明日の君がもっと好き|見逃した2話の動画を無料で視聴!あらすじ・感想も(1月27日放送)

明日の君がもっと好き|見逃した2話の動画を無料で視聴!あらすじ・感想も(1月27日放送)

2018年1月期にスタートした「明日の君がもっと好き」。

主演の市原隼人さん含む四人の男女の恋愛模様を描きながら、“恋の面白さ”を訴えかけるヒューマンラブストーリーです!

 

1月27日にその2話が放送されましたが、中には放送を楽しみにしていたにも関わらず見逃してしまったという人もいると思います。

この記事ではそんな人にために、「明日の君がもっと好き」の見逃した2話動画を無料で視聴する方法を紹介します!

「明日の君がもっと好き」のあらすじ・キャストまとめ!

「明日の君がもっと好き」のキャストなど、番組の基本情報はこちらの記事で詳しく紹介しているので、よろしければご覧ください!

明日の君がもっと好き|あらすじ・キャストまとめ!新感覚のヒューマンラブストーリー!

以前までの各話あらすじ・感想はこちら

「明日の君がもっと好き」各話のあらすじや感想はそれぞれこちらの記事にまとめてありますので、こちらもよろしければご覧ください!

「明日の君がもっと好き」1話のあらすじ・感想

※最新話が放送され次第更新していきます!

「明日の君がもっと好き」の撮影場所・ロケ地紹介!

「明日の君がもっと好き」の撮影場所・ロケ地はこちらで紹介しています!

また新しいロケ地もわかり次第更新していきます!

「明日の君がもっと好き」撮影場所・ロケ地はどこ?アクセス方法や周辺観光地も!

まずは2話のあらすじを紹介!

丹野香(森川葵)から性に関する悩みを打ち明けられた松尾亮(市原隼人)は、戸惑いながらも香を受け入れ結婚を前向きに考え始める。

 一方、恋愛に疲れた里川茜(伊藤歩)は、胸中を打ち明けた祖母の静子(三田佳子)から、性欲と恋とを勘違いしていないかと思いがけない言葉を投げかけられ、返事に詰まってしまう…。

 その夜、街では城崎遥飛(白洲迅)が子持ちの城之内美晴(釈由美子)を誘った挙句、いつものように罵倒した上、財布を奪い取っていた。

 同じ頃、黒田家では、梓(志田未来)が夫の智弘(渡辺大)に嘘をつき、香の勤めるガールズバーへと出かけていく。そして、夕飯の支度もなく放って置かれるはめになった智弘は、ある女性を寿司屋に誘う。やってきた女性はなんと、茜だった…!

見逃した「明日の君がもっと好き」の動画を無料で視聴するには?

「明日の君がもっと好き」の他にも注目のドラマが数多く放送されていますが、「楽しみしていたドラマを見逃してしまった!」「面白かったもう一度見直したい!」という人もいると思います。

そんな人にまずおすすめなのが「TVer」や「TBSオンデマンド」など公式の無料動画サイト。

それらではドラマの最新話を放送から一週間、誰でも無料で視聴することができます!

 

しかしそんな「TVer」などでも放送から一週間経ってしまうと動画が視聴できなくなってしまうのですが、そこでおすすめの視聴方法が「動画配信サービス」を利用すること!

定額を支払うことで、そこで配信されているドラマや映画を視聴することが可能になるというサービスですね。

※本ページの情報は2018年年1月時点のものです。最新の配信状況は 各サイトにてご確認ください。

U-NEXT

配信されている動画のラインナップはそれぞれのサービスによって異なりますが、既に放送された「明日の君がもっと好き」の動画を視聴するなら「U-NEXT」がオススメです!

数ある動画配信サービスの中でも「U-NEXT」は配信している作品数も12万本以上とトップクラス!

そして「U-NEXT」のもう一つの特徴は最新のドラマや映画が配信されるのがとても早いということ!

その点に関してはダントツですね。

 

料金は月額1990円ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので実質は790円とかなり割安。

またそのポイントは「U-NEXT」内のコンテンツだけでなく、映画館で映画を観る時なんかにも使用することができます!

動画以外にも雑誌が読み放題というところも魅力的ですね。

現在は31日間の無料体験期間も設けられているので「とりあえずちょっと試してみたい」という人にもオススメです。

 

ただ注意点として気をつけていただきたいのですが、「明日の君がもっと好き」は見放題ではなく、ポイントを利用することで視聴することができるようになる作品です。

しかし無料体験期間でも600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを利用することで見逃した動画を視聴することができます!

 

筆者はよくレンタルショップでドラマや映画のDVDをレンタルしていましたが、一つ一つのレンタル料は安いものの、やはりトータルで言えば動画配信サービスを利用した方がかなりお得です。

DVDを借りに行ったり返しに行ったりする手間も省けますし、当然延長を気にする必要もないですしね。

他にも様々なドラマ・映画・アニメを視聴することができるので、一度試してみてはいかがでしょうか?

dTV

また「明日の君がもっと好き」の動画は「dTV」でも視聴可能です!

