえ払えばあとは追加料金や他の有料コンテンツが一切ないというところです!

他のサービスの場合だといざ登録してみたら有料コンテンツが多く、それらの動画を視聴するには月額料金以外にもお金が払う必要があるため、思ったように動画を楽しむことができないなんてことが少なくありません。

しかし「Hulu」ならそんなストレスを感じることなく、配信されている動画全てを好きなだけ視聴することができます!

 

筆者はよくレンタルショップでドラマや映画のDVDをレンタルしていましたが、一つ一つのレンタル料は安いものの、やはりトータルで言えば動画配信サービスを利用した方がかなりお得です。

また定額制なので追加料金などを気にすることなく、見たい動画を好きなだけ見ることができます!

DVDを借りに行ったり返しに行ったりする手間も省けますし、当然延長を気にする必要もないですしね。

 

さらに!

「Hulu」は2017年5月にリニューアルされたばかりで、使い勝手がかなり良くなったところもありがたいです。

もちろん無料体験中に観たい動画だけ観て、二週間以内に解約してしまえば料金は全くかかりません!!!

なのでもし迷っているなら、まずはお金をかけず気軽に無料体験してみることをオススメします!

「Hulu」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはHuluで配信されている作品の一部を紹介します!

2018年冬に放送されているドラマ

「anone」主演:広瀬すず

「漫画みたいにいかない。」主演:角田晃宏

「リピート~運命を変える10か月~」主演:貫地谷しほり

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」主演:山田涼介

「トドメの接吻」主演:山崎賢人

「卒業バカメンタリー」

2017年秋に放送されたドラマ

「吾輩の部屋である」主演:菊池風磨

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「ブラックリベンジ」主演:木村多江

「先に生まれただけの僕」主演:櫻井翔

「今からあなたを脅迫します」主演:ディーン・フジオカ

過去に放送された人気ドラマ

「コウノドリ2015」主演:綾野剛(2015年放送)

「SPECシリーズ」主演:戸田恵梨香・加瀬亮(2010年~放送)

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ(2016年放送)

「民王」主演:遠藤憲一・菅田将暉(2015年放送)

「ROOKIES」主演:佐藤隆太(2008年放送)

「下町ロケット」主演:阿部寛(2015年放送)

もちろんここで紹介したもの以外にもたくさんの作品が配信されています!

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、一度無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

※配信されている作品は変更される場合もあります。

その他の動画配信サービスも紹介!

動画配信サービスの種類は様々ですが、月額料金や配信している作品のラインナップはサービスによって異なります。

国内作品に強いサービスもあれば、海外作品に強いサービスもあり、またそこでしか観れないオリジナル作品を配信しているサービスも多いですね。

 

基本的にどこも無料体験期間を実施しているのでお金をかけず気軽にお試しすることはできますが、料金を支払い、継続して利用するならそれぞれの特徴を知って自分に合った動画配信サービスを見つけたいですよね。

こちらの記事ではオススメの動画配信サービスの詳細を解説、比較しているので興味がある方はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

違法アップロードされている動画はオススメしません!

紹介した通り、見逃したドラマの動画は動画配信サービスで視聴することができますが、注意して欲しい点としてインターネット上に違法アップロードされている動画を見ることはオススメしません!

ドラマに限らず映画やアニメなども同様ですが、例えば「(ドラマ名) 動画」のように検索すると

  • Pandora.TV
  • Dailymotion
  • miomio
  • B9

などのサイトがよく出てきます。

 

しかしこれらのサイトに投稿されているのは違法アップロードの動画であり、

  • ユーザーも刑事罰の対象になる場合がある
  • ウイルス感染・情報漏洩の危険性がある
  • 著作権違反で動画が視聴できない場合がある
  • 低画質・低音質

といったデメリットがあります。

 

違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際の検挙数も増加傾向にあります。

ニュースでもたまに見かけますね。

なので好きな動画を気兼ねなく楽しむためにも、動画配信サービスを利用することをオススメします。