トドメの接吻|見逃した7話の動画を無料で視聴する方法!(2月18日放送)

トドメの接吻|見逃した7話の動画を無料で視聴する方法!(2月18日放送)

2018年1月7日にスタートした「トドメの接吻」。

主演の山崎賢人さん演じるクズホストが死のタイムリープに巻き込まれてしまうというとんでもストーリーです!他にも若手イケメン俳優が多数出演するという点でも注目ですね。

 

2月18日にその7話が放送されましたが、リアルタイムでの放送を見逃したという人も少なくないと思います。

そんな人のためにこの記事では「トドメの接吻」の7話の動画を無料で視聴する方法を紹介します!

「トドメの接吻」のあらすじ・キャストまとめ!

「トドメの接吻」のキャストなど、番組の基本情報はこちらの記事で詳しく紹介しているので、よろしければご覧ください!

「トドメの接吻」あらすじ・キャストまとめ!山崎賢人がクズなイケメンホストに!

各話ネタバレ・感想はこちら

「トドメの接吻」各話のネタバレや感想はそれぞれこちらの記事にまとめてありますので、こちらもよろしければご覧ください!

「トドメの接吻」1話のネタバレ・感想はこちら

「トドメの接吻」2話のネタバレ・感想はこちら

「トドメの接吻」3話のネタバレ・感想はこちら

「トドメの接吻」4話のネタバレ・感想はこちら

「トドメの接吻」5話のネタバレ・感想はこちら

「トドメの接吻」6話のネタバレ・感想はこちら

「トドメの接吻」7話のネタバレ・感想はこちら

※最新話が放送され次第更新していきます!

「トドメの接吻」の撮影場所・ロケ地紹介!

「トドメの接吻」の撮影場所・ロケ地はこちらで紹介しています!

また新しいロケ地もわかり次第更新していきます!

「トドメの接吻」撮影場所・ロケ地はどこ?アクセス方法や周辺観光地も!

「トドメの接吻」の視聴率一覧!

「トドメの接吻」の現在までに放送されている回の視聴率や、同じ時間帯の前クールに放送されたドラマとの比較はこちらの記事にまとめてありますので、よろしければご覧ください。

「トドメの接吻」視聴率一覧!1話〜最新話まで毎週更新!

まずは7話のあらすじと見どころ!

自殺に見せかけた長谷部はせべ(佐野勇斗)の死に尊氏たかうじ(新田真剣佑)が絡んでいると気付き、宰子さいこ(門脇麦)の制止を振り切ってタイムリープした旺太郎おうたろう(山﨑賢人)は、なんと乗馬倶楽部で長谷部を襲おうとした覆面の男に殺されてしまう!時間を戻そうと必死にキスする宰子の努力もむなしく、すでに旺太郎は息絶えていて…!!
生き残った長谷部は、覆面の男に奪われたビデオテープの存在を警察に隠そうとする尊氏が事件の黒幕ではないかと不信感を募らせる。そして、旺太郎の突然の死に鬱ぎ込む美尊みこと(新木優子)は、自分の気持ちを無視して急ピッチで結婚の話を進めようとする尊氏と母・京子きょうこ(高橋ひとみ)に憤りを覚えていた。そんな中、美尊は長谷部が尊氏に事件の真相を詰め寄っている場面に遭遇し、思いがけず尊氏の凶暴な一面を目撃してショックを受ける。

見どころ1:旺太郎は本当に死んだ!?どうやって復活するのか…

前回布袋に殴られて死んでしまった旺太郎…。

宰子は何度もキスをしていましたが、一向にタイムリープは起こりませんでした。

それはつまり旺太郎が本当に死んでしまったということを意味しているのでしょうか?また本当に死んでしまったならどうやって復活させるのでしょうか?

 

正直キスをする相手が誰でもいいなら適当な人物にしてしまえばいいのではと思うのですが、そう簡単なことではないですかね?(笑)

例えば側にいた長谷部に無理矢理キスしてしまえば過去に戻れるのではないでしょうか?

まあそうなると長谷部にタイムリープのことがバレてしまうと思いますが、長谷部は少しずつ味方になりつつありますし、旺太郎が死ぬよりはまだマシですよね。

見どころ2:長谷部VS尊氏!?

一方、予告動画を見る限り、そんな長谷部はやはり尊氏のことを敵視しだしているようです。

 

敵対するシーンもありましたが、美尊のことを思うなら、冷たい人格に豹変してしまった尊氏より旺太郎の方が良いと考えるのではないでしょうか?

