「オトナ高校」第7話の動画を無料で視聴する方法は!?あらすじ・感想も

「オトナ高校」第7話の動画を無料で視聴する方法は!?あらすじ・感想も

10月14日にスタートした三浦春馬さんの主演のドラマ「オトナ高校」。

三浦春馬さんの他にも、高橋克実さんや黒木メイサさんなど豪華キャストが出演する「不器用なオトナの学園ドラマ」です!。

「童貞・処女を卒業したら高校も即卒業」という面白い世界観から注目されていますね。

 

12月2日に第7話が放送されましたが、中にはリアルタイムの放送を見逃してしまった人もいると思います。

そんな人のために、この記事では見逃してしまった「オトナ高校」の第7話の動画を視聴する方法を紹介します!

まずは第7話のあらすじを紹介!

 オトナ高校の校庭で永遠のスペア処女・園部真希(黒木メイサ)に人生初の愛の告白をしたエリート童貞・荒川英人(三浦春馬)。しかしこの男、何かにつけて間が悪いのが常…。あれこれ邪魔が入り、結局は真希の返事を聞けないまま、英人の告白は宙ぶらりんになってしまう。しかし、返事を待ちきれない英人は放課後、再び真希に突撃。すると「月曜まで待って」という、あんまりいい予感のしない言葉と、妙にとげとげしいリアクションを返されてしまい…!

 実は、英人にとって月曜はもうひとつの運命が懸かった日。55歳童貞部長・権田勘助(高橋克実)とともにニューヨーク出張へ旅立つ日だったのだ。一大プロジェクトのための出張ゆえ、どうしても参加したい英人だが、オトナ高校の生徒である限り、授業の欠席は絶対に認められない…。もう諦めるしかないのか…と、落ち込む英人。そこへ、どんな運命のいたずらか!? オトナ高校の教師・姫谷さくら(松井愛莉)と真希から同タイミングで、食事のお誘いメールが届く。しかも、2人とも日曜の夜を指定してきたのだ! うまく事が運べば、日曜中に童貞とオトナ高校を卒業し、出張に参加できるかもしれない――スケベ心が働いた英人は、あれほど真希に本気の告白をしておきながら、なんと2人とのデートをWブッキング! 仕事の電話がかかってきたなどと稚拙な言い訳をしては、それぞれとの食事を何度もハシゴし、完全に間違った方法でガツガツ口説き落とそうとするが…!? さらに、そんな英人が許せない権田は嫉妬に燃えて動き出す…!

 そんな中、急展開! 真希が英人に「同棲しましょう」と切り出し、自分の荷物を送りつけてきたのだ! 突如として始まる珍同棲生活。しかし重たすぎる思考の真希と、自分勝手で潔癖症な英人は、お互い一歩も譲らず、2人は「男と女が付き合うって一体何なんだ」という迷宮に迷い込むことに…。

 一方、オトナ高校の毒舌熱血教師・山田翔馬(竜星涼)に心を奪われてしまった処女・斑益美(山田真歩)と同性愛者の川本・カルロス・有(夕輝壽太)は、日々バトルを展開。ひたすら困惑する翔馬だが、国家から“ある責任”をなすりつけられ、窮地に陥ることに…!?

 

視聴者の反応!

ここからはTwitterでの視聴者の反応を紹介します!

https://twitter.com/mo5yk/status/936972985700716544

見逃した「オトナ高校」の動画を無料で視聴するには?

「オトナ高校」の他にも注目のドラマが数多く放送されていますが、「楽しみしていたドラマを見逃してしまった!」「面白かったもう一度見直したい!」という人もいると思います。

そこでそんな人にオススメの視聴方法が「動画配信サービス」を利用すること!

定額を支払うことで、そこで配信されているドラマや映画を視聴することが可能になるというサービスですね。

 

配信されている動画のラインナップはそれぞれのサービスによって異なりますが、既に放送された「オトナ高校」の動画を視聴するなら「U-NEXT」がオススメです!

数ある動画配信サービスの中でも「U-NEXT」は配信している作品数も12万本以上とトップクラス!

そして「U-NEXT」のもう一つの特徴は最新のドラマや映画が配信されるのがとても早いということ!

その点に関してはダントツですね。

 

料金は月額1990円ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので実質は790円とかなり割安。

またそのポイントは「U-NEXT」内のコンテンツだけでなく、映画館で映画を観る時なんかにも使用することができます!

動画以外にも雑誌が読み放題というところも魅力的ですね。

現在は31日間の無料体験期間も設けられているので「とりあえずちょっと試してみたい」という人にもオススメです。

 

ただ注意点として気をつけていただきたいのですが、「科捜研の女」は見放題ではなく、ポイントを利用することで視聴することができるようになる作品です。

しかし無料体験期間でも600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを利用することで見逃した動画をタダで視聴することができます!

 

筆者はよくレンタルショップでドラマや映画のDVDをレンタルしていましたが、一つ一つのレンタル料は安いものの、やはりトータルで言えば動画配信サービスを利用した方がかなりお得です。

DVDを借りに行ったり返しに行ったりする手間も省けますし、当然延長を気にする必要もないですしね。

 

他にも様々なドラマ・映画・アニメを視聴することができるので、一度試してみてはいかがでしょうか?

 

「U-NEXT」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはU-NEXTで配信されている作品の一部を紹介します!