もともとはドコモユーザーだけが利用できるサービスだったので勘違いしている人も少なくないのですが、現在は誰でも利用できる動画配信サービスとなっています。

 

そして「dTV」も配信している作品数は12万本以上とトップクラス。特にジャンルが偏っているというわけでもなく、ドラマ・映画、国内・海外問わず様々な作品をバランス良く配信しています。

また何より嬉しいのが月額料金がたった500円という安さ!

ワンコインで色々な動画を楽しめるの大きいですよね。こういったサービスに登録したことがない人でも安心して利用できると思います。

 

※現在はまだ配信されていないのですが、「dTV」では前クール、同じ時間帯に放送されていた「オトナ高校」の動画が配信されていました。なので「明日の君がもっと好き」の動画も配信されると思われます!

auビデオパス

「auビデオパス」の画像検索結果

また「auビデオパス」でも視聴可能です!

「auビデオパス」はその名の通り、auが提供する動画配信サービスで、こちらもおすすめの動画配信サービス。

auのスマホやケータイを持っている人しか利用できないというのが欠点なのですが、逆にauを使用している人にはかなりおすすめ!

 

というのも、「auビデオパス」の長所は月額料金は税抜きで562円という安さ!

そして毎月540円相当のポイントももらえるので、そのポイントを利用すれば見放題対象外の作品も見ることができます。それを考えれば「dTV」よりも料金が安いと言えますね。

 

また映画の割引・抽選プレゼント・試写会の招待などの特典が付属するのもありがたいです。

もちろん「auビデオパス」も30日間の無料体験期間があるので、その期間に解約すればお金はかかりません!

「明日の君がもっと好き」を見るにはどのサービスがいいの?

上で紹介したように「明日の君がもっと好き」の動画は

  • U-NEXT
  • dTV
  • auビデオパス

で視聴することができます!

どちらのサービスもそれぞれいいところがあるのですが、「じゃあどれがオススメなの?」という人にために強いて言うなら、auユーザーの方には「auビデオパス」がオススメです!

「明日の君がもっと好き」は「auビデオパス」では見放題対象の作品となっているので、ポイントとは関係なく動画を見ることが可能。

なので無料体験期間を過ぎても、月額たった564円で見続けることができます!

 

またauユーザーではない方には「U-NEXT」がオススメ!

なぜかと言うと「U-NEXT」と「dTV」はどちらも無料体験期間が設けられているのでその間の利用料はかからないのですが、「きみが心に棲みついた」の動画は見放題の対象作品ではないので、視聴する場合は別途ポイントが必要がなります。

なので「dTV」だと基本利用料の500円はかからないものの、それとは別にポイントを購入しなければなりません。

 

しかし!

先ほども言った通り「U-NEXT」の場合、無料体験期間は基本利用料タダに加えて600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使うことで「きみが心に棲みついた」の動画を視聴することができます!

 

しかも!

2ヶ月目以降も継続して利用される場合でも利用料金は

  • dTV:500円
  • U-NEXT:790円(1990円ー1200ポイント)

とそこまで変わらないのですが、U-NEXTの場合は一部動画に加えて雑誌も読み放題になるので、動画以外にもいろいろなコンテンツを楽しむことができるんです!

「U-NEXT」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはU-NEXTで配信されている作品の一部を紹介します!

2018年冬に放送されているドラマ

「FINAL CUT」主演:亀梨和也

「きみが心に棲みついた」主演:吉岡里帆

「anone」主演:広瀬すず

「BG~身辺警護人~」主演:木村拓哉

「リピート~運命を変える10か月~」主演:貫地谷しほり

「アンナチュラル」主演:石原さとみ

「女子的生活」主演:志尊淳

「ホリデイラブ」主演:仲里依紗

「オーファン・ブラック~7つの遺伝子~」主演:知英

「西郷どん」主演:鈴木亮平

「99.9-刑事専門弁護士-season2」主演:松本潤

「トドメの接吻」主演:山崎賢人

「卒業バカメンタリー」

2017年秋に放送されたドラマ

「わろてんか」主演:葵わかな

「トットちゃん!」主演:清野菜名

「明日の約束」主演:井上真央

「監獄のお姫さま」主演:小泉今日子

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「科捜研の女season17」主演:沢口靖子

「ドクターX~外科医・大門未知子~season5」主演:米倉涼子

「ブラックリベンジ」主演:木村多江

「重要参考人探偵」主演:玉森裕太

「コウノドリ2017」主演:綾野剛

「新宿セブン」主演:上田竜也

「セトウツミ」主演:高杉真宙・葉山奨之

「この声をきみに」主演:竹野内豊

「オトナ高校」主演:三浦春馬

「アシガール」主演:黒島結菜

「植木等とのぼせもん」主演:山本耕史

「陸王」主演:役所広司

「今からあなたを脅迫します」主演:ディーン・フジオカ

過去に放送された人気ドラマ

「コウノドリ2015」主演:綾野剛(2015年放送)

「過保護のカホコ」主演:高畑充希(2017年放送)

「カンナさーん!」主演:渡辺直美(2017年放送)

「僕たちがやりました」主演:窪田正孝(2017年放送)

「ウチの夫は仕事ができない」主演:錦戸亮(2017年放送)

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ(2016年放送)

もちろんここで紹介したもの以外にもたくさんの作品が配信されています!