美尊自信もすっかり旺太郎に気持ちを寄せているみたいですしね。

 

旺太郎が死んでしまったとしたらもう美尊を守る人物は長谷部しかいなくなってしまいますし、なんとか尊氏に一泡吹かせてやって欲しいものです。

見どころ3:宰子を探す尊氏

そして宰子の存在に気づいてしまった尊氏。

以前テープを奪われそうになったときに接触してはいますが、今回でその重要性に気がつくようですね。

 

そして予告動画には尊氏が謎のミュージシャン・春海と会っています!

尊氏に向かって「簡単に過去に戻れる人間がいるのって知ってる?」と語りかける春海。

 

ついに尊氏はタイムリープの能力のことを知ってしまうのでしょうか?また宰子は尊氏に利用されてしまうのでしょうか?

そこが今後の展開を大きく左右しそうですね!

見逃した「トドメの接吻」の動画を無料で視聴するには?

「トドメの接吻」の他にも注目のドラマが数多く放送されていますが、「楽しみしていたドラマを見逃してしまった!」「面白かったもう一度見直したい!」という人もいると思います。

そこでそんな人にオススメの視聴方法が「動画配信サービス」を利用すること!

定額を支払うことで、そこで配信されているドラマや映画を視聴することが可能になるというサービスですね。

※本ページの情報は2018年年1月時点のものです。最新の配信状況は 各 サイトにてご確認ください。

Hulu

 

そして「トドメの接吻」を視聴するのにオススメの動画配信サービスは「Hulu」です!

「Hulu」は40,000本以上の映画・ドラマ・アニメを楽しめるオンライン動画配信サービス。月額933円の定額制ですが、初めの二週間は無料体験期間となっているので、お金をかけず気軽に試してみることができます。

 

しかも!

「Hulu」の嬉しいところは、月額料金さえ払えばあとは追加料金や他の有料コンテンツが一切ないというところです!

他のサービスの場合だといざ登録してみたら有料コンテンツが多く、それらの動画を視聴するには月額料金以外にもお金が払う必要があるため、思ったように動画を楽しむことができないなんてことが少なくありません。

しかし「Hulu」ならそんなストレスを感じることなく、配信されている動画全てを好きなだけ視聴することができます!

 

筆者はよくレンタルショップでドラマや映画のDVDをレンタルしていましたが、一つ一つのレンタル料は安いものの、やはりトータルで言えば動画配信サービスを利用した方がかなりお得です。

また定額制なので追加料金などを気にすることなく、見たい動画を好きなだけ見ることができます!

DVDを借りに行ったり返しに行ったりする手間も省けますし、当然延長を気にする必要もないですしね。

 

さらに!

「Hulu」は2017年5月にリニューアルされたばかりで、使い勝手がかなり良くなったところもありがたいです。

もちろん無料体験中に観たい動画だけ観て、二週間以内に解約してしまえば料金は全くかかりません!!!

なのでもし迷っているなら、まずはお金をかけず気軽に無料体験してみることをオススメします!

TSUTAYAディスカス

「tsutaya ディスカス」の画像検索結果

また「TSUTAYAディスカス」での視聴もオススメなのですが、その特徴は動画見放題に加え、CDやDVD借り放題という超充実したサービス内容です!

 

まず動画見放題に関してなのですが、「TSUTAYAディスカス」では約8,000タイトルの見放題対象作品が用意されているので、登録すればそれらはすべて視聴可能!

新作・準新作は対象外となっているのですが、毎月1,080円分のポイントがプレゼントされるので、そのポイントを利用すれば現在放送中のドラマでも実質無料で見ることができてしまいます!

作品のジャンルも洋画・邦画・国内TV・海外TV・アニメなど豊富に配信されているので、どんなユーザーでも満足することができると思います。

 

CD/DVD借り放題は文字通り、TSUTAYAの宅配レンタルサービスを好きなだけ利用できるというもの!これもレンタルショップのヘビーユーザーには嬉しいですよね。

自宅に勝手に届くのでわざわざ外出する必要もありませんし、最短で翌日に届くという迅速さも魅力です!

