anone|見逃した動画を無料で視聴する方法とは?

anone|見逃した動画を無料で視聴する方法とは?

2018年1月10日にスタートする「anone」。

広瀬すずさん演じる辻沢ハリカと田中裕子さん演じる林田亜乃音の運命的な出会いから始まる物語です。

 

今回の「anone」は広瀬すずさん10代最後の連ドラ出演でもあります!

それもあって注目されている「anone」ですが、中には「放送を見逃してしまった…」「もう一回見たい!」という人もいるはず。

この記事ではそんな人のために放送された「anone」の動画無料視聴する方法を紹介します!

「anone」のあらすじ・キャストまとめ!

「anone」のキャストなど、番組の基本情報はこちらの記事で詳しく紹介しているので、よろしければご覧ください!

「anone」あらすじ・キャストまとめ!広瀬すず主演の日テレ×坂元裕二ドラマ!

 

各話ネタバレ・感想はこちら

「anone」各話のネタバレや感想はそれぞれこちらの記事にまとめてありますので、こちらもよろしければご覧ください!

「anone」1話のネタバレ・感想はこちら

「anone」2話のネタバレ・感想はこちら

「anone」3話のネタバレ・感想はこちら

「anone」4話のネタバレ・感想はこちら

「anone」5話のネタバレ・感想はこちら

「anone」6話のネタバレ・感想はこちら

「anone」7話のネタバレ・感想はこちら

「anone」8話のネタバレ・感想はこちら

「anone」9話のネタバレ・感想はこちら

「anone」最終回のネタバレ・感想はこちら

※最新話が放送され次第更新していきます!

 

「anone」の撮影場所・ロケ地紹介!

「anone」の撮影場所・ロケ地はこちらで紹介しています!

また新しいロケ地もわかり次第更新していきます!

「anone」撮影場所・ロケ地はどこ?カレー屋は?アクセス方法や周辺観光地も!

 

「anone」の視聴率一覧!

「anone」の現在までに放送されている回の視聴率や、同じ時間帯の前クールに放送されたドラマとの比較はこちらの記事にまとめてありますので、よろしければご覧ください。

「anone」視聴率一覧!1話〜最新話まで毎週更新!

見逃した「anone」の動画を無料で視聴するには?

「anone」の他にも注目のドラマが数多く放送されていますが、「楽しみしていたドラマを見逃してしまった!」「面白かったもう一度見直したい!」という人もいると思います。

そこでそんな人にオススメの視聴方法が「動画配信サービス」を利用すること!

定額を支払うことで、そこで配信されているドラマや映画を視聴することが可能になるというサービスですね。

※本ページの情報は2018年年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

Hulu

そして「anone」を視聴するのにオススメの動画配信サービスは「Hulu」です!

「Hulu」は40,000本以上の映画・ドラマ・アニメを楽しめるオンライン動画配信サービス。月額933円の定額制ですが、初めの二週間は無料体験期間となっているので、お金をかけず気軽に試してみることができます。

 

しかも!

「Hulu」の嬉しいところは、月額料金さえ払えばあとは追加料金や他の有料コンテンツが一切ないというところです!

他のサービスの場合だといざ登録してみたら有料コンテンツが多く、それらの動画を視聴するには月額料金以外にもお金が払う必要があるため、思ったように動画を楽しむことができないなんてことが少なくありません。

しかし「Hulu」ならそんなストレスを感じることなく、配信されている動画全てを好きなだけ視聴することができます!

 

筆者はよくレンタルショップでドラマや映画のDVDをレンタルしていましたが、一つ一つのレンタル料は安いものの、やはりトータルで言えば動画配信サービスを利用した方がかなりお得です。

また定額制なので追加料金などを気にすることなく、見たい動画を好きなだけ見ることができます!

DVDを借りに行ったり返しに行ったりする手間も省けますし、当然延長を気にする必要もないですしね。

 

さらに!

