リピート 運命を変える10か月|見逃した2話の動画を無料で視聴!あらすじ・感想も(1月18日放送)

リピート 運命を変える10か月|見逃した2話の動画を無料で視聴!あらすじ・感想も(1月18日放送)

2018年1月11日にスタートした「リピート〜運命を変える10か月〜」。

“運命”をキーワードに、過去の後悔をやり直すためタイムスリップする人物たちを描いたミステリードラマです!

 

この記事ではそんな「リピート〜運命を変える10か月〜」の2話の動画を無料で視聴する方法を紹介します!

またあらすじや視聴者の感想もまとめてありますので、興味がある方はぜひご覧ください。

「リピート〜運命を変える10か月〜」のあらすじ・キャストまとめ!

「リピート〜運命を変える10か月〜」のキャストなど、番組の基本情報はこちらの記事で詳しく紹介しているので、よろしければご覧ください!

「リピート〜運命を変える10ヶ月〜」あらすじ・キャストまとめ!乾くるみの人気小説がドラマ化!

以前までのネタバレ・感想はこちら

「リピート〜運命を変える10か月〜」各話のネタバレや感想はそれぞれこちらの記事にまとめてありますので、こちらもよろしければご覧ください!

「リピート〜運命を変える10か月〜」1話のネタバレ・感想はこちら

※最新話が放送され次第更新していきます!

「リピート〜運命を変える10か月〜」の撮影場所・ロケ地紹介!

「リピート〜運命を変える10か月〜」の撮影場所・ロケ地はこちらで紹介しています!

また新しいロケ地もわかり次第更新していきます!

「リピート 運命を変える10か月」撮影場所・ロケ地はどこ?アクセス方法や周辺観光地も!

まずは2話のあらすじを紹介!

リピート仲間の一人が不慮の事故で亡くなった。それでも篠崎鮎美(貫地谷しほり)はリピートを利用して結婚話を順調に進め、毛利圭介(本郷奏多)も過去のトラブルを回避しようとしていた。そんな折、鮎美や圭介に前の世界では起きてなかった出来事が次々と起こり始め、事態は思わぬ展開に……

 

見逃した「リピート〜運命を変える10か月〜」の動画を無料で視聴するには?

「リピート〜運命を変える10か月〜」の他にも注目のドラマが数多く放送されていますが、「楽しみしていたドラマを見逃してしまった!」「面白かったもう一度見直したい!」という人もいると思います。

そこでそんな人にオススメの視聴方法が「動画配信サービス」を利用すること!

定額を支払うことで、そこで配信されているドラマや映画を視聴することが可能になるというサービスですね。

 

そして「リピート〜運命を変える10か月〜」を視聴するのにオススメの動画配信サービスは「Hulu」です!

「Hulu」は40,000本以上の映画・ドラマ・アニメを楽しめるオンライン動画配信サービス。月額933円の定額制ですが、初めの二週間は無料体験期間となっているので、お金をかけず気軽に試してみることができます。

 

しかも!

「Hulu」の嬉しいところは、月額料金さえ払えばあとは追加料金や他の有料コンテンツが一切ないというところです!

他のサービスの場合だといざ登録してみたら有料コンテンツが多く、それらの動画を視聴するには月額料金以外にもお金が払う必要があるため、思ったように動画を楽しむことができないなんてことが少なくありません。

しかし「Hulu」ならそんなストレスを感じることなく、配信されている動画全てを好きなだけ視聴することができます!

 

筆者はよくレンタルショップでドラマや映画のDVDをレンタルしていましたが、一つ一つのレンタル料は安いものの、やはりトータルで言えば動画配信サービスを利用した方がかなりお得です。

また定額制なので追加料金などを気にすることなく、見たい動画を好きなだけ見ることができます!

DVDを借りに行ったり返しに行ったりする手間も省けますし、当然延長を気にする必要もないですしね。

 

さらに!

「Hulu」は2017年5月にリニューアルされたばかりで、使い勝手がかなり良くなったところもありがたいです。

もちろん無料体験中に観たい動画だけ観て、二週間以内に解約してしまえば料金は全くかかりません!!!