月に何枚もCDやDVDをレンタルする人にとって、定額サービスはやっぱりお得ですよね。

 

そして今なら30日間の無料体験期間もあるので、「もし登録して気に入らなかったらお金が無駄になってしまう!」なんて心配も必要ありません。

ちなみに無料体験が終了した後、引き続きサービスを利用する場合は以下のプランの中から選択することができます。

 

・動画見放題のみ:月額933円

・CD/DVD借り放題のみ:月額1,865円

・動画見放題・CD/DVD借り放題:月額月額2,417円

この3つの中のいずれかを選ぶことができるので、「月額2,417円はちょっと高い…」「動画見放題だけでいい」というような人でも自分に合ったプランを選んでいただけます!

 

※CD/DVD借り放題において、無料体験期間中は新作は借り放題の対象外となります。また9枚目以降は旧作のみ対象となります。

U-NEXT

「トドメの接吻」の動画を視聴するのにもう一つオススメの動画配信サービスが「U-NEXT」です!

数ある動画配信サービスの中でも「U-NEXT」は配信している作品数も12万本以上とトップクラス!そして「U-NEXT」のもう一つの特徴は最新のドラマや映画が配信されるのがとても早いということ!その点に関してはダントツですね。

 

料金は月額1990円ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので実質は790円とかなり割安。

またそのポイントは「U-NEXT」内のコンテンツだけでなく、映画館で映画を観る時なんかにも使用することができます!動画以外にも雑誌が読み放題というところも魅力的ですね。

現在は31日間の無料体験期間も設けられているので「とりあえずちょっと試してみたい」という人にもオススメです。

 

ビデオマーケット

次にオススメなのが「ビデオマーケット」

提供コンテンツ量が約20万本と、様々な動画配信サービスの中でも最大級の数を誇るビデオマーケット。ドラマや映画だけでなく、アニメやバラエティ番組なんかも豊富に配信されています。

 

またサービス自体が業界の中でもかなり安い価格で利用できるのもビデオマーケットの魅力の一つ。

「プレミアムコース」が月額500円で利用できるのですが、そちらは毎月540ポイントがプレゼントされるので、そのポイントを利用することで好きな作品を視聴することができます!

 

一方、月額980円の「プレミアム&見放題コース」もあるのですが、そちらは「プレミアムコース」と同じように毎月540ポイント付与に加え、25,000本以上の見放題作品を視聴することもできるようになります。

見放題作品はポイントが関係ないので、文字通り好きな動画を好きなだけ視聴することができるコースですね。

dTV

また「トドメの接吻」の動画は「dTV」でも視聴可能です!

もともとはドコモユーザーだけが利用できるサービスだったので勘違いしている人も少なくないのですが、現在は誰でも利用できる動画配信サービスとなっています。

 

そして「dTV」も配信している作品数は12万本以上とトップクラス。特にジャンルが偏っているというわけでもなく、ドラマ・映画、国内・海外問わず様々な作品をバランス良く配信しています。

また何より嬉しいのが月額料金がたった500円という安さ!

ワンコインで色々な動画を楽しめるの大きいですよね。こういったサービスに登録したことがない人でも安心して利用できると思います。

auビデオパス

「auビデオパス」の画像検索結果

また「auビデオパス」でも視聴可能です!

「auビデオパス」はその名の通り、auが提供する動画配信サービスで、こちらもおすすめの動画配信サービス。

auのスマホやケータイを持っている人しか利用できないというのが欠点なのですが、逆にauを使用している人にはかなりおすすめ!

 

というのも、「auビデオパス」の長所は月額料金は税抜きで562円という安さ!

そして毎月540円相当のポイントももらえるので、そのポイントを利用すれば見放題対象外の作品も見ることができます。それを考えれば「dTV」よりも料金が安いと言えますね。

 

また映画の割引・抽選プレゼント・試写会の招待などの特典が付属するのもありがたいです。

もちろん「auビデオパス」も30日間の無料体験期間があるので、その期間に解約すればお金はかかりません!

「トドメの接吻」を見るにはどのサービスがいいの?

前述したように「トドメの接吻」の動画は

  • Hulu
  • TSUTAYAディスカス
  • U-NEXT
  • ビデオマーケット
  • dTV
  • auビデオパス

のどれでも視聴することができますが、当サイトは「Hulu」をオススメします!

 

なぜなら「Hulu」以外の動画配信サービスだと「トドメの接吻」を視聴するためには月額料金とは別に有料のポイントが必要になってしまうんですね。

確かに他のサービスも無料体験期間が設けられていて、毎月プレゼントされるポイント分は動画をタダで視聴することができるのですが、2ヶ月目以降もサービスを引き続き利用して動画をたくさん見るとなると月額料金に加えてポイントを購入する必要があります。

 

なので継続して利用するなら、結果的に月額料金のみで動画が見放題になる「Hulu」のほうがお得!というわけです!

