トドメの接吻|見逃した2話の動画を無料で視聴する方法!(1月14日放送)

トドメの接吻|見逃した2話の動画を無料で視聴する方法!(1月14日放送)

2018年1月7日にスタートした「トドメの接吻」。

主演の山崎賢人さん演じるクズホストが死のタイムリープに巻き込まれてしまうというとんでもストーリーです!他にも若手イケメン俳優が多数出演するという点でも注目ですね。

 

1月14日にその2話がいよいよ放送されましたが、リアルタイムでの放送を見逃したという人も少なくないと思います。

そんな人のためにこの記事では「トドメの接吻」の2話の動画を無料で視聴する方法を紹介します!

「トドメの接吻」のあらすじ・キャストまとめ!

「トドメの接吻」のキャストなど、番組の基本情報はこちらの記事で詳しく紹介しているので、よろしければご覧ください!

「トドメの接吻」あらすじ・キャストまとめ!山崎賢人がクズなイケメンホストに!

 

各話ネタバレ・感想はこちら

「トドメの接吻」各話のネタバレや感想はそれぞれこちらの記事にまとめてありますので、こちらもよろしければご覧ください!

「トドメの接吻」1話のネタバレ・感想はこちら

「トドメの接吻」2話のネタバレ・感想はこちら

※最新話が放送され次第更新していきます!

 

「トドメの接吻」の撮影場所・ロケ地紹介!

「トドメの接吻」の撮影場所・ロケ地はこちらで紹介しています!

また新しいロケ地もわかり次第更新していきます!

「トドメの接吻」撮影場所・ロケ地はどこ?アクセス方法や周辺観光地も!

 

「トドメの接吻」の視聴率一覧!

「トドメの接吻」の現在までに放送されている回の視聴率や、同じ時間帯の前クールに放送されたドラマとの比較はこちらの記事にまとめてありますので、よろしければご覧ください。

「トドメの接吻」視聴率一覧!1話〜最新話まで毎週更新!

 

まずは2話のあらすじを紹介!

旺太郎おうたろう(山﨑賢人)は自分を襲う“キスで殺す女”(門脇麦)から「あなた、狙われてるか」という謎の言葉を残され混乱する。心配しボディガードを買って出た和馬かずま(志尊淳)から暫く出歩かない方がいいと言われる旺太郎だが、どうしてもモノにしたい100億円の女・美尊みこと(新木優子)の友人の菜緒なお(堀田茜)から指名を受け出勤する。しかし、美尊に会うための糸口を探っている最中、店のバックヤードで旺太郎の栄養ドリンクを飲んだ同僚ホスト・柿崎が倒れて騒ぎに。さらに旺太郎のロッカーから毒物が見つかり、容疑者にされてしまう!和馬の助けで警察署から逃げ出した旺太郎は、イブの夜ロッカーにあった赤いルージュの「デンジャラス」というメモが毒入りドリンクの警告だったのではと思い、店へと急ぐ。すると毒物騒ぎで閉店へと追いやられた店にキス女からの呼び出しの電話がかかってきて…。
警戒しながら待ち合わせ場所に向かった旺太郎だが、なんと突然背後から包丁で刺されてしまう!意識の遠のく中、現れたキス女が再び「あなた、狙われてるか」という言葉とともに死のキスをして…。

目を覚ますと、そこは7日前のナルキッソス。旺太郎は毒入りドリンクを飲もうとしている柿崎を危機一髪のところで止め、容疑者になる運命を回避する。そんな中、再び興信所の根津ねづ(岡田義徳)が現れ、旺太郎の弟・光太の捜索協力を仰ぐため、父・あきら(光石研)の居所を教えて欲しいと話す。しかし、旺は出所後、行方不明になっており…。過去と決別したい旺太郎は根津を追い返す。
そして、並樹乗馬倶楽部の初乗り会の日。長谷部はせべ(佐野勇斗)や布袋ほてい(宮沢氷魚)から煙たがられながらも美尊の気を引こうとする旺太郎は、真凛まりん(唐田えりか)や他の部員たちが美尊に遠慮して本音を言えない中、間違いを諌め叱ってくれる尊氏たかうじ(新田真剣佑)を美尊が慕っている様子を見る。しかし、二人で話すチャンスを得た矢先、立てかけられた鉄骨が突如旺太郎目がけて倒れてきて…!!血を流し身動きが取れない旺太郎と混乱する美尊の前に再びキス女が現れて…。
そんな中、ただ一人旺太郎がタイムリープをしていることを知る春海はるみ(菅田将暉)は、キス女について意外な考えを話すが…。さらに、並樹グループの社長秘書・郡次ぐんじ(小市慢太郎)は旺太郎の過去を嗅ぎ回っていて…。未だ謎に包まれたキス女の狙いとその言葉の意味とは!?

