「今からあなたを脅迫します」第9話(最終回)の動画を無料で視聴する方法は!?あらすじ・感想も

「今からあなたを脅迫します」第9話(最終回)の動画を無料で視聴する方法は!?あらすじ・感想も

10月15日に放送がスタートした「今からあなたを脅迫します」。

ディーン・フジオカさん演じる脅迫屋と、武井咲さん演じるお人よしお嬢様の二人が織り成す新感覚脅迫エンターテインメントいうことで大注目の新ドラマです!

 

今回は12月17日に放送された最終回の第9話についてまとめていきます。

ネタバレや感想、視聴率のほか、ドラマを見逃した・見返したい人のために動画を視聴する方法も紹介するのでぜひご覧ください!

「今からあなたを脅迫します」あらすじ・キャストまとめ!

「今からあなたを脅迫します」のキャストなど、番組の基本情報はこちらの記事で詳しく紹介しているので、よろしければご覧ください!

「今からあなたを脅迫します」あらすじ・キャストまとめ!新感覚脅迫エンターテインメント!

 

「今からあなたを脅迫します」の撮影場所・ロケ地紹介!

「今からあなたを脅迫します」の撮影場所・ロケ地はこちらで紹介しています!

また新しいロケ地もわかり次第更新していきます!

「今からあなたを脅迫します」撮影場所・ロケ地はどこ?アクセス方法や周辺観光地も!

 

まずは最終回のあらすじを紹介!

澪(武井咲)はとどろき(近藤正臣)から預かっていた「雨垂れの会」の最深部に潜入できるカードを千川せんかわ(ディーン・フジオカ)に渡してしまったことで、殺された恋人・稚奈わかな(松下奈緒)の復讐に向かう千川の背中を押してしまった自分を責める。一方、雨垂れの会では、会の裏の顔に気づいた千川の存在を消すため、代表の富永とみなが(真野響子)の指示で会員総出の千川捜索網が敷かれていた。千川の身を案じたスナオ(間宮祥太朗)と目黒めぐろ(三宅弘城)は復讐を止めるため、クリスマスパーティーに出席する富永のいる雨垂れの会本部へ…。そして、アパートに訪れた栃乙女とちおとめ(島崎遥香)から「千川を人殺しにしたくない」と言われた澪は、改めて千川を止める決意をする。

その頃、クリスマスパーティーの開かれている雨垂れの会では、コントロール室に忍び込んだ千川がアラートを誤作動させ、会場の混乱に乗じて富永を撃とうと計画していた。混乱の中、会場で千川を見つけたスナオと目黒だったが、その指はすでに引き金にかかっていて…。その時、突如催眠スプレーがかけられ千川が気絶。なんと、そこに立っていたのは栃乙女からもらった催眠スプレーを手にした澪だった。
アジトで目を覚ました千川に、澪は人を傷つけない脅迫をして欲しいと説得。千川にはその姿がかつての稚奈と重なって見える。さらに澪は「亡くなった稚奈のために富永に罪を認めさせて欲しい」と自ら脅迫を依頼し、千川を慕う仲間たちも加わって千川は新たな決意を胸に富永に立ち向かうことに。

クリスマスパーティーを再開した雨垂れの会では、千川の動きを警戒した富永が厳重な警備の敷かれた本部奥に姿を隠し、潜入は困難を極めていた。クリスマスの着ぐるみに正体を隠してパーティー会場から潜入を試みた一同は二手に分かれ、千川とスナオは富永の部屋を目指す。しかし、二人の前に高ノ森たかのもり(笠原秀幸)とりー(後藤亜実)が立ちふさがる…。その頃、皆の無事を祈りながらアジトに残った澪は嫌な予感がしていて…。4年越しの思いを抱え、恋人の仇・富永と向かい合った千川が計画した脅迫は、予想を裏切る衝撃的な結末となる…!!??

 

 

見逃した「今からあなたを脅迫します」の動画を無料で視聴するには?

「今からあなたを脅迫します」の他にも注目のドラマが数多く放送されていますが、「楽しみしていたドラマを見逃してしまった!」「面白かったもう一度見直したい!」という人もいると思います。

そこでそんな人にオススメの視聴方法が「動画配信サービス」を利用すること!

定額を支払うことで、そこで配信されているドラマや映画を視聴することが可能になるというサービスですね。

 

そして「今からあなたを脅迫します」を視聴するのにオススメの動画配信サービスは「Hulu」です!