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、一度無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

その他の動画配信サービスも紹介!

動画配信サービスの種類は様々ですが、月額料金や配信している作品のラインナップはサービスによって異なります。

国内作品に強いサービスもあれば、海外作品に強いサービスもあり、またそこでしか観れないオリジナル作品を配信しているサービスも多いですね。

 

基本的にどこも無料体験期間を実施しているのでお金をかけず気軽にお試しすることはできますが、料金を支払い、継続して利用するならそれぞれの特徴を知って自分に合った動画配信サービスを見つけたいですよね。

こちらの記事ではオススメの動画配信サービスの詳細を解説、比較しているので興味がある方はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

違法アップロードされている動画はオススメしません!

紹介した通り、見逃したドラマの動画は動画配信サービスで視聴することができますが、注意して欲しい点としてインターネット上に違法アップロードされている動画を見ることはオススメしません!

ドラマに限らず映画やアニメなども同様ですが、例えば「(ドラマ名) 動画」のように検索すると

  • Pandora.TV
  • Dailymotion
  • miomio
  • B9

などのサイトがよく出てきます。

 

しかしこれらのサイトに投稿されているのは違法アップロードの動画であり、

  • ユーザーも刑事罰の対象になる場合がある
  • ウイルス感染・情報漏洩の危険性がある
  • 著作権違反で動画が視聴できない場合がある
  • 低画質・低音質

といったデメリットがあります。

 

違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際の検挙数も増加傾向にあります。

ニュースでもたまに見かけますね。

なので好きな動画を気兼ねなく楽しむためにも、動画配信サービスを利用することをオススメします。

視聴者の感想!

ここからはSNSでの視聴者の感想を紹介します!

明日の君がもっと好き 第2話。

「1番人気だった星組のトップなんて172だよ!」

これ ちえちゃんのことよね!!!
急に出てきて おぉぉ!! ってなったわww

明日の君がもっと好きの志田未来ちゃんまじ天使だった!!
森川葵ちゃんもめっちゃ可愛かったし。
この二人の百合とか最高すぎるわww
タクシー運転手が怖い。まぁ、タクシー運転手に誰もいない所に行って下さいって頼む方も考えなさすぎだけどね。森川葵ちゃんのセクシャリティーが気になる。
「明日の君がもっと好き」
市原隼人、いいねえ。イケメンとはちょっと違う。男気タップリ、こりゃ惹かれる。カッコいいなあ。
明日の君がもっと好きっつうドラマ
第2話まで観たけど オモロイな
主演の市原隼人、渋い役柄でいい味出してるなぁ

「明日の君がもっと好き」はもう亮と香でええやんと思ってしまう。絶対にくっつかないのはわかってるけどな😬

恋ヘタの時も茅ヶ崎と雄島より千尋と橋本さん中心で見てたしな😅

「明日の君がもっと好き」
このドロドロ具合、好きな感じ😁
昔に見た「同級生」っぽいなぁ⁉って思ったら…脚本家さんが同じだった😊この先どうなるか⁉久しぶりにドキワク💕で楽しみなドラマだわぁ(^^)
明日の君がもっと好きなんかぐちゃぐちゃしてきたわーww
雨の中ってなんかよかった…美しいシーンだったわ
あとお姉ちゃんとりょう?さんを見つけたときの志田未来ちゃん悪い顔してたなーー( ・∇・)
明日の君がもっと好きなんかぐちゃぐちゃしてきたわーww
雨の中ってなんかよかった…美しいシーンだったわ
あとお姉ちゃんとりょう?さんを見つけたときの志田未来ちゃん悪い顔してたなーー( ・∇・)
明日の君がもっと好きと、賭ケグルイと、今までの他のドラマとで
どれも全然違うタイプを演じてる森川葵さん。
見た目も結構違うことが多くて、今回なんて同じクールで全く違う役なのでそのギャップが面白い
演技のこと全く分からないけど、色々な役になれるってことは業界内の評価高いんだろうな

次回・3話のあらすじは?

家族のために体を張ってきた秀作(山田涼介)だったが、その努力の甲斐なく、知晶(波瑠)が自分より楠木(千葉雄大)を大事にしていることを気にかけていた。
その知晶が泰蔵(中村梅雀)の持ってきたお見合い話を断り、今、気になっている人がいると宣言。秀作は、ひょっとしてそれが楠木なのでは?と不安になる。

そんな矢先、楠木の背中に鯉の入れ墨があるのを目撃した秀作は、楠木を問いつめる。すると楠木は知晶にキスをされたという衝撃の事実を告白するのだった。
ショックは受けたものの、知晶の幸せのためならと、姉の恋を応援しようと思う秀作。

しかしお見合い相手の角居(駿河太郎)が北沢学園の将来に関係する重要人物のため、何としても結婚させろと泰蔵と博文(小澤征悦)に追い詰められて、ある作戦に出ることに…。