「新宿セブン」第11話(最終回)の動画を無料で視聴する方法は!?あらすじ・感想も

「新宿セブン」第11話(最終回)の動画を無料で視聴する方法は!?あらすじ・感想も

10月13日から放送が始まった深夜ドラマ「新宿セブン」。

主演を務める上田竜也さんの超カッコいい姿が拝めるということで、KAT-TUNファンの方にとっては大注目のドラマですね。

また上田竜也さんも含め、キャストの演技が上手いと評判です!

 

12月22日に最終回である第11話が放送されましたが、地域によって放送が遅れていたり、リアルタイムの放送を見逃してしまった人もいると思います。

そんな人のために、この記事では「新宿セブン」の最終回の動画を視聴する方法を紹介します!

まずは最終回のあらすじを紹介!

大野健太(中村倫也)と水月華(大野いと)を救う鑑定ゲームが始まった。七瀬(上田竜也)は王浩守(嶋田久作)から、「セン(矢野浩二)は本当の父親ではない」という衝撃の事実が告げられる。“本物”の親子ではなかった――突きつけられた現実に動揺しつつ、センの面影と教えを思い出す七瀬。命を賭けた鑑定の結末とは?

 

見逃した「新宿セブン」の動画を無料で視聴するには?

「新宿セブン」の他にも注目のドラマが数多く放送されていますが、「楽しみしていたドラマを見逃してしまった!」「面白かったもう一度見直したい!」という人もいると思います。

そこでそんな人にオススメの視聴方法が「動画配信サービス」を利用すること!

定額を支払うことで、そこで配信されているドラマや映画を視聴することが可能になるというサービスですね。

 

配信されている動画のラインナップはそれぞれのサービスによって異なりますが、既に放送された「新宿セブン」の動画を視聴するなら「U-NEXT」がオススメです!

数ある動画配信サービスの中でも「U-NEXT」は配信している作品数も12万本以上とトップクラス!

そして「U-NEXT」のもう一つの特徴は最新のドラマや映画が配信されるのがとても早いということ!

その点に関してはダントツですね。

 

料金は月額1990円ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので実質は790円とかなり割安。

またそのポイントは「U-NEXT」内のコンテンツだけでなく、映画館で映画を観る時なんかにも使用することができます!

動画以外にも雑誌が読み放題というところも魅力的ですね。

現在は31日間の無料体験期間も設けられているので「とりあえずちょっと試してみたい」という人にもオススメです。

 

ただ注意点として気をつけていただきたいのですが、「新宿セブン」は見放題ではなく、ポイントを利用することで視聴することができるようになる作品です。

しかし無料体験期間でも600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを利用することで見逃した動画をタダで視聴することができます!

 

筆者はよくレンタルショップでドラマや映画のDVDをレンタルしていましたが、一つ一つのレンタル料は安いものの、やはりトータルで言えば動画配信サービスを利用した方がかなりお得です。

DVDを借りに行ったり返しに行ったりする手間も省けますし、当然延長を気にする必要もないですしね。

 

他にも様々なドラマ・映画・アニメを視聴することができるので、一度試してみてはいかがでしょうか?

「U-NEXT」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはU-NEXTで配信されている作品の一部を紹介します!

2017年秋に放送されている最新ドラマ

「わろてんか」主演:葵わかな

「トットちゃん!」主演:清野菜名

「明日の約束」主演:井上真央

「監獄のお姫さま」主演:小泉今日子

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「科捜研の女season17」主演:沢口靖子

「ドクターX~外科医・大門未知子~season5」主演:米倉涼子

「ブラックリベンジ」主演:木村多江

「重要参考人探偵」主演:玉森裕太

「コウノドリ2017」主演:綾野剛

「新宿セブン」主演:上田竜也

「セトウツミ」主演:高杉真宙・葉山奨之

「この声をきみに」主演:竹野内豊

「オトナ高校」主演:三浦春馬

「アシガール」主演:黒島結菜

「植木等とのぼせもん」主演:山本耕史

「陸王」主演:役所広司

「今からあなたを脅迫します」主演:ディーン・フジオカ

過去に放送された人気ドラマ

「コウノドリ2015」主演:綾野剛(2015年放送)

「過保護のカホコ」主演:高畑充希(2017年放送)

「カンナさーん!」主演:渡辺直美(2017年放送)

「僕たちがやりました」主演:窪田正孝(2017年放送)

「ウチの夫は仕事ができない」主演:錦戸亮(2017年放送)

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ(2016年放送)

もちろんここで紹介したもの以外にもたくさんの作品が配信されています!