「Hulu」は2017年5月にリニューアルされたばかりで、使い勝手がかなり良くなったところもありがたいです。

もちろん無料体験中に観たい動画だけ観て、二週間以内に解約してしまえば料金は全くかかりません!!!

なのでもし迷っているなら、まずはお金をかけず気軽に無料体験してみることをオススメします!

ビデオマーケット

次にオススメなのが「ビデオマーケット」

提供コンテンツ量が約20万本と、様々な動画配信サービスの中でも最大級の数を誇るビデオマーケット。ドラマや映画だけでなく、アニメやバラエティ番組なんかも豊富に配信されています。

 

またサービス自体が業界の中でもかなり安い価格で利用できるのもビデオマーケットの魅力の一つ。

「プレミアムコース」が月額500円で利用できるのですが、そちらは毎月540ポイントがプレゼントされるので、そのポイントを利用することで好きな作品を視聴することができます!

 

一方、月額980円の「プレミアム&見放題コース」もあるのですが、そちらは「プレミアムコース」と同じように毎月540ポイント付与に加え、25,000本以上の見放題作品を視聴することもできるようになります。

見放題作品はポイントが関係ないので、文字通り好きな動画を好きなだけ視聴することができるコースですね。

auビデオパス

「auビデオパス」の画像検索結果

また「auビデオパス」でも視聴可能です!

「auビデオパス」はその名の通り、auが提供する動画配信サービスで、こちらもおすすめの動画配信サービス。

auのスマホやケータイを持っている人しか利用できないというのが欠点なのですが、逆にauを使用している人にはかなりおすすめ!

 

というのも、「auビデオパス」の長所は月額料金は税抜きで562円という安さ!

そして毎月540円相当のポイントももらえるので、そのポイントを利用すれば見放題対象外の作品も見ることができます。

 

また映画の割引・抽選プレゼント・試写会の招待などの特典が付属するのもありがたいです。

もちろん「auビデオパス」も30日間の無料体験期間があるので、その期間に解約すればお金はかかりません!

「anone」を見るにはどのサービスがいいの?

前述したように「anone」の動画は

  • Hulu
  • ビデオマーケット
  • auビデオパス

のどれでも視聴することができますが、当サイトは「Hulu」をオススメします!

 

なぜなら「Hulu」以外の動画配信サービスだと「anone」を視聴するためには月額料金とは別に有料のポイントが必要になってしまうんですね。

確かに他の動画配信サービスもはじめに無料体験期間が設けられていますし、それ以降の月額料金もかなりコスパが高いです。

しかし2ヶ月目以降もサービスを引き続き利用するとなると月額料金に加えてポイントを購入する必要があるため、結果的に月額料金のみで動画が見放題になる「Hulu」のほうがお得!というわけです!

「Hulu」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはHuluで配信されている作品の一部を紹介します!

2018年冬に放送されているドラマ

「anone」主演:広瀬すず

「漫画みたいにいかない。」主演:角田晃宏

「リピート~運命を変える10か月~」主演:貫地谷しほり

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」主演:山田涼介

「トドメの接吻」主演:山崎賢人

「卒業バカメンタリー」

2017年秋に放送されたドラマ

「吾輩の部屋である」主演:菊池風磨

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「ブラックリベンジ」主演:木村多江

「先に生まれただけの僕」主演:櫻井翔

「今からあなたを脅迫します」主演:ディーン・フジオカ

過去に放送された人気ドラマ

「コウノドリ2015」主演:綾野剛(2015年放送)

「SPECシリーズ」主演:戸田恵梨香・加瀬亮(2010年~放送)

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ(2016年放送)

「民王」主演:遠藤憲一・菅田将暉(2015年放送)

「ROOKIES」主演:佐藤隆太(2008年放送)

「下町ロケット」主演:阿部寛(2015年放送)

もちろんここで紹介したもの以外にもたくさんの作品が配信されています!

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、一度無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

※配信されている作品は変更される場合もあります。

その他の動画配信サービスも紹介!

