99.9-刑事専門弁護士-|見逃した4話の動画を無料で視聴する方法!(2月4日放送)

99.9-刑事専門弁護士-|見逃した4話の動画を無料で視聴する方法!(2月4日放送)

2018年1月スタートの松本潤さんが主演を務める「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」。

前作では高視聴率を記録していた大人気ドラマの続編ですね!

 

2月4日にその4話が放送されましたが、中には楽しみにしていたけど放送を見逃してしまった!という人もいるはず…!

そこでこの記事ではそんな人のために、「99.9-刑事専門弁護士-」の4話の動画を無料で視聴する方法を紹介します!

「99.9-刑事専門弁護士-」のあらすじ・キャストまとめ!

「99.9-刑事専門弁護士-」のキャストなど、番組の基本情報はこちらの記事で詳しく紹介しているので、よろしければご覧ください!

「99.9-刑事専門弁護士-」あらすじ・キャストまとめ!松本潤主演の人気ドラマが復活!

各話ネタバレ・感想はこちら

「99.9-刑事専門弁護士-」各話のネタバレや感想はそれぞれこちらの記事にまとめてありますので、こちらもよろしければご覧ください!

「99.9-刑事専門弁護士-」1話のネタバレ・感想はこちら

「99.9-刑事専門弁護士-」2話のネタバレ・感想はこちら

「99.9-刑事専門弁護士-」3話のネタバレ・感想はこちら

「99.9-刑事専門弁護士-」4話のネタバレ・感想はこちら

 

※最新話が放送され次第更新していきます!

「99.9-刑事専門弁護士-」の撮影場所・ロケ地紹介!

「99.9-刑事専門弁護士-」の撮影場所・ロケ地はこちらで紹介しています!

また新しいロケ地もわかり次第更新していきます!

「99.9-刑事専門弁護士-」撮影場所・ロケ地はどこ?アクセス方法や周辺観光地も!

「99.9-刑事専門弁護士-」の視聴率一覧!

「99.9-刑事専門弁護士-」の現在までに放送されている回の視聴率や、同じ時間帯の前クールに放送されたドラマとの比較はこちらの記事にまとめてありますので、よろしければご覧ください。

「99.9-刑事専門弁護士-」視聴率一覧!1話〜最新話まで毎週更新!

まずは4話のあらすじを紹介!

斑目法律事務所に岩村梢(有森也実)が刑事事件の弁護で相談にやってきた。被疑者は、梢の夫で工場の社長・岩村直樹。直樹が、取引先のタナハシ機械製作所専務・棚橋幸次郎を殺害後、自殺したのだ。
その後、事件は被疑者死亡のまま書類送検されて、不起訴処分になっていた。さらに、梢は幸次郎の兄でタナハシ機械製作所の社長・政一郎(迫田孝也)から3億円の損害賠償請求をされていた。
しかし梢はその日に届いたメールから直樹は絶対に殺人を犯してないと確信していて、何としても無実を立証してほしいと依頼してきた。

佐田(香川照之)は、被疑者死亡の場合、裁判が開かれないからこれ以上の弁護は無理だと説明して、依頼を断る。しかし、深山(松本潤)は、すでに事件現場に向かっていた。

舞子(木村文乃)は連れ戻すよう佐田に指示されたが、結局深山のペースに巻き込まれる。しかし、細かく調べていく中で、警察と検察の刑事記録に矛盾があることが判明する…。

一方、佐田は直樹がエンジンに関する特許を個人で持っていて、莫大な価値があったことに気付く。政一郎は、梢に相続を放棄させることで莫大な価値があるこの特許を手に入れようとしていたのだ。
佐田は、梢の依頼を正式に引き受けて、さっそく政一郎の弁護士・森本貴(近藤芳正)に会いに行く。森本は、民事でやり手の弁護士で、佐田とは面識はないが、お互い名前を知っている、ライバル関係だった。
深山たちは状況証拠を揃えて、検察に再調査を依頼するが、跳ね除けられる。
すると佐田がある奇策を思いつく。
斑目法律事務所のメンバーは、この絶体絶命の状況をひっくり返し、無実を証明することはできるのか!?

見逃した「99.9-刑事専門弁護士-」の動画を無料で視聴するには?

「99.9-刑事専門弁護士-」の他にも注目のドラマが数多く放送されていますが、「楽しみしていたドラマを見逃してしまった!」「面白かったもう一度見直したい!」という人もいると思います。

そこでそんな人にオススメの視聴方法が「動画配信サービス」を利用すること!

定額を支払うことで、そこで配信されているドラマや映画を視聴することが可能になるというサービスですね。

※本ページの情報は2018年年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「tsutaya ディスカス」の画像検索結果

配信されている動画のラインナップはそれぞれのサービスによって異なりますが、既に放送された「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」の動画を視聴するなら「TSUTAYAディスカス」がオススメです!

