トドメの接吻|最終回ネタバレ予想!弟の正体は菅田将暉?新田真剣佑?

トドメの接吻|最終回ネタバレ予想!弟の正体は菅田将暉?新田真剣佑?

山崎賢人さん演じる主人公・旺太郎がキス女によって死のタイムリープに巻き込まれてしまう「トドメの接吻」。

その旺太郎の弟・光太は12年前に起こった事件で死んだと思われていたのですが、早くもその光太が実は生きているのではないか?と話題になっています。

この記事では弟は生きているのか、また生きているとしたらその正体は誰なのかを徹底考察していきます!

「トドメの接吻」のあらすじ・キャストまとめ!

「トドメの接吻」のキャストなど、番組の基本情報はこちらの記事で詳しく紹介しているので、よろしければご覧ください!

「トドメの接吻」あらすじ・キャストまとめ!山崎賢人がクズなイケメンホストに!

 

「トドメの接吻」の動画を無料で視聴する方法はこちら

「トドメの接吻」を楽しみにしていた方も多いと思いますが、中には「リアルタイムの放送を見逃してしまった」「もう一度見返したい!」という方もいると思います。

そんな人のために、こちら記事では「トドメの接吻」の動画を無料で視聴する方法を紹介しているのでぜひご覧ください!

「トドメの接吻」見逃した動画を無料で視聴する方法とは?

 

「トドメの接吻」の撮影場所・ロケ地紹介!

「トドメの接吻」の撮影場所・ロケ地はこちらで紹介しています!

また新しいロケ地もわかり次第更新していきます!

「トドメの接吻」撮影場所・ロケ地はどこ?アクセス方法や周辺観光地も!

 

「トドメの接吻」の視聴率一覧!

「トドメの接吻」の現在までに放送されている回の視聴率や、同じ時間帯の前クールに放送されたドラマとの比較はこちらの記事にまとめてありますので、よろしければご覧ください。

「トドメの接吻」視聴率一覧!1話〜最新話まで毎週更新!

12年前の事件とは?

12年前。

まだ幼かった堂島旺太郎は弟の光太と一緒に父が操縦する豪華客船に忍びこみます。

きらびやかな光景を目の前にしてはしゃぐ旺太郎と光太でしたが、突然のトラブルで船は沈み始めてしまいます。

途端にパニックに陥る船内。

旺太郎と光太は急いで逃げようとしますが、その途中で頭から血を流し、意識を失っている少女を発見します。

その少女に肩を貸しながら進む旺太郎とそれについていく光太。

しかし3人は結局、船内に流れ込んできた水に巻き込まれてしまいました。

 

そして現代。

光太の死体は確認されていないものの、その行方はわからないまま。

そして歌舞伎町のNo.1ホストになった旺太郎でしたが、事件の際に父親が負った借金を肩代わりし、その生活はお世辞にも恵まれているとは言えません。

そして旺太郎の母親は事件から12年経った今も光太の行方を探し続けているのでした。

 

弟はまだ生きている?

1話からかなり弟の存在を視聴者に印象付けてきた「トドメの接吻」。

山崎賢人さん演じる旺太郎はもう亡くなったと諦めていますが、母親はまだ探し続けていました。

確かに事件から12年も経った現在、生きていたらもはや奇跡と言えますが、ドラマとしてここまで押し出しておいて何もないなんてことはないでしょう(笑)

そこでここからは「この人弟なんじゃないか?」と怪しまれている人物を紹介します!

春海一徳/菅田将暉

菅田将暉演じる春海一徳とは?

旺太郎のアパート近くで演奏する“謎のストリートミュージシャン”。
終電を逃したサラリーマンや浮浪者を相手にギターを奏でる変わり者。
どこか人生を達観し、大人びた言葉を旺太郎に残しアドバイスを贈る。
しかし彼がこの街にやってきたのは、偶然ではなかった…。

 

弟の正体は春海一徳?

