ホリデイラブ|見逃した3話の動画を無料で視聴!あらすじ・感想も(2月9日放送)

ホリデイラブ|見逃した3話の動画を無料で視聴!あらすじ・感想も(2月9日放送)

2018年1月にスタートするドラマ「ホリデイラブ」。

人気ウェブコミックが原作となっていて、ドラマ版の放送を楽しみにしていたファンの方も多いと思います!

2月9日に3話が放送されましたが、中にはリアルタイムの放送を見逃してしまったという人もいるはず。

この記事では、そんな人のために「ホリデイラブ」の3話の動画を無料で視聴する方法を紹介していきます!

「ホリデイラブ」のあらすじ・キャストまとめ!

「ホリデイラブ」のキャストなど、番組の基本情報はこちらの記事で詳しく紹介しているので、よろしければご覧ください!

ホリデイラブ |あらすじ・キャストまとめ!仲里依紗主演の不倫ドラマ!

以前までのあらすじ・感想はこちら

「ホリデイラブ」各話のあらすじや感想はそれぞれこちらの記事にまとめてありますので、こちらもよろしければご覧ください!

「ホリデイラブ」1話のあらすじ・感想はこちら

「ホリデイラブ」2話のあらすじ・感想はこちら

※最新話が放送され次第更新していきます!

「ホリデイラブ」の撮影場所・ロケ地紹介!

「ホリデイラブ」の撮影場所・ロケ地はこちらで紹介しています!

また新しいロケ地もわかり次第更新していきます!

「ホリデイラブ」撮影場所・ロケ地はどこ?アクセス方法や周辺観光地も!

まずは3話のあらすじを紹介!

 娘・七香(渋谷南那)の父親を思う姿に心動かされ、クリスマスの2日間だけ浮気した夫・純平(塚本高史)が家に帰ってくることを許した高森杏寿(仲里依紗)。しかし家に戻ってくる直前、純平がまたも浮気相手・井筒里奈(松本まりか)と会っていたことが発覚する! 純平の真意が見えず、不信感を募らせる杏寿。夫婦の復縁を願う純平は「信じてくれ」と懇願するが、もはや杏寿は夫のことが信じられない状態だ。これが家族そろって過ごす最後のクリスマス――そう心に決めた杏寿は、七香の前では以前と変わらぬ“幸せな家族”を演じ抜くことに…。久しぶりに父親と会えて大喜びする七香を見て心を痛めながらも、最後には断腸の思いで純平を家から“永遠に”送り出す。

 そんな杏寿に、里奈の夫・渡(中村倫也)から呼び出しがかかる。浮気された者同士、改めて話がしたいというのだ。しかし、ここで交わされた会話が発端となり、純平に執着する里奈の“心の闇”が一気に増殖することに! あろうことか、杏寿に対して直接、背筋が凍るような攻撃を仕掛けてきて…!?

 里奈の恐ろしい罠によって、心をかき乱されていく杏寿…。出口が見えず路頭に迷う中、経営者・黒井由伸(山田裕貴)から飲みに誘われた杏寿は、図らずも“女としての局面”に立たされる――!

見逃した「ホリデイラブ」の動画を無料で視聴するには?

「ホリデイラブ」の他にも注目のドラマが数多く放送されていますが、「楽しみしていたドラマを見逃してしまった!」「面白かったもう一度見直したい!」という人もいると思います。

そこでおすすめの視聴方法が「動画配信サービス」を利用すること!

定額を支払うことで、そこで配信されているドラマや映画を視聴することが可能になるというサービスですね。

※本ページの情報は2018年年1月時点のものです。最新の配信状況は 各サイトにてご確認ください。

ビデオマーケット

配信されている動画のラインナップはそれぞれのサービスによって異なりますが、既に放送された「ホリデイラブ」の動画を視聴するなら「ビデオマーケット」がオススメです!

提供コンテンツ量が約20万本と、様々な動画配信サービスの中でも最大級の数を誇るビデオマーケット。ドラマや映画だけでなく、アニメやバラエティ番組なんかも豊富に配信されています。

 

またサービス自体が業界の中でもかなり安い価格で利用できるのもビデオマーケットの魅力の一つ。

「プレミアムコース」が月額500円で利用できるのですが、そちらは毎月540ポイントがプレゼントされるので、そのポイントを利用することで好きな作品を視聴することができます!

 

一方、月額980円の「プレミアム&見放題コース」もあるのですが、そちらは「プレミアムコース」と同じように毎月540ポイント付与に加え、25,000本以上の見放題作品を視聴することもできるようになります。

見放題作品はポイントが関係ないので、文字通り好きな動画を好きなだけ視聴することができるコースですね。

 

どちらのコースもコスパが高く自分に合った方を選べばいいと思いますが、今ならどちらもはじめの31日間は無料体験期間となっているので、登録費用は必要ありません。

もちろんもし無料体験を申し込んで気に入らなかった場合、期間内に解約することで登録費用を払う必要もないです!