なのでもし迷っているなら、まずはお金をかけず気軽に無料体験してみることをオススメします!

 

U-NEXT

「リピート〜運命を変える10か月〜」の動画を視聴するのにもう一つオススメの動画配信サービスが「U-NEXT」です!

数ある動画配信サービスの中でも「U-NEXT」は配信している作品数も12万本以上とトップクラス!そして「U-NEXT」のもう一つの特徴は最新のドラマや映画が配信されるのがとても早いということ!その点に関してはダントツですね。

 

料金は月額1990円ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので実質は790円とかなり割安。

またそのポイントは「U-NEXT」内のコンテンツだけでなく、映画館で映画を観る時なんかにも使用することができます!動画以外にも雑誌が読み放題というところも魅力的ですね。

現在は31日間の無料体験期間も設けられているので「とりあえずちょっと試してみたい」という人にもオススメです。

 

dTV

また「リピート〜運命を変える10か月〜」動画は「dTV」でも視聴可能です!

もともとはドコモユーザーだけが利用できるサービスだったので勘違いしている人も少なくないのですが、現在は誰でも利用できる動画配信サービスとなっています。

 

そして「dTV」も配信している作品数は12万本以上とトップクラス。特にジャンルが偏っているというわけでもなく、ドラマ・映画、国内・海外問わず様々な作品をバランス良く配信しています。

また何より嬉しいのが月額料金がたった500円という安さ!

ワンコインで色々な動画を楽しめるの大きいですよね。こういったサービスに登録したことがない人でも安心して利用できると思います。

「リピート〜運命を変える10か月〜」を見るにはどのサービスがいいの?

前述したように「リピート〜運命を変える10か月〜」の動画は

  • Hulu
  • U-NEXT
  • dTV

のどれでも視聴することができますが、当サイトは「Hulu」をオススメします!

 

なぜなら「Hulu」以外の動画配信サービスだと「リピート〜運命を変える10か月〜」を視聴するためには月額料金とは別に有料のポイントが必要になってしまうんですね。

確かに「U-NEXT」もはじめの31日間は無料、加えて体験期間でも600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使えば動画を無料で視聴することが可能です。

「dTV」も同じく31日間の無料体験期間があるのに加え、それ以降の月額料金もたった500円。

 

しかし2ヶ月目以降もサービスを引き続き利用するとなると「U-NEXT」・「dTV」の場合は月額料金に加えてポイントを購入する必要があるため、結果的に月額料金のみで動画が見放題になる「Hulu」のほうがお得!というわけです!

 

「リピート〜運命を変える10か月〜」を見るにはどのサービスがいいの?

前述したように「リピート〜運命を変える10か月〜」の動画は

  • Hulu
  • U-NEXT
  • dTV

のどれでも視聴することができますが、当サイトは「Hulu」をオススメします!

 

なぜなら「Hulu」以外の動画配信サービスだと「リピート〜運命を変える10か月〜」を視聴するためには月額料金とは別に有料のポイントが必要になってしまうんですね。

確かに「U-NEXT」もはじめの31日間は無料、加えて体験期間でも600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使えば動画を無料で視聴することが可能です。

「dTV」も同じく31日間の無料体験期間があるのに加え、それ以降の月額料金もたった500円。

 

しかし2ヶ月目以降もサービスを引き続き利用するとなると「U-NEXT」・「dTV」の場合は月額料金に加えてポイントを購入する必要があるため、結果的に月額料金のみで動画が見放題になる「Hulu」のほうがお得!というわけです!

 

「Hulu」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはHuluで配信されている作品の一部を紹介します!

2017年秋に放送されたドラマ

「吾輩の部屋である」主演:菊池風磨

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「ブラックリベンジ」主演:木村多江

「先に生まれただけの僕」主演:櫻井翔

「今からあなたを脅迫します」主演:ディーン・フジオカ

過去に放送された人気ドラマ

「コウノドリ2015」主演:綾野剛(2015年放送)

「SPECシリーズ」主演:戸田恵梨香・加瀬亮(2010年~放送)

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ(2016年放送)

「民王」主演:遠藤憲一・菅田将暉(2015年放送)

「ROOKIES」主演:佐藤隆太(2008年放送)

「下町ロケット」主演:阿部寛(2015年放送)

もちろんここで紹介したもの以外にもたくさんの作品が配信されています!

