「今からあなたを脅迫します」見逃した動画を無料で視聴する方法とは?

「今からあなたを脅迫します」見逃した動画を無料で視聴する方法とは?

いよいよ10月15日に放送がスタートした「今からあなたを脅迫します」。

ディーン・フジオカさん演じる脅迫屋と、武井咲さん演じるお人よしお嬢様の二人が織り成す新感覚脅迫エンターテインメントいうことで大注目の新ドラマです!

 

この記事では見逃した「今からあなたを脅迫します」の動画を無料で視聴する方法をまとめていきます!

他にも様々な情報を掲載しますので、興味がある方はぜひご覧ください!

「今からあなたを脅迫します」あらすじ・キャストまとめ!

「今からあなたを脅迫します」のキャストなど、番組の基本情報はこちらの記事で詳しく紹介しているので、よろしければご覧ください!

「今からあなたを脅迫します」あらすじ・キャストまとめ!新感覚脅迫エンターテインメント!

 

「今からあなたを脅迫します」の撮影場所・ロケ地紹介!

「今からあなたを脅迫します」の撮影場所・ロケ地はこちらで紹介しています!

また新しいロケ地もわかり次第更新していきます!

「今からあなたを脅迫します」撮影場所・ロケ地はどこ?アクセス方法や周辺観光地も!

 

第一話のあらすじは?

お人好しの女子大生・金坂澪かねさかみお(武井咲)のアパートに、ある日突然送られてきた差出人不明のDVDと電話番号。映像の中ではなんと「脅迫屋」と名乗る男が「振り込め詐欺で騙し取った金を返さないと恋人を殺す」と、“共犯”で“恋人”の佐藤さとう(稲葉友)に銃を突きつけていた! しかし、澪にとっては身に覚えのない犯罪どころか、恋人なんていたこともなく…。澪からの電話で人違いを告げられた「脅迫屋」こと千川完二せんかわかんじ(ディーン・フジオカ)は大混乱。なんと本来の脅迫相手・葛城菜緒子かつらぎなおこは澪の部屋の前の住人だったと発覚する。今回のことを忘れてほしいと頼む千川だが、変人級のお人好しが発動した澪は「無駄にお金を持っている」自分が600万円を払うので赤の他人である佐藤を助けてほしいと言い出し、驚いた千川はそのまま電話を切ってしまう。
翌日。近所で起こった殺人事件の被害者が葛城菜緒子だったと知り驚く澪の元に千川が姿を現す。警戒する澪に、千川は脅迫相手が殺されてしまったので佐藤も解放したと話し、これ以上自分の仕事を邪魔すると命はないと澪を脅迫し、去る…。

家に帰ると、隣に引っ越してきた京田きょうだカオル(鈴木伸之)からのりんごのお裾分けにほっとしたのもつかの間、澪の元に届いたのはある老紳士(近藤正臣)からの300万円の現金書留。なにやら訳ありのお金を、澪は汚い物でも扱うかのように押入れのスーツケースにしまう。中にはすでに大量の札束が詰められていて…。
一方、実は情に厚い千川は振込詐欺でお金を騙し取られた依頼人の老夫婦を助けられず凹む。仲間で盗み担当の目黒めぐろ(三宅弘城)は金目の物を見つけるために留守中の佐藤の部屋へ。そして佐藤のGPSを見張るハッキングのプロ・栃乙女とちおとめ(島崎遥香)は佐藤が澪のアパートを訪ねていることに気づき…。
澪を訪ねた佐藤は、今回の件を詫びるとともに、殺された恋人・菜緒子のギャンブルの借金3000万円を返すため振り込め詐欺に手を染めてしまったと身の上を話す。自分を責めつつ恋人の復讐を誓う佐藤に、またしてもお人好しの澪は借金を肩代わりするので復讐をやめてほしいと止めるが…。

その頃、目黒から詐欺グループの元締め・不破ふわ組が佐藤の行方を捜していることを聞いた千川は、お金を持ち逃げした葛城菜緒子を殺したのが不破組だと踏み、組長の不破鉄男ふわてつお(小沢仁志)を脅迫しようと思いつく。しかし大事な脅迫の最中に、タイミング悪く澪からしつこい着信があり、脅迫は中断。さらに、目黒は佐藤の家で「ある物」を見つけて…。脅迫を武器に依頼人の問題を解決しようとする千川と、破壊的なまでのお人好し金持ち女子大生・澪の偶然の出会いで事件は予想外の展開に!!

視聴者の評価は?

まずはTwitterでの視聴者の反応を紹介します!

https://twitter.com/paruru_0808/status/924515787959803904

Twitterでの感想はこんな感じですが、いかがでしょうか?