スピンオフ「トドメのパラレル」も「Hulu」だけ!

「トドメのパラレル」の画像検索結果

Huluをオススメするもう一つの理由は「トドメの接吻」のスピンオフ「トドメのパラレル」が見れることです!

「トドメのパラレル」はHuluが独占配信しているオリジナルストーリー。毎週日曜、本編の「トドメの接吻」が終わった後に配信されます。

 

本編では山崎賢人さん演じる主人公・旺太郎はキス女に殺され何度もタイムリープすることになりますが、「トドメのパラレル」はその旺太郎の死後の世界を描いた作品。

まさにタイムリープという「トドメの接吻」ならではの世界観を活かしたスピンオフですね。

「トドメのパラレル」のあらすじ

俺はキスで殺される。

そして7日前に遡り生き返……らない、もう一つの世界が存在するー

主人公旺太郎の“死後の物語”を描く『トドメのパラレル』。

旺太郎の遺体が残る“恐怖の現実世界”で繰り広げられる、ゾクッとするような人間模様と繰り返し待ち受けるバッドエンディング…。そして新たに生まれる、本編の鍵を握る“謎”

心ざわつく“もう一つの物語”が、ついに幕を開ける!

動画を違法アップロードをしているサイトでも視聴できるかもしれませんが、著作権違反で削除されている可能性があります。

なので正式に!確実に!安全に!「トドメのパラレル」を見れるのはHuluだけ!

もちろんこちらも登録さえしていれば見放題です!

「Hulu」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはHuluで配信されている作品の一部を紹介します!

2018年冬に放送されているドラマ

「anone」主演:広瀬すず

「漫画みたいにいかない。」主演:角田晃宏

「リピート~運命を変える10か月~」主演:貫地谷しほり

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」主演:山田涼介

「トドメの接吻」主演:山崎賢人

「卒業バカメンタリー」

2017年秋に放送されたドラマ

「吾輩の部屋である」主演:菊池風磨

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「ブラックリベンジ」主演:木村多江

「先に生まれただけの僕」主演:櫻井翔

「今からあなたを脅迫します」主演:ディーン・フジオカ

過去に放送された人気ドラマ

「コウノドリ2015」主演:綾野剛(2015年放送)

「SPECシリーズ」主演:戸田恵梨香・加瀬亮(2010年~放送)

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ(2016年放送)

「民王」主演:遠藤憲一・菅田将暉(2015年放送)

「ROOKIES」主演:佐藤隆太(2008年放送)

「下町ロケット」主演:阿部寛(2015年放送)

もちろんここで紹介したもの以外にもたくさんの作品が配信されています!

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、一度無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

※配信されている作品は変更される場合もあります。

その他の動画配信サービスも紹介!

動画配信サービスの種類は様々ですが、月額料金や配信している作品のラインナップはサービスによって異なります。

国内作品に強いサービスもあれば、海外作品に強いサービスもあり、またそこでしか観れないオリジナル作品を配信しているサービスも多いですね。

 

基本的にどこも無料体験期間を実施しているのでお金をかけず気軽にお試しすることはできますが、料金を支払い、継続して利用するならそれぞれの特徴を知って自分に合った動画配信サービスを見つけたいですよね。

こちらの記事ではオススメの動画配信サービスの詳細を解説、比較しているので興味がある方はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

違法アップロードされている動画はオススメしません!

紹介した通り、見逃したドラマの動画は動画配信サービスで視聴することができますが、注意して欲しい点としてインターネット上に違法アップロードされている動画を見ることはオススメしません!

ドラマに限らず映画やアニメなども同様ですが、例えば「(ドラマ名) 動画」のように検索すると

  • Pandora.TV
  • Dailymotion
  • miomio
  • B9

などのサイトがよく出てきます。

 

しかしこれらのサイトに投稿されているのは違法アップロードの動画であり、

  • ユーザーも刑事罰の対象になる場合がある
  • ウイルス感染・情報漏洩の危険性がある
  • 著作権違反で動画が視聴できない場合がある
  • 低画質・低音質

といったデメリットがあります。

 

違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際の検挙数も増加傾向にあります。

ニュースでもたまに見かけますね。

なので好きな動画を気兼ねなく楽しむためにも、動画配信サービスを利用することをオススメします。