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、一度無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

※配信されている作品は変更される場合もあります。

その他の動画配信サービスも紹介!

動画配信サービスの種類は様々ですが、月額料金や配信している作品のラインナップはサービスによって異なります。

国内作品に強いサービスもあれば、海外作品に強いサービスもあり、またそこでしか観れないオリジナル作品を配信しているサービスも多いですね。

 

基本的にどこも無料体験期間を実施しているのでお金をかけず気軽にお試しすることはできますが、料金を支払い、継続して利用するならそれぞれの特徴を知って自分に合った動画配信サービスを見つけたいですよね。

こちらの記事ではオススメの動画配信サービスの詳細を解説、比較しているので興味がある方はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

 

違法アップロードされている動画はオススメしません!

紹介した通り、見逃したドラマの動画は動画配信サービスで視聴することができますが、注意して欲しい点としてインターネット上に違法アップロードされている動画を見ることはオススメしません!

ドラマに限らず映画やアニメなども同様ですが、例えば「(ドラマ名) 動画」のように検索すると

  • Pandora.TV
  • Dailymotion
  • miomio
  • B9

などのサイトがよく出てきます。

 

しかしこれらのサイトに投稿されているのは違法アップロードの動画であり、

  • ユーザーも刑事罰の対象になる場合がある
  • ウイルス感染・情報漏洩の危険性がある
  • 著作権違反で動画が視聴できない場合がある
  • 低画質・低音質

といったデメリットがあります。

 

違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際の検挙数も増加傾向にあります。

ニュースでもたまに見かけますね。

なので好きな動画を気兼ねなく楽しむためにも、動画配信サービスを利用することをオススメします。

視聴者の反応!

ここからはSNSでの視聴者の感想を紹介します!

リピートから目が離せない!
運命からは・・・😱
それに由子ちゃんも狂気染みてきて
こちらも目が離せません
でも可愛い😆
リピートおもしろー!!
SFは面白いなぁ

第2話の由子ちゃん怖いけど
かわいかった🙈💓

次回も楽しみ😊💕

本日も町田由子ちゃんかわいかったです
最後に1人ずつ消えていっちゃうのね…
次回も狂気がやばそうな由子ちゃん、楽しみ
ほー。圭介さんは回避する仕方変えたのか。
別れ決定的に突きつけたよ。由子ちゃんは納得出来ないよねー🤔まだ、何もしてないし。ここから、変わる訳か?刹那い表情にキュンとしちゃう。由子さん、細かい表情変化圧巻だわ😳💕
奥深い。面白いね、このドラマ😃
なるほど〜。リピート前の3月14日。カメラ壊して、由子ちゃんからお金貰って、それからワンワンになっちゃう訳ね。なら、リピートした後の3月14日なら、回避出来るってこと?
それにしても。ぱるちゃんの10か月前の素直可愛い感じとリピート前の怖可愛い感じの演じ分け凄い😳
可愛い〜💕💕💕ドア空いた瞬間、あの笑顔なら。
確かに。今、目の前にいる由子ちゃんは、10か月後の由子さんの行いは知らないし、別れ話は唐突過ぎだよね😢それにしても可愛い過ぎるー😍💕
キャバクラでボーイをする本郷奏多が何度見ても年齢偽ってアルバイトしてる中学生にしか見えないから不思議

 

次回・2話のあらすじは?

リピート仲間が続けて二人も亡くなった。二人の死を不審に思いつつも、篠崎鮎美(貫地谷しほり)と毛利圭介(本郷奏多)は、天童太郎(ゴリ)がリピートをした本当の理由を知って、手伝おうとする。だが、天童の願いが叶うと思ったその矢先、想定外の事件が起こってしまい……