アンナチュラル|見逃した2話の動画を無料で視聴する方法!(1月19日放送)

アンナチュラル|見逃した2話の動画を無料で視聴する方法!(1月19日放送)

2018年1月12日にスタートする「アンナチュラル」。

主演を務めるは石原さとみさんなのに加え、脚本も「逃げ恥」で有名な野木亜希子さんです!

 

1月19日にその2話が放送されましたが、「放送を見逃してしまった!」「面白かったからもう一度見たい!」という人も中にはいると思います。

そんな人たちのためにこの記事では見逃した「アンナチュラル」の2話の動画を無料で視聴する方法を紹介します!

「アンナチュラル」のあらすじ・キャストまとめ!

「アンナチュラル」のキャストなど、番組の基本情報はこちらの記事で詳しく紹介しているので、よろしければご覧ください!

「アンナチュラル」あらすじ・キャストまとめ!石原さとみ×逃げ恥脚本家!

 

各話ネタバレ・感想はこちら

「アンナチュラル」各話のネタバレや感想はそれぞれこちらの記事にまとめてありますので、こちらもよろしければご覧ください!

「アンナチュラル」1話のネタバレ・感想はこちら

※最新話が放送され次第更新していきます!

 

「アンナチュラル」の撮影場所・ロケ地紹介!

「アンナチュラル」の撮影場所・ロケ地はこちらで紹介しています!

また新しいロケ地もわかり次第更新していきます!

「アンナチュラル」撮影場所・ロケ地はどこ?アクセス方法や周辺観光地も!

 

「アンナチュラル」の衣装紹介!

「アンナチュラル」で主演を務める石原さとみさん。劇中では合理的な性格の人物を演じていますが衣装はかなりおしゃれですよね!

こちらの記事では石原さとみさんが身につけていた衣装のブランドや価格を紹介しています!

「アンナチュラル 」石原さとみの衣装のブランド・価格は?1話〜最新話まで

 

「アンナチュラル」の視聴率一覧!

「アンナチュラル」の現在までに放送されている回の視聴率や、同じ時間帯の前クールに放送されたドラマとの比較はこちらの記事にまとめてありますので、よろしければご覧ください。

「アンナチュラル」視聴率一覧!1話〜最新話まで毎週更新!

 

まずは2話のあらすじを紹介!

ミコト(石原さとみ)らUDIメンバーは警察の依頼により、集団練炭自殺の現場に出向く。
そこには4人の遺体があり、刑事の毛利(大倉孝二)は事件性がないと主張するが、ミコトは解剖することを決める。
解剖の結果、3人は一酸化炭素中毒で自殺と断定された。ところが、ひとりの少女の死因は“凍死”であることが判明。さらにその少女の胃の中から、解読不可能なダイイングメッセージが発見される。間違いなく事件であると確信したミコト、六郎(窪田正孝)らUDIメンバーは、所長の神倉(松重豊)に止められながらも、身元不明の少女が残したメッセージの意味を必死で解読しようとする。そんな中、ある理由から突然ミコトは六郎を温泉に誘う。温泉地へと向かったミコトと六郎は、驚くべき事実を突き止める。

だが、そんな2人を絶対絶命のピンチが襲う!!
集団自殺に見せかけた事件の真相とは一体?

見逃した「アンナチュラル」の動画を無料で視聴するには?

「アンナチュラル」の他にも注目のドラマが数多く放送されていますが、「楽しみしていたドラマを見逃してしまった!」「面白かったもう一度見直したい!」という人もいると思います。

そこでそんな人にオススメの視聴方法が「動画配信サービス」を利用すること!

定額を支払うことで、そこで配信されているドラマや映画を視聴することが可能になるというサービスですね。

※本ページの情報は2018年年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「auビデオパス」の画像検索結果

配信されている動画のラインナップはそれぞれのサービスによって異なりますが、既に放送された「アンナチュラル」の動画を視聴するなら「auビデオパス」がオススメです!

「auビデオパス」はその名の通り、auが提供する動画配信サービスで、こちらもおすすめの動画配信サービス。

auのスマホやケータイを持っている人しか利用できないというのが欠点なのですが、逆にauを使用している人にはかなりおすすめ!

 

というのも、「auビデオパス」の長所は月額料金は税抜きで562円という安さ!

そして毎月540円相当のポイントももらえるので、そのポイントを利用すれば見放題対象外の作品も見ることができます。それを考えれば「dTV」よりも料金が安いと言えますね。

 

また映画の割引・抽選プレゼント・試写会の招待などの特典が付属するのもありがたいです。

もちろん「auビデオパス」も30日間の無料体験期間があるので、その期間に解約すればお金はかかりません!

 

筆者はよくレンタルショップでドラマや映画のDVDをレンタルしていましたが、一つ一つのレンタル料は安いものの、やはりトータルで言えば動画配信サービスを利用した方がかなりお得です。

DVDを借りに行ったり返しに行ったりする手間も省けますし、当然延長を気にする必要もないですしね。

他にも様々なドラマ・映画・アニメを視聴することができるので、一度試してみてはいかがでしょうか?

その他の動画配信サービスも紹介!

動画配信サービスの種類は様々ですが、月額料金や配信している作品のラインナップはサービスによって異なります。

国内作品に強いサービスもあれば、海外作品に強いサービスもあり、またそこでしか観れないオリジナル作品を配信しているサービスも多いですね。

 

基本的にどこも無料体験期間を実施しているのでお金をかけず気軽にお試しすることはできますが、料金を支払い、継続して利用するならそれぞれの特徴を知って自分に合った動画配信サービスを見つけたいですよね。

こちらの記事ではオススメの動画配信サービスの詳細を解説、比較しているので興味がある方はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

 

違法アップロードされている動画はオススメしません!

紹介した通り、見逃したドラマの動画は動画配信サービスで視聴することができますが、注意して欲しい点としてインターネット上に違法アップロードされている動画を見ることはオススメしません!

ドラマに限らず映画やアニメなども同様ですが、例えば「(ドラマ名) 動画」のように検索すると

  • Pandora.TV
  • Dailymotion
  • miomio
  • B9

などのサイトがよく出てきます。

 

しかしこれらのサイトに投稿されているのは違法アップロードの動画であり、

  • ユーザーも刑事罰の対象になる場合がある
  • ウイルス感染・情報漏洩の危険性がある
  • 著作権違反で動画が視聴できない場合がある
  • 低画質・低音質

といったデメリットがあります。

 

違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際の検挙数も増加傾向にあります。

ニュースでもたまに見かけますね。

なので好きな動画を気兼ねなく楽しむためにも、動画配信サービスを利用することをオススメします。