「ブラックリベンジ」第六話の動画を無料で視聴する方法は!?あらすじ・感想も

「ブラックリベンジ」第六話の動画を無料で視聴する方法は!?あらすじ・感想も

10月5日にスタートしたドラマ「ブラックリベンジ」。

主演の木村多江さんがスキャンダルの世界を舞台に復讐する注目のドラマです!

 

11月9日に第六話が放送されましたが、リアルタイムでの放送を見逃してしまった人もいると思います。

そんな人のために、この記事では見逃した「ブラックリベンジ」の第五話を無料で視聴する方法を紹介します!

第六話のあらすじは?

将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事をスクープされ、それを苦に自殺。妻の今宮沙織(木村多江)は最愛の人、そして生まれてくるはずだった新しい命を奪われる。5年後、そのスキャンダルがねつ造された事を知った沙織は「週刊星流」の契約ライターになり、ねつ造した3人のスキャンダルを暴いて地獄の底に叩き落す。沙織は黒幕の「週刊星流」編集長の福島勲(佐藤二朗)のねつ造を紙面で告発しようとするが、福島によって記事は差し替えられる。それは妹の綾子(中村映里子)が圭吾の愛人だったという記事だった。沙織はまた圭吾の記事をねつ造した事に激怒するが、福島は全部真実だと主張して証拠動画を見せる。その動画で、圭吾は綾子と肉体関係を持った事を認めていた。沙織は綾子に真相を直接確認する。2人は激しく罵り合い、綾子はずっと秘密にしていた衝撃の事実を打ち明けて・・・。

 

視聴者の反応!

ここからはTwitterでの視聴者の反応を紹介します!

https://twitter.com/tug_26/status/928651444697186304

https://twitter.com/royalkento0323/status/928645745233637376

 

見逃した「ブラックリンベジ」の動画を無料で視聴するには?

「ドラマを見逃した!」なんてことはよくあると思いますが、そんな時に便利なのが動画配信サービスです!

定額さえ払えば人気のドラマや映画が見放題になるサービスですね!

配信しているラインナップはサービスによって異なりますが、どこも無料体験期間を設けているので、それを利用すれば見逃した動画をタダで観ることもできます。

 

そして「ブラックリベンジ」を視聴するのにオススメの動画配信サービスは「Hulu」です!

「Hulu」は月額933円の定額制ですが、初めの二週間は無料体験期間となっているので、お金をかけずに気軽に試してみることができます。

 

また「Hulu」の嬉しいところは、月額料金さえ払えばあとは追加料金や他の有料コンテンツが一切ないというところです!

他のサービスだといざ登録してみたら有料コンテンツが多く、それらの動画を視聴するには月額料金以外にもお金が払う必要があるため、思ったように動画を楽しむことができないなんてことが少なくありません。

しかし「Hulu」ならそんなストレスを感じることなく、配信されている動画全てを好きなだけ視聴することができます!

 

2017年5月にリニューアルされたばかりで、使い勝手がかなり良くなったところもありがたいですね。

もちろん無料体験中に観たい動画だけ観て、二週間以内に解約してしまえば料金は全くかかりません!!!

なのでもし迷っているなら、まずはお金をかけず気軽に無料体験してみることをオススメします!

「Hulu」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはHuluで配信されている作品の一部を紹介します!

2017年秋に放送されている最新ドラマ

「吾輩の部屋である」主演:菊池風磨

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「ブラックリベンジ」主演:木村多江

「先に生まれただけの僕」主演:櫻井翔

「今からあなたを脅迫します」主演:ディーン・フジオカ

過去に放送された人気ドラマ

「コウノドリ2015」主演:綾野剛(2015年放送)

「SPECシリーズ」主演:戸田恵梨香・加瀬亮(2010年~放送)

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ(2016年放送)

「民王」主演:遠藤憲一・菅田将暉(2015年放送)

「ROOKIES」主演:佐藤隆太(2008年放送)

「下町ロケット」主演:阿部寛(2015年放送)

 

その他の動画配信サービスも紹介!

動画配信サービスの種類は様々ですが、月額料金や配信している作品のラインナップはサービスによって異なります。

国内作品に強いサービスもあれば、海外作品に強いサービスもあり、またそこでしか観れないオリジナル作品を配信しているサービスも多いですね。

 

基本的にどこも無料体験期間を実施しているのでお金をかけず気軽にお試しすることはできますが、料金を支払い、継続して利用するならそれぞれの特徴を知って自分に合った動画配信サービスを見つけたいですよね。

こちらの記事ではオススメの動画配信サービスの詳細を解説、そしてそれらを比較しているので興味がある方はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

 

第七話のあらすじは?

将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事をスクープされ、それを苦に自殺。5年後、そのスキャンダルがねつ造された事を知った妻の今宮沙織(木村多江)は「週刊星流」の契約ライターになり、ねつ造した3人のスキャンダルを暴いて地獄の底に叩き落とすが・・・。黒幕の星流編集長、福島勲(佐藤二朗)は、沙織の妹の綾子(中村映里子)が圭吾の愛人だったという記事を星流に掲載。綾子は圭吾との肉体関係を認め、悠斗(佐藤令旺)が圭吾との間にできた子供と沙織に打ち明ける。圭吾、綾子に裏切られ、打ちひしがれる沙織に追い打ちをかけるように福島は悠斗の事も最新号に掲載。さらに福島は星流の記者に綾子を直撃取材させる。心労から倒れて病院に運ばれる綾子。沙織は病室で眠っている綾子の首に両手を伸ばして・・・。