レンタルショップなどで有名なTSUTAYAがオンラインで作品を提供する「TSUTAYAディスカス」というサービス。

その特徴は月額2,417円で動画見放題・CDやDVD借り放題という超充実したサービス内容です!

 

まず動画見放題に関してなのですが、「TSUTAYAディスカス」では約8,000タイトルの見放題対象作品が用意されているので、登録すればそれらはすべて視聴可能!

新作・準新作は対象外となっているのですが、毎月1,080円分のポイントがプレゼントされるので、そのポイントを利用すれば現在放送中のドラマでも実質無料で見ることができてしまいます!

作品のジャンルも洋画・邦画・国内TV・海外TV・アニメなど豊富に配信されているので、どんなユーザーでも満足することができると思います。

 

CD/DVD借り放題は文字通り、TSUTAYAの宅配レンタルサービスを好きなだけ利用できるというもの!これもレンタルショップのヘビーユーザーには嬉しいですよね。

自宅に勝手に届くのでわざわざ外出する必要もありませんし、最短で翌日に届くという迅速さも魅力です!

月に何枚もCDやDVDをレンタルする人にとって、定額サービスはやっぱりお得ですよね。

 

そして今なら30日間の無料体験期間もあるので、「もし登録して気に入らなかったらお金が無駄になってしまう!」なんて心配も必要ありません。

ちなみに無料体験が終了した後、引き続きサービスを利用する場合は以下のプランの中から選択することができます。

 

・動画見放題のみ:月額933円

・CD/DVD借り放題のみ:月額1,865円

・動画見放題・CD/DVD借り放題:月額月額2,417円

この3つの中のいずれかを選ぶことができるので、「月額2,417円はちょっと高い…」「動画見放題だけでいい」というような人でも自分に合ったプランを選んでいただけます!

 

※CD/DVD借り放題において、無料体験期間中は新作は借り放題の対象外となります。また9枚目以降は旧作のみ対象となります。

※現在は前作である「99.9-刑事専門弁護士-」シーズン1も配信中!いつ配信がストップされるかわからないので、迷っている方はお早めに!

「TSUTAYAディスカス」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはTSUTAYAディスカスで配信されている作品の一部を紹介します!

2018年冬に放送されているドラマ

「海月姫」主演:芳根京子

「FINAL CUT」主演:亀梨和也

「きみが心に棲みついた」主演:吉岡里帆

「anone」主演:広瀬すず

「BG~身辺警護人~」主演:木村拓哉

「隣の家族は青く見える」主演:深田恭子

「リピート~運命を変える10か月~」主演:貫地谷しほり

「アンナチュラル」主演:石原さとみ

「ホリデイラブ」主演:仲里依紗

「99.9-刑事専門弁護士-season2」主演:松本潤

「トドメの接吻」主演:山崎賢人

過去に放送された人気ドラマ

「逃げるは恥だが役に立つ」主演:新垣結衣

「99.9-刑事専門弁護士-」主演:松本潤

「ドクターXシリーズ」主演:米倉涼子

「陸王」主演:役所広司

「監獄のお姫さま」主演:小泉今日子

「コウノドリ」主演:綾野剛

「カルテット」主演:松たか子

「代償」主演:小栗旬

もちろんここで紹介したもの以外にもたくさんの作品が配信されています!

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、一度無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

その他の動画配信サービスも紹介!

動画配信サービスの種類は様々ですが、月額料金や配信している作品のラインナップはサービスによって異なります。

国内作品に強いサービスもあれば、海外作品に強いサービスもあり、またそこでしか観れないオリジナル作品を配信しているサービスも多いですね。

 

基本的にどこも無料体験期間を実施しているのでお金をかけず気軽にお試しすることはできますが、料金を支払い、継続して利用するならそれぞれの特徴を知って自分に合った動画配信サービスを見つけたいですよね。

こちらの記事ではオススメの動画配信サービスの詳細を解説、比較しているので興味がある方はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

違法アップロードされている動画はオススメしません!

紹介した通り、見逃したドラマの動画は動画配信サービスで視聴することができますが、注意して欲しい点としてインターネット上に違法アップロードされている動画を見ることはオススメしません!

ドラマに限らず映画やアニメなども同様ですが、例えば「(ドラマ名) 動画」のように検索すると

  • Pandora.TV
  • Dailymotion
  • miomio
  • B9

などのサイトがよく出てきます。

 

しかしこれらのサイトに投稿されているのは違法アップロードの動画であり、

  • ユーザーも刑事罰の対象になる場合がある
  • ウイルス感染・情報漏洩の危険性がある
  • 著作権違反で動画が視聴できない場合がある
  • 低画質・低音質

といったデメリットがあります。

 

違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際の検挙数も増加傾向にあります。

ニュースでもたまに見かけますね。

なので好きな動画を気兼ねなく楽しむためにも、動画配信サービスを利用することをオススメします。