 

筆者はよくレンタルショップでドラマや映画のDVDをレンタルしていましたが、一つ一つのレンタル料は安いものの、やはりトータルで言えば動画配信サービスを利用した方がかなりお得です。

DVDを借りに行ったり返しに行ったりする手間も省けますし、当然延長を気にする必要もないですしね。

他にも様々なドラマ・映画・アニメを視聴することができるので、一度試してみてはいかがでしょうか?

U-NEXT

「ホリデイラブ」の動画を視聴するのにもう一つオススメの動画配信サービスが「U-NEXT」です!

数ある動画配信サービスの中でも「U-NEXT」は配信している作品数も12万本以上とトップクラス!そして「U-NEXT」のもう一つの特徴は最新のドラマや映画が配信されるのがとても早いということ!その点に関してはダントツですね。

 

料金は月額1990円ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので実質は790円とかなり割安。

またそのポイントは「U-NEXT」内のコンテンツだけでなく、映画館で映画を観る時なんかにも使用することができます!動画以外にも雑誌が読み放題というところも魅力的ですね。

現在は31日間の無料体験期間も設けられているので「とりあえずちょっと試してみたい」という人にもオススメです。

auビデオパス

「auビデオパス」の画像検索結果

また「auビデオパス」でも視聴可能です!

「auビデオパス」はその名の通り、auが提供する動画配信サービスで、こちらもおすすめの動画配信サービス。

auのスマホやケータイを持っている人しか利用できないというのが欠点なのですが、逆にauを使用している人にはかなりおすすめ!

 

というのも、「auビデオパス」の長所は月額料金は税抜きで562円という安さ!

そして毎月540円相当のポイントももらえるので、そのポイントを利用すれば見放題対象外の作品も見ることができます。それを考えれば「dTV」よりも料金が安いと言えますね。

 

また映画の割引・抽選プレゼント・試写会の招待などの特典が付属するのもありがたいです。

もちろん「auビデオパス」も30日間の無料体験期間があるので、その期間に解約すればお金はかかりません!

「ホリデイラブ」の動画を見るにはどのサービスがいいの?

前述したように「ホリデイラブ」の動画は

  • ビデオマーケット
  • U-NEXT
  • auビデオパス

で視聴することができるのですが、「結局どれがいいの?」と悩まれる人も少なくないと思います。

もちろんどのサイトもコスパはかなり良くおすすめなのですが、それでも強いて一つに絞るなら当サイトは

・auユーザーの方なら「auビデオパス」

・それ以外の方なら「ビデオマーケット」

をおすすめします!

 

なぜなら、まず「U-NEXT」は動画以外のコンテンツも充実しているのですが、その分他の2つに比べれば料金は高めに設定されています。

なので「動画だけでいい」という人にとってはあまりおすすめはできないです。

 

となると「ビデオマーケット」か「auビデオパス」に絞られるのですが、どちらも月額料金はほぼ同じなのに加え、毎月ポイントも付与されます。

しかし「auビデオパス」の場合「ホリデイラブ 」は見放題の対象作品となっているので、ポイントを気にせず1話〜最新話まで視聴することができます!

 

また「ビデオマーケット」の方は配信されている作品数が20万本以上と圧倒的なので、例えauユーザーの方でもよりたくさんの動画を楽しみたいという人には「ビデオマーケット」の方がおすすめと言えるかもしれませんね。

「ビデオマーケット」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはビデオマーケットで配信されている作品の一部を紹介します!

2018年冬に放送されているドラマ

「わろてんか」主演:葵わかな

「FINAL CUT」主演:亀梨和也

「きみが心に棲みついた」主演:吉岡里帆

「anone」主演:広瀬すず

「科捜研の女season17」主演:沢口靖子

「BG~身辺警護人~」主演:木村拓哉

「リピート~運命を変える10か月~」主演:貫地谷しほり

「アンナチュラル」主演:石原さとみ

「ホリデイラブ」主演:仲里依紗

「明日の君がもっと好き」主演:市原隼人

「西郷どん」主演:鈴木亮平

「99.9-刑事専門弁護士-season2」主演:松本潤

「トドメの接吻」主演:山崎賢人

「御茶ノ水ロック」

過去に放送された人気ドラマ

「コウノドリ2015」主演:綾野剛(2015年放送)

「ドクターXシリーズ」主演:米倉涼子

「逃げるは恥だが役に立つ」主演:新垣結衣

「陸王」主演:役所広司

「コウノドリ」主演:綾野剛

「僕たちがやりました」主演:窪田正孝

「カルテット」主演:松たか子

「代償」主演:小栗旬

もちろんここで紹介したもの以外にもたくさんの作品が配信されています!

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、一度無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

その他の動画配信サービスも紹介!