見逃した「トドメの接吻」の動画を無料で視聴するには?

「トドメの接吻」の他にも注目のドラマが数多く放送されていますが、「楽しみしていたドラマを見逃してしまった!」「面白かったもう一度見直したい!」という人もいると思います。

そこでそんな人にオススメの視聴方法が「動画配信サービス」を利用すること!

定額を支払うことで、そこで配信されているドラマや映画を視聴することが可能になるというサービスですね。

 

そして「トドメの接吻」を視聴するのにオススメの動画配信サービスは「Hulu」です!

「Hulu」は40,000本以上の映画・ドラマ・アニメを楽しめるオンライン動画配信サービス。月額933円の定額制ですが、初めの二週間は無料体験期間となっているので、お金をかけず気軽に試してみることができます。

 

しかも!

「Hulu」の嬉しいところは、月額料金さえ払えばあとは追加料金や他の有料コンテンツが一切ないというところです!

他のサービスの場合だといざ登録してみたら有料コンテンツが多く、それらの動画を視聴するには月額料金以外にもお金が払う必要があるため、思ったように動画を楽しむことができないなんてことが少なくありません。

しかし「Hulu」ならそんなストレスを感じることなく、配信されている動画全てを好きなだけ視聴することができます!

 

筆者はよくレンタルショップでドラマや映画のDVDをレンタルしていましたが、一つ一つのレンタル料は安いものの、やはりトータルで言えば動画配信サービスを利用した方がかなりお得です。

また定額制なので追加料金などを気にすることなく、見たい動画を好きなだけ見ることができます!

DVDを借りに行ったり返しに行ったりする手間も省けますし、当然延長を気にする必要もないですしね。

 

さらに!

「Hulu」は2017年5月にリニューアルされたばかりで、使い勝手がかなり良くなったところもありがたいです。

もちろん無料体験中に観たい動画だけ観て、二週間以内に解約してしまえば料金は全くかかりません!!!

なのでもし迷っているなら、まずはお金をかけず気軽に無料体験してみることをオススメします!

U-NEXT

「トドメの接吻」の動画を視聴するのにもう一つオススメの動画配信サービスが「U-NEXT」です!

数ある動画配信サービスの中でも「U-NEXT」は配信している作品数も12万本以上とトップクラス!そして「U-NEXT」のもう一つの特徴は最新のドラマや映画が配信されるのがとても早いということ!その点に関してはダントツですね。

 

料金は月額1990円ですが、毎月1200円分のポイントがもらえるので実質は790円とかなり割安。

またそのポイントは「U-NEXT」内のコンテンツだけでなく、映画館で映画を観る時なんかにも使用することができます!動画以外にも雑誌が読み放題というところも魅力的ですね。

現在は31日間の無料体験期間も設けられているので「とりあえずちょっと試してみたい」という人にもオススメです。

 

dTV

また「トドメの接吻」の動画は「dTV」でも視聴可能です!

もともとはドコモユーザーだけが利用できるサービスだったので勘違いしている人も少なくないのですが、現在は誰でも利用できる動画配信サービスとなっています。

 

そして「dTV」も配信している作品数は12万本以上とトップクラス。特にジャンルが偏っているというわけでもなく、ドラマ・映画、国内・海外問わず様々な作品をバランス良く配信しています。

また何より嬉しいのが月額料金がたった500円という安さ!

ワンコインで色々な動画を楽しめるの大きいですよね。こういったサービスに登録したことがない人でも安心して利用できると思います。

「トドメの接吻」を見るにはどのサービスがいいの?

前述したように「トドメの接吻」の動画は

  • Hulu
  • U-NEXT
  • dTV

のどれでも視聴することができますが、当サイトは「Hulu」をオススメします!