2017年秋に放送されている最新ドラマ

「わろてんか」主演:葵わかな

「トットちゃん!」主演:清野菜名

「明日の約束」主演:井上真央

「監獄のお姫さま」主演:小泉今日子

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「科捜研の女season17」主演:沢口靖子

「ドクターX~外科医・大門未知子~season5」主演:米倉涼子

「ブラックリベンジ」主演:木村多江

「重要参考人探偵」主演:玉森裕太

「コウノドリ2017」主演:綾野剛

「新宿セブン」主演:上田竜也

「セトウツミ」主演:高杉真宙・葉山奨之

「この声をきみに」主演:竹野内豊

「オトナ高校」主演:三浦春馬

「アシガール」主演:黒島結菜

「植木等とのぼせもん」主演:山本耕史

「陸王」主演:役所広司

「今からあなたを脅迫します」主演:ディーン・フジオカ

過去に放送された人気ドラマ

「コウノドリ2015」主演:綾野剛(2015年放送)

「過保護のカホコ」主演:高畑充希(2017年放送)

「カンナさーん!」主演:渡辺直美(2017年放送)

「僕たちがやりました」主演:窪田正孝(2017年放送)

「ウチの夫は仕事ができない」主演:錦戸亮(2017年放送)

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ(2016年放送)

もちろんここで紹介したもの以外にもたくさんの作品が配信されています!

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、一度無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

その他の動画配信サービスも紹介!

動画配信サービスの種類は様々ですが、月額料金や配信している作品のラインナップはサービスによって異なります。

国内作品に強いサービスもあれば、海外作品に強いサービスもあり、またそこでしか観れないオリジナル作品を配信しているサービスも多いですね。

 

基本的にどこも無料体験期間を実施しているのでお金をかけず気軽にお試しすることはできますが、料金を支払い、継続して利用するならそれぞれの特徴を知って自分に合った動画配信サービスを見つけたいですよね。

こちらの記事ではオススメの動画配信サービスの詳細を解説、そしてそれらを比較しているので興味がある方はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

 

違法アップロードされている動画はオススメしません!

紹介した通り見逃したドラマの動画は動画配信サービスで視聴することができますが、注意して欲しい点として、インターネット上で違法アップロードされている動画を見ることはオススメしません!

ドラマに限らず映画やアニメなんかも同様ですが、動画をアップロードする人はもちろん、それを視聴する人も罰せられる場合があります!

 

違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際の検挙数も増加傾向にあります。

ニュースでもたまに見かけますね。

 

なので好きな動画を気兼ねなく楽しむためにも動画配信サービスを利用することをオススメします。

安心というだけでなく、高画質の動画を楽しむことができるのも視聴者にとってはありがたいです。

 

次回・第8話(最終回)のあらすじは?

 オトナ高校でともに学ぶ永遠のスペア処女・園部真希(黒木メイサ)と人生初の同棲生活を始めたエリート童貞・荒川英人(三浦春馬)。しかし、肝心な一線を越える気配は依然として皆無…。そんな中、オトナ高校のエロ小悪魔教師・姫谷さくら(松井愛莉)が英人を押し倒し、彼のファーストキスを奪うという暴挙に出た! キス現場を目撃した真希は当然のごとく激怒。だが、さくらはしれっと「なんかムシャクシャしてたから」と言い放ったかと思うと、英人の成長のなさを指摘。自分では成長していたつもりの英人は悔しさから、「もっと変わらなきゃいけない!」と奮起する。

 その矢先、オトナ高校が来年度から正式開校することが決まり、今いる生徒の教育は急遽今週いっぱいで終了することに。もちろん卒業できなかった生徒は優先的に第二期に入学できるというが、実績不足を理由に国家からクビを言い渡された熱血教師・山田翔馬(竜星涼)もいないオトナ高校に、居残るなんて…と絶望に暮れる処女・斑益美(山田真歩)。そんな中、勘違い街道まっしぐらの英人は「この状況からみんなを救う英雄になれるのは僕しかいない!」と使命感をたぎらせ、藪から棒にリーダーに立候補! 「翔馬先生の退任取りやめのために、全員で卒業しよう」と熱弁する。すると驚くべきことに、全生徒が賛同するという“奇跡”が巻き起こり…!

 リーダーとして火が点いた英人は、全員卒業のための計画書を作るなど、ついてきてくれる生徒たちのために猪突猛進。だが、何かにつけて周りが見えなくなるのが英人のダメなところ…。放置された真希の気持ちを思いやることをすっかり忘れたがために、同棲解消を言い渡されてしまう…。その事実を知ったED童貞部長・権田勘助(高橋克実)は「いよいよ俺の出番だ」と、愛しの真希への急接近作戦を張り巡らせるのだが…。

 一方、教職をクビになる翔馬にはさらなる不幸が降りかかり、ついに自暴自棄に。翔馬への叶わぬ恋に身を焦がす益美、川本・カルロス・有(夕輝壽太)とも、怒鳴り合いの喧嘩になってしまう…。そんな中、突如、さくらが失踪してしまい…?

 ドロドロと複雑に絡み合う何角関係もの渦…。“変わりたい”とあがく英人。本当に大切なのは童貞を卒業することなのか、それとも…? “周回遅れの青春ドラマ”はついに感動のクライマックスへ! はたして、英人はいったい誰と結ばれるのか!? そして、最終的にオトナ高校を卒業できるのは誰なのか!? かつてない驚愕のラストとともに、『オトナ高校』ついに終幕!