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、一度無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

 

その他の動画配信サービスも紹介!

動画配信サービスの種類は様々ですが、月額料金や配信している作品のラインナップはサービスによって異なります。

国内作品に強いサービスもあれば、海外作品に強いサービスもあり、またそこでしか観れないオリジナル作品を配信しているサービスも多いですね。

 

基本的にどこも無料体験期間を実施しているのでお金をかけず気軽にお試しすることはできますが、料金を支払い、継続して利用するならそれぞれの特徴を知って自分に合った動画配信サービスを見つけたいですよね。

こちらの記事ではオススメの動画配信サービスの詳細を解説、そしてそれらを比較しているので興味がある方はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

違法アップロードされている動画はオススメしません!

紹介した通り見逃したドラマの動画は動画配信サービスで視聴することができますが、注意して欲しい点として、インターネット上で違法アップロードされている動画を見ることはオススメしません!

ドラマに限らず映画やアニメなんかも同様ですが、動画をアップロードする人はもちろん、それを視聴する人も罰せられる場合があります!

 

違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際の検挙数も増加傾向にあります。

ニュースでもたまに見かけますね。

 

なので好きな動画を気兼ねなく楽しむためにも動画配信サービスを利用することをオススメします。

安心というだけでなく、高画質の動画を楽しむことができるのも視聴者にとってはありがたいです。

 

視聴者の反応!

最後にSNSでの視聴者の反応を紹介します!

『新宿セブン』に頭も心も支配されてる。何度見ても役者上田竜也の演技、表情、台詞、美しさにいちいち鳥肌が立つ💙
七瀬は“本物”
だからこそ色々わからないこともあって(やっと光を見つけたのに何故?)あれこれ“仮説”を立ててみる
このままずっと溺れることになるな💕
新宿セブン、原作もドラマも本当によい作品。
スタッフの皆様の才能、キャストの皆様の演技、最高です。
一時間ドラマでもよい内容の作品。
スペシャル、シリーズ化とか期待してます。
3ヶ月楽しかったです。
ありがとうございました。
竜ちゃんーーーーかっこよすぎるでしょ💕😍

たちゃんの最期を覚った時の表情素敵だったな…

っと思ってTL辿ったらみんなの捉え方が十人十色でなかなか面白い!

そうか…作り手さんの狙いはここにあったのだな!

それぞれの考えに委ねたラスト…

とにかく言えることは上田竜也は素敵な俳優だ!

「内部資料が流出」って言ってるんだね。これは内部に裏切り者が出たと捉えていいのかな?あのとき栞が七瀬さんを助けるために空砲を撃ち内部資料をシノブさんに渡したとしたら、一斉摘発のとき栞がいなかったことも七瀬さんが生きてたことも腑に落ちるんだけどな。
パソコンの前から動けない。。。人は心を鷲掴みにされると、こんな風になるのかと。。。竜ちゃんが好き過ぎて涙が出る😭竜ちゃん演じる七瀬さん最高だった!興奮がおさまらなくて頭も心もぐちゃぐちゃ、こんなにも心動かされたドラマ初めてです。
原作側から暖かい言葉を頂けるドラマの主演が上田くんだったこと本当に本当に嬉しい。主題歌も歌わせて頂いて本当に幸せな時間でした。上田くん初主演が新宿セブンで本当によかった。どうぞ原作もドラマも末永く続いていきますように。暖かい関係を続けていけますように。
ずっと待ち焦がれていた上田くんの連続ドラマ初主演が新宿セブンの七瀬という役で本当に良かった!怒りや葛藤、恐れ、喜び…いろんな感情をセリフだけでなく繊細な表情や動きで表現されているなぁと見入ってしまう事もしばしば。
3ヶ月間ありがとうとお疲れさまの気持ちでいっぱいです。