特に反響が大きいのがディーン・フジオカさん、武井咲さん、島崎遥香さんですね。

 

ディーン・フジオカさんと武井咲さんはもちろんですが、主演ではない島崎遥香さんもかなり高評価です!

「栃乙女」という個性的なキャラクターが可愛らしくてかなりウケていますね。

 

ストーリーも「新感覚脅迫エンターテインメント」と銘打っているだけあって、意外な展開が期待できます!

また実際に観てみるとコメディ要素も強く、誰でも気軽に楽しめるドラマではないでしょうか?

放送時間帯は遅めですが、かなり期待できるドラマです!

 

見逃した「今からあなたを脅迫します」の動画を無料で視聴するには?

「今からあなたを脅迫します」の他にも注目のドラマが数多く放送されていますが、「楽しみしていたドラマを見逃してしまった!」「面白かったもう一度見直したい!」という人もいると思います。

そこでそんな人にオススメの視聴方法が「動画配信サービス」を利用すること!

定額を支払うことで、そこで配信されているドラマや映画を視聴することが可能になるというサービスですね。

 

そして「今からあなたを脅迫します」を視聴するのにオススメの動画配信サービスは「Hulu」です!

「Hulu」は月額933円の定額制ですが、初めの二週間は無料体験期間となっているので、お金をかけずに気軽に試してみることができます。

 

また「Hulu」の嬉しいところは、月額料金さえ払えばあとは追加料金や他の有料コンテンツが一切ないというところです!

他のサービスの場合だといざ登録してみたら有料コンテンツが多く、それらの動画を視聴するには月額料金以外にもお金が払う必要があるため、思ったように動画を楽しむことができないなんてことが少なくありません。

しかし「Hulu」ならそんなストレスを感じることなく、配信されている動画全てを好きなだけ視聴することができます!

 

筆者はよくレンタルショップでドラマや映画のDVDをレンタルしていましたが、一つ一つのレンタル料は安いものの、やはりトータルで言えば動画配信サービスを利用した方がかなりお得です。

また定額制なので追加料金などを気にすることなく、見たい動画を好きなだけ見ることができます!

DVDを借りに行ったり返しに行ったりする手間も省けますし、当然延長を気にする必要もないですしね。

 

ちなみに「Hulu」は2017年5月にリニューアルされたばかりで、使い勝手がかなり良くなったところもありがたいです。

もちろん無料体験中に観たい動画だけ観て、二週間以内に解約してしまえば料金は全くかかりません!!!

なのでもし迷っているなら、まずはお金をかけず気軽に無料体験してみることをオススメします!

 

「Hulu」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはHuluで配信されている作品の一部を紹介します!

2017年秋に放送されている最新ドラマ

「吾輩の部屋である」主演:菊池風磨

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「ブラックリベンジ」主演:木村多江

「先に生まれただけの僕」主演:櫻井翔

「今からあなたを脅迫します」主演:ディーン・フジオカ

過去に放送された人気ドラマ

「コウノドリ2015」主演:綾野剛(2015年放送)

「SPECシリーズ」主演:戸田恵梨香・加瀬亮(2010年~放送)

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ(2016年放送)

「民王」主演:遠藤憲一・菅田将暉(2015年放送)

「ROOKIES」主演:佐藤隆太(2008年放送)

「下町ロケット」主演:阿部寛(2015年放送)

もちろんここで紹介したもの以外にもたくさんの作品が配信されています!

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、一度無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

 

その他の動画配信サービスも紹介!

動画配信サービスの種類は様々ですが、月額料金や配信している作品のラインナップはサービスによって異なります。

国内作品に強いサービスもあれば、海外作品に強いサービスもあり、またそこでしか観れないオリジナル作品を配信しているサービスも多いですね。

 

基本的にどこも無料体験期間を実施しているのでお金をかけず気軽にお試しすることはできますが、料金を支払い、継続して利用するならそれぞれの特徴を知って自分に合った動画配信サービスを見つけたいですよね。

こちらの記事ではオススメの動画配信サービスの詳細を解説、そしてそれらを比較しているので興味がある方はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

 

違法アップロードされている動画はオススメしません!

紹介した通り見逃したドラマの動画は動画配信サービスで視聴することができますが、注意して欲しい点として、インターネット上で違法アップロードされている動画を見ることはオススメしません!

ドラマに限らず映画やアニメなんかも同様ですが、動画をアップロードする人はもちろん、それを視聴する人も罰せられる場合があります!

 

違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際の検挙数も増加傾向にあります。

ニュースでもたまに見かけますね。

 

なので好きな動画を気兼ねなく楽しむためにも動画配信サービスを利用することをオススメします。

安心というだけでなく、高画質の動画を楽しむことができるのも視聴者にとってはありがたいです。