 

なぜなら「Hulu」以外の動画配信サービスだと「トドメの接吻」を視聴するためには月額料金とは別に有料のポイントが必要になってしまうんですね。

確かに「U-NEXT」もはじめの31日間は無料、加えて体験期間でも600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使えば動画を無料で視聴することが可能です。

「dTV」も同じく31日間の無料体験期間があるのに加え、それ以降の月額料金もたった500円。

 

しかし2ヶ月目以降もサービスを引き続き利用するとなると「U-NEXT」・「dTV」の場合は月額料金に加えてポイントを購入する必要があるため、結果的に月額料金のみで動画が見放題になる「Hulu」のほうがお得!というわけです!

 

スピンオフ「トドメのパラレル」も「Hulu」だけ!

「トドメのパラレル」の画像検索結果

Huluをオススメするもう一つの理由は「トドメの接吻」のスピンオフ「トドメのパラレル」が見れることです!

「トドメのパラレル」はHuluが独占配信しているオリジナルストーリー。毎週日曜、本編の「トドメの接吻」が終わった後に配信されます。

 

本編では山崎賢人さん演じる主人公・旺太郎はキス女に殺され何度もタイムリープすることになりますが、「トドメのパラレル」はその旺太郎の死後の世界を描いた作品。

まさにタイムリープという「トドメの接吻」ならではの世界観を活かしたスピンオフですね。

「トドメのパラレル」のあらすじ

俺はキスで殺される。

そして7日前に遡り生き返……らない、もう一つの世界が存在するー

主人公旺太郎の“死後の物語”を描く『トドメのパラレル』。

旺太郎の遺体が残る“恐怖の現実世界”で繰り広げられる、ゾクッとするような人間模様と繰り返し待ち受けるバッドエンディング…。そして新たに生まれる、本編の鍵を握る“謎”

心ざわつく“もう一つの物語”が、ついに幕を開ける!

動画を違法アップロードをしているサイトでも視聴できるかもしれませんが、著作権違反で削除されている可能性があります。

なので正式に!確実に!安全に!「トドメのパラレル」を見れるのはHuluだけ!

もちろんこちらも登録さえしていれば見放題です!

「Hulu」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはHuluで配信されている作品の一部を紹介します!

2017年秋に放送されたドラマ

「吾輩の部屋である」主演:菊池風磨

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「ブラックリベンジ」主演:木村多江

「先に生まれただけの僕」主演:櫻井翔

「今からあなたを脅迫します」主演:ディーン・フジオカ

過去に放送された人気ドラマ

「コウノドリ2015」主演:綾野剛(2015年放送)

「SPECシリーズ」主演:戸田恵梨香・加瀬亮(2010年~放送)

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ(2016年放送)

「民王」主演:遠藤憲一・菅田将暉(2015年放送)

「ROOKIES」主演:佐藤隆太(2008年放送)

「下町ロケット」主演:阿部寛(2015年放送)

もちろんここで紹介したもの以外にもたくさんの作品が配信されています!

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、一度無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

※配信されている作品は変更される場合もあります。

 

その他の動画配信サービスも紹介!

動画配信サービスの種類は様々ですが、月額料金や配信している作品のラインナップはサービスによって異なります。

国内作品に強いサービスもあれば、海外作品に強いサービスもあり、またそこでしか観れないオリジナル作品を配信しているサービスも多いですね。

 

基本的にどこも無料体験期間を実施しているのでお金をかけず気軽にお試しすることはできますが、料金を支払い、継続して利用するならそれぞれの特徴を知って自分に合った動画配信サービスを見つけたいですよね。

こちらの記事ではオススメの動画配信サービスの詳細を解説、比較しているので興味がある方はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

違法アップロードされている動画はオススメしません!

紹介した通り、見逃したドラマの動画は動画配信サービスで視聴することができますが、注意して欲しい点としてインターネット上に違法アップロードされている動画を見ることはオススメしません!

ドラマに限らず映画やアニメなども同様ですが、例えば「(ドラマ名) 動画」のように検索すると

  • Pandora.TV
  • Dailymotion
  • miomio
  • B9

などのサイトがよく出てきます。

 

しかしこれらのサイトに投稿されているのは違法アップロードの動画であり、

  • ユーザーも刑事罰の対象になる場合がある
  • ウイルス感染・情報漏洩の危険性がある
  • 著作権違反で動画が視聴できない場合がある
  • 低画質・低音質

といったデメリットがあります。

 

違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際の検挙数も増加傾向にあります。

ニュースでもたまに見かけますね。

なので好きな動画を気兼ねなく楽しむためにも、動画配信サービスを利用することをオススメします。