「ブラックリベンジ」第7話の動画を無料で視聴する方法は!?あらすじ・感想も

「ブラックリベンジ」第7話の動画を無料で視聴する方法は!?あらすじ・感想も

10月5日にスタートしたドラマ「ブラックリベンジ」。

主演の木村多江さんがスキャンダルの世界を舞台に復讐する注目のドラマです!

 

11月16日に第7話が放送されましたが、リアルタイムでの放送を見逃してしまった人もいると思います。

そんな人のために、この記事では見逃した「ブラックリベンジ」の第7話を無料で視聴する方法を紹介します!

まずは第7話のあらすじを紹介!

将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事をスクープされ、それを苦に自殺。5年後、そのスキャンダルがねつ造された事を知った妻の今宮沙織(木村多江)は「週刊星流」の契約ライターになり、ねつ造した3人のスキャンダルを暴いて地獄の底に叩き落とすが・・・。黒幕の星流編集長、福島勲(佐藤二朗)は、沙織の妹の綾子(中村映里子)が圭吾の愛人だったという記事を星流に掲載。綾子は圭吾との肉体関係を認め、悠斗(佐藤令旺)が圭吾との間にできた子供と沙織に打ち明ける。圭吾、綾子に裏切られ、打ちひしがれる沙織に追い打ちをかけるように福島は悠斗の事も最新号に掲載。さらに福島は星流の記者に綾子を直撃取材させる。心労から倒れて病院に運ばれる綾子。沙織は病室で眠っている綾子の首に両手を伸ばして・・・。

 

見逃した「ブラックリベンジ」の動画を無料で視聴するには?

「ブラックリベンジ」の他にも注目のドラマが数多く放送されていますが、「楽しみしていたドラマを見逃してしまった!」「面白かったもう一度見直したい!」という人もいると思います。

そこでそんな人にオススメの視聴方法が「動画配信サービス」を利用すること!

定額を支払うことで、そこで配信されているドラマや映画を視聴することが可能になるというサービスですね。

 

見ることができるドラマは動画配信サービスによって異なりますが、「ブラックリベンジ」を見るなら「Hulu」がオススメです!

「Hulu」は月額933円の定額制ですが、初めの14日間は無料体験期間となっているので、お金をかけずに気軽に試してみることができます。

 

また「Hulu」の嬉しいところは、月額料金さえ払えばあとは追加料金や他の有料コンテンツが一切ないというところです!

他のサービスの場合だといざ登録してみたら有料コンテンツが多く、それらの動画を視聴するには月額料金以外にもお金が払う必要があるため、思ったように動画を楽しむことができないなんてことが少なくありません。

しかし「Hulu」ならそんなストレスを感じることなく、配信されている動画全てを好きなだけ視聴することができます!

 

筆者はよくレンタルショップでドラマや映画のDVDをレンタルしていましたが、一つ一つのレンタル料は安いものの、やはりトータルで言えば動画配信サービスを利用した方がかなりお得です。

また定額制なので追加料金などを気にすることなく、見たい動画を好きなだけ見ることができます!

DVDを借りに行ったり返しに行ったりする手間も省けますし、当然延長を気にする必要もないですしね。

 

ちなみに「Hulu」は2017年5月にリニューアルされたばかりで、使い勝手がかなり良くなったところもありがたいです。

もちろん無料体験中に観たい動画だけ観て、二週間以内に解約してしまえば料金は全くかかりません!!!

なのでもし迷っているなら、まずはお金をかけず気軽に無料体験してみることをオススメします!

「Hulu」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはHuluで配信されている作品の一部を紹介します!

2017年秋に放送されている最新ドラマ

「吾輩の部屋である」主演:菊池風磨

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「ブラックリベンジ」主演:木村多江

「先に生まれただけの僕」主演:櫻井翔

「今からあなたを脅迫します」主演:ディーン・フジオカ

過去に放送された人気ドラマ

「コウノドリ2015」主演:綾野剛(2015年放送)

「SPECシリーズ」主演:戸田恵梨香・加瀬亮(2010年~放送)

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ(2016年放送)

「民王」主演:遠藤憲一・菅田将暉(2015年放送)

「ROOKIES」主演:佐藤隆太(2008年放送)

「下町ロケット」主演:阿部寛(2015年放送)

もちろんここで紹介したもの以外にもたくさんの作品が配信されています!

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、一度無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

 

その他の動画配信サービスも紹介!

「ブラックリベンジ」の見逃し動画を視聴するなら「Hulu」がオススメですが、月額料金や配信している作品のラインナップはサービスによって異なります。

国内作品に強いサービスもあれば、海外作品に強いサービスもあり、またそこでしか観れないオリジナル作品を配信しているサービスも多いですね。

 

基本的にどこも無料体験期間を実施しているのでお金をかけず気軽にお試しすることはできますが、料金を支払い、継続して利用するならそれぞれの特徴を知って自分に合った動画配信サービスを見つけたいですよね。

こちらの記事ではオススメの動画配信サービスの詳細を解説、そしてそれらを比較しているので興味がある方はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

 

違法アップロードされている動画はオススメしません!

紹介した通り見逃したドラマの動画は動画配信サービスで視聴することができますが、注意して欲しい点として、インターネット上で違法アップロードされている動画を見ることはオススメしません!

ドラマに限らず映画やアニメなんかも同様ですが、動画をアップロードする人はもちろん、それを視聴する人も罰せられる場合があります!

 

違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際の検挙数も増加傾向にあります。

ニュースでもたまに見かけますね。

 

なので好きな動画を気兼ねなく楽しむためにも動画配信サービスを利用することをオススメします。

安心というだけでなく、高画質の動画を楽しむことができるのも視聴者にとってはありがたいです。

 

次回・第8話のあらすじは?

「週刊星流」のねつ造記事により、将来有望な政治家だった夫の寺田圭吾(高橋光臣)を失った今宮沙織(木村多江)。5年後、ねつ造した3人のスキャンダルを暴いて地獄の底に叩き落した沙織だったが、黒幕の星流編集長、福島勲(佐藤二朗)は沙織の妹の綾子(中村映里子)が圭吾の愛人だったという記事、悠斗(佐藤令旺)が綾子と圭吾との間にできた子供という記事を新たに掲載。沙織は生きる意味を再び見失うが、糸賀朱里(鈴木砂羽)に促され、福島への復讐を再度誓う。警察から逃走中の高槻裕也(堀井新太)は廃屋に身を潜めながら朱里の事を調べ、朱里に関する新事実を突き止める。星流の編集部員、芦原咲良(岡野真也)は独自に動き、5年前のねつ造の証拠を探すが、福島にバレて失敗に終わる。福島は星流の編集部員たちと雑誌スクープ大賞の授賞式に出席。授賞式後、沙織は2人きりになるチャンスを狙って福島の前に現れる。沙織は福島をナイフで刺し殺して復讐するつもりだった・・・。