まず怪しまれているのは菅田将暉さん演じる謎のミュージシャンこと春海一徳ですね。

未だ多くの謎に包まれてはいますが、それだけに弟が生きているとしたらその筆頭候補でしょう。

 

ちなみにキス女とも過去に何か因縁がありそう…。

1話の最後のシーンではなぜかキス女の学生時代の写真を持っていました。

事件の際、頭から血を流していた少女はキス女なのではないか?と言う意見もありますし、そうなると2人が関係を持っているのも納得がいきますね。

 

並樹尊氏/新田真剣佑

新田真剣佑演じる並樹尊氏とは?

旺太郎の人生のライバルとなる、“完璧紳士の御曹司”。日本企業トップのホテル王・並樹グループの御曹司であり、旺太郎が狙う社長令嬢の兄。並樹が経営する乗馬倶楽部の部長を務めている。しかし、彼には家督を巡るある秘密が隠されている。

 

弟の正体は並樹尊氏?

菅田将暉さんと並んで怪しまれているのが新田真剣佑さん演じる並樹尊氏。

尊氏は長男にも関わらず並樹グループを継ぐことは難しいとされていますが、その理由は尊氏が実は養子だから。

まだ詳細は明らかになっていませんが、事件で流されてしまった後、なんらかの経緯で並木グループの養子になったということは考えられなくありません。

 

ちなみに並樹グループの秘書・新井郡次は尊氏の叔父!

そして2人は12年前の沈没事件について何か秘密を握っているようです。

視聴者の意見は?

ここからはSNSでの視聴者の意見をまとめていきます!

トドメの接吻 菅田くんが弟ってゆうオチないかな〜?
トドメのキス、菅田将暉が弟で、キス女は小さい時頭から血を流して倒れてた女の子で、その時その女の子を山﨑賢人くんが助けたから、志尊くんが仕掛けた毒入りのトドメの馬並って栄養ドリンク飲んで死ぬ予定の山﨑賢人くんをキスで助けていると予測。
マッケンが行方不明の弟なのか!?
トドメの接吻さ、山崎賢人の亡くなった弟菅田将暉じゃね?
真剣佑はエイトの生き別れた弟じゃかいかと予想した笑
ドラマの中の山﨑賢人の弟が菅田将暉だと思ったのは私だけ?
何かそんな気がする。
これは菅田くんが弟なのか?!
それともマッケンが弟か?!?!
菅田将暉弟説ビンビンやな🤔
そういえば、トドメの接吻の居なくなった弟ってなんとなく真剣佑さんな気がするんだが。
実は尊氏さんは堂島家の息子なのかなって最初思ったけど。ストリートミュージシャンがエイトの弟だったりするのかな。うーん。わからん、!!
菅田将暉が弟で
門脇麦があの時一緒に船にのってた女の子っぽいよね

SNSでの意見はこんな感じでしたが、いかがでしょうか?

こうしてみるとやはり菅田将暉さん、あるいは新田真剣佑さんが弟ではないか?という意見がダントツで多いですね。

とは言えまだまだ謎が隠されているので何とも言えませんが、また新たな情報がわかり次第更新します!

 

最後に

旺太郎の弟・光太の正体を予想してみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

もちろん弟はやっぱり亡くなっていて、また別の謎が隠されていたという可能性もあると思いますが、シンプルに「実はこいつが弟でした!」という展開が有力かなと思います。

一応今回は志尊淳さん演じる小山内和馬も入れましたが、やはり本命なのは菅田将暉さん演じる春海一徳と新田真剣佑さん演じる並樹尊氏ですよね。

 

しかし!

一応記載しておくと、ストーリーの設定上、堂島旺太郎は22歳なのですが、実は春海一徳と並樹尊氏も22歳なんですね…。

もともと弟の光太が旺太郎と何歳離れていたかはわかりませんが、さすがに同い年というのは不自然でしょう。

まあ例えば「事件後、保護されたものの記憶喪失になっていて適当にその年齢になった…」なんてこともあるかもしれませんが、今の時点では何とも言えませんね。

 

ただ筆者的には、どちらかというと弟は菅田将暉さんなのではないか?と考えています。

その理由はこちらの記事で。

また、もっと詳しい「トドメの接吻」の考察もしているのでよろしければご覧ください。

 

また新しい情報が入り次第更新していきます!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。