動画配信サービスの種類は様々ですが、月額料金や配信している作品のラインナップはサービスによって異なります。

国内作品に強いサービスもあれば、海外作品に強いサービスもあり、またそこでしか観れないオリジナル作品を配信しているサービスも多いですね。

 

基本的にどこも無料体験期間を実施しているのでお金をかけず気軽にお試しすることはできますが、料金を支払い、継続して利用するならそれぞれの特徴を知って自分に合った動画配信サービスを見つけたいですよね。

こちらの記事ではオススメの動画配信サービスの詳細を解説、比較しているので興味がある方はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

違法アップロードされている動画はオススメしません!

紹介した通り、見逃したドラマの動画は動画配信サービスで視聴することができますが、注意して欲しい点としてインターネット上に違法アップロードされている動画を見ることはオススメしません!

ドラマに限らず映画やアニメなども同様ですが、例えば「(ドラマ名) 動画」のように検索すると

  • Pandora.TV
  • Dailymotion
  • miomio
  • B9

などのサイトがよく出てきます。

 

しかしこれらのサイトに投稿されているのは違法アップロードの動画であり、

  • ユーザーも刑事罰の対象になる場合がある
  • ウイルス感染・情報漏洩の危険性がある
  • 著作権違反で動画が視聴できない場合がある
  • 低画質・低音質

といったデメリットがあります。

 

違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際の検挙数も増加傾向にあります。

ニュースでもたまに見かけますね。

なので好きな動画を気兼ねなく楽しむためにも、動画配信サービスを利用することをオススメします。

視聴者の感想!

ここからはSNSでの視聴者の感想を紹介します!

ホリデイラブで夫に浮気された仲里依紗に山田裕貴が言ってた

「 反省してるしもうヤラないんじゃないかって…思ってる?
やるよ、浮気する奴は
魔がさしたとかそんなんじゃなくてそーゆー人種だから。」

的確なアドバイスすぎてわらった😕😂

ホリデイラブの井筒里奈へ「いい加減にしろ」
高圧的な態度で、りなを引き留めようとする渡さん可愛い
「みほれてる」
「俺、マジだから」
「2ばんめでもいい。まってるから」
黒井さんに見惚れられる人生って
どうやったら送れるの?
ホリデイラブの女恐ろしい😢
男で豹変する女こわい😢
あみたんこわい😢
塚本高史も不老不死なの?😢
ホリデイラブは1話でギブってけど、気になって2,3話をザッピングして見たけど死ぬわコレ。夫に、見ろ!そして死ね!と言っといた。クリスマスに食卓囲んでるシーンが一番泣いた。
ホリデイラブ、結婚前なら
うわー!かっけー!やべえ!!されてえ!
とか思うけど結婚してから見ると
また違う目線で見れて楽しい😨❤️
ホリデイラブの山田裕貴カッコいいーとか思っちゃうあたり私危ない
幸せそうな表情を少しでも見られてよかったなぁ🌛 ❤︎ でもだからこそ、怒りや悲しみが混ざった表情に胸を締め付けられる…😢⋰⋰ 今後また渡さんの笑顔が見られますように
山田裕貴うまい
大人のエロチシズムがうまい
ベットシーンでキスをしたい相手に髪をかき上げ首もとにキス
経験がないとしらないこと知ってる
女性の方もわざと目を左右に揺らすさまをみせて盛り上げているのです
2人ともうまい
あのように抱き合うシーンだけで色々示唆させています
来週きになるってもう
原作と違うところあるけどもうそれはそれで最高やし、もうとりあえず続きみたい😭

次回・4話のあらすじは?

 高森杏寿(仲里依紗)はイケメン経営者・黒井由伸(山田裕貴)の甘い誘いに我を忘れ、ホテルの一室へ。だが黒井に肌を触れられた瞬間、夫・純平(塚本高史)の顔が脳裏をよぎり、自制心を取り戻す。自分には浮気した純平を責める資格なんてない!――そう痛感した杏寿は、ただただ純平に会いたい一心でホテルを後に。その直後、黒井が何やら怪しげな行動を取り…!?

 一方、杏寿は家から一度は追い出した純平に、家に戻ってほしいと頭を下げる。「やり直せるかな」――杏寿の言葉に、心を改めた純平は「絶対大丈夫」と応答。2人は壊れてしまった夫婦の絆をもう一度結び直そうと、ともに前を向いて歩きだす。

 しかし、2人の前途には想像をはるかに超える険しい道のりが待っていた…。杏寿はある日、親友の春田龍馬(平岡祐太)から恐ろしい事実を告げられることに。なんと、杏寿が会っていた黒井は偽物で、正体不明の男だったのだ! さらに、純平の浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の夫・渡(中村倫也)が突然、杏寿と純平を自宅に呼びつける。対峙する2組の夫婦――彼らは里奈のどこまでも闇深き企みによって、とんでもない修羅場へと身を投じることになり…!