動画配信サービスの種類は様々ですが、月額料金や配信している作品のラインナップはサービスによって異なります。

国内作品に強いサービスもあれば、海外作品に強いサービスもあり、またそこでしか観れないオリジナル作品を配信しているサービスも多いですね。

 

基本的にどこも無料体験期間を実施しているのでお金をかけず気軽にお試しすることはできますが、料金を支払い、継続して利用するならそれぞれの特徴を知って自分に合った動画配信サービスを見つけたいですよね。

こちらの記事ではオススメの動画配信サービスの詳細を解説、比較しているので興味がある方はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

 

違法アップロードされている動画はオススメしません!

紹介した通り、見逃したドラマの動画は動画配信サービスで視聴することができますが、注意して欲しい点としてインターネット上に違法アップロードされている動画を見ることはオススメしません!

ドラマに限らず映画やアニメなども同様ですが、例えば「(ドラマ名) 動画」のように検索すると

  • Pandora.TV
  • Dailymotion
  • miomio
  • B9

などのサイトがよく出てきます。

 

しかしこれらのサイトに投稿されているのは違法アップロードの動画であり、

  • ユーザーも刑事罰の対象になる場合がある
  • ウイルス感染・情報漏洩の危険性がある
  • 著作権違反で動画が視聴できない場合がある
  • 低画質・低音質

といったデメリットがあります。

 

違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際の検挙数も増加傾向にあります。

ニュースでもたまに見かけますね。

なので好きな動画を気兼ねなく楽しむためにも、動画配信サービスを利用することをオススメします。

 

視聴者の評価は?

最後にSNSでの視聴者の評価を紹介します!

アタリとハズレ、生と死、本物と偽物、現実とネット、病院と外の世界、森や海と都会、美化された思い出と悲しい事実、過去と未来、発展と退廃、猫と犬、トイレの水と海辺の焚き火、ハリカの青いジャンパーとネカフェ仲間の赤いジャンパーなど、相対する二つのものを描く物語だと示した、第1話。
坂元裕二がここ10年弱、日テレの『Mother』『Woman』、フジの『それでも、生きてゆく』『最高の離婚』『問題のあるレストラン』『いつ恋』、そして直近のTBSの『カルテット』などで、試行錯誤を繰り返してきた、ジャンルにとらわれない「日本ドラマの新しい形」の完成形の一つを見たように思う。
坂元脚本は、セリフがどう聞こえるかということと同時に、字幕をつけたとき字面がどう見えるかということも、結構意識していると思うんだよなぁ。他にも、1時間前後で物語の何をどう見せるかという点など、坂元裕二は「テレビドラマ」というフォーマットを、かなり意識して書いていると感じた。
なんだかんだ言っても、辛い時に支えてくれる人が、一番好きだ。それ以上の人間なんて存在しない。例えどれだけ見た目がいいとか、何ができるとか、そんなのは二の次だよ。
ハリカちゃんの美少年さに酔いしれる

広瀬すずの最近の主役ヒロイン感をいい意味で殺して脱却させるいい脚本かもしれない

あのボーイッシュな服装も、鬱々しい感じもあのきれいな顔で透明感を放ってる気がするし…

期待に違わなかった。広瀬すず、いい。倍賞美津子の闇が強烈、阿部サダヲの立ち位置定まらなさにシンパシー入るし、瑛太の移ろう眼が虚無だし、恐らく初回のみで消えるのだろう、金目当てについてったオヤジに歯を折られた少女がもう忘れられない。
今みで観たドラマの中で特に好きなドラマはすべて同じ脚本家さんでした。あとでそれを知った時はちょっと鳥肌たちました。私はどうやら脚本でドラマをみてるみたいです。
anone見て思ったんだけど幼なじみが同じような環境で育ってて小さい頃は何もわからんから気にもせんかったけど、その子はすごい辛かったやろなって今になって考えさせられた