「Hulu」は月額933円の定額制ですが、初めの二週間は無料体験期間となっているので、お金をかけずに気軽に試してみることができます。

 

また「Hulu」の嬉しいところは、月額料金さえ払えばあとは追加料金や他の有料コンテンツが一切ないというところです!

他のサービスの場合だといざ登録してみたら有料コンテンツが多く、それらの動画を視聴するには月額料金以外にもお金が払う必要があるため、思ったように動画を楽しむことができないなんてことが少なくありません。

しかし「Hulu」ならそんなストレスを感じることなく、配信されている動画全てを好きなだけ視聴することができます!

 

筆者はよくレンタルショップでドラマや映画のDVDをレンタルしていましたが、一つ一つのレンタル料は安いものの、やはりトータルで言えば動画配信サービスを利用した方がかなりお得です。

また定額制なので追加料金などを気にすることなく、見たい動画を好きなだけ見ることができます!

DVDを借りに行ったり返しに行ったりする手間も省けますし、当然延長を気にする必要もないですしね。

 

ちなみに「Hulu」は2017年5月にリニューアルされたばかりで、使い勝手がかなり良くなったところもありがたいです。

もちろん無料体験中に観たい動画だけ観て、二週間以内に解約してしまえば料金は全くかかりません!!!

なのでもし迷っているなら、まずはお金をかけず気軽に無料体験してみることをオススメします!

「Hulu」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはHuluで配信されている作品の一部を紹介します!

2017年秋に放送されている最新ドラマ

「吾輩の部屋である」主演:菊池風磨

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「ブラックリベンジ」主演:木村多江

「先に生まれただけの僕」主演:櫻井翔

「今からあなたを脅迫します」主演:ディーン・フジオカ

過去に放送された人気ドラマ

「コウノドリ2015」主演:綾野剛(2015年放送)

「SPECシリーズ」主演:戸田恵梨香・加瀬亮(2010年~放送)

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ(2016年放送)

「民王」主演:遠藤憲一・菅田将暉(2015年放送)

「ROOKIES」主演:佐藤隆太(2008年放送)

「下町ロケット」主演:阿部寛(2015年放送)

もちろんここで紹介したもの以外にもたくさんの作品が配信されています!

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、一度無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

 

その他の動画配信サービスも紹介!

動画配信サービスの種類は様々ですが、月額料金や配信している作品のラインナップはサービスによって異なります。

国内作品に強いサービスもあれば、海外作品に強いサービスもあり、またそこでしか観れないオリジナル作品を配信しているサービスも多いですね。

 

基本的にどこも無料体験期間を実施しているのでお金をかけず気軽にお試しすることはできますが、料金を支払い、継続して利用するならそれぞれの特徴を知って自分に合った動画配信サービスを見つけたいですよね。

こちらの記事ではオススメの動画配信サービスの詳細を解説、そしてそれらを比較しているので興味がある方はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

違法アップロードされている動画はオススメしません!

紹介した通り見逃したドラマの動画は動画配信サービスで視聴することができますが、注意して欲しい点として、インターネット上で違法アップロードされている動画を見ることはオススメしません!

ドラマに限らず映画やアニメなんかも同様ですが、動画をアップロードする人はもちろん、それを視聴する人も罰せられる場合があります!

 

違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際の検挙数も増加傾向にあります。

ニュースでもたまに見かけますね。

 

なので好きな動画を気兼ねなく楽しむためにも動画配信サービスを利用することをオススメします。

安心というだけでなく、高画質の動画を楽しむことができるのも視聴者にとってはありがたいです。

 

視聴者の反応!

ここからはTwitterでの視聴者の反応を紹介します!

https://twitter.com/nineyurie/status/942407267474743296

https://twitter.com/nyae_tfjok/status/942406920035491840

https://twitter.com/2525_riii/status/942400042635214850

 

最終回の視聴率は?

「今からあなたを脅迫します」の最終回、気になる視聴率は6.3%でした!

前回の第8話の視聴率が8.4%だったので1.9ポイント下がってしまいましたね。

 

最終回ということで視聴率が上がり、二桁台にも届くかな?と期待していましたが、逆に落ち込むことに。

「今からあなたを脅迫します」のこれまでの視聴率や前クールのドラマとの比較はこちらの記事にまとめてありますので、もし興味があればご覧下さい!

「今からあなたを脅迫します」視聴率一覧!第一話〜最新話まで毎週更新!