僕とシッポと神楽坂のロケ地!坂の上動物病院や神楽坂の場所は?

2018年10月12日(金)に放送がスタートした「僕とシッポと神楽坂」

優しい獣医を演じる相葉雅紀さんと可愛い動物たちに癒されること間違いなしのヒューマンドラマです!

 

そしてここではそんな僕とシッポと神楽坂に登場したロケ地・撮影場所を紹介します!

坂の上動物病院や神楽坂の場所など、興味がある人はぜひチェックしてみてください。

 

坂の上動物病院

このドラマのメインロケ地となる坂の上動物病院。

相葉雅紀さん演じるコオ先生はこちらの院長を務めることになりましたが、こちらのロケ地はまだ判明していません。

わかり次第更新します!

 

かくれんぼ横丁(東

「かくれんぼ横丁」の画像検索結果

東京都新宿区神楽坂にあるかくれんぼ横丁。

コオ先生や他の登場人物たちが暮らすメインロケ地ですね。

昔懐かしい雰囲気漂う素敵な場所です。

 

アクセス

  • 飯田橋駅から徒歩8分

 

赤城神社(

「赤城神社」の画像検索結果

矢柴俊博さんが神主を演じる赤城出世稲荷神社のロケ地がこちらです。

こちらは日本一おしゃれな神社という肩書きがあるようなので、観光がてら訪れてみるのもおすすめです!

 

アクセス

  • 神楽坂駅から徒歩1分

 

日本大学動物病院(

「日本大学動物病院」の画像検索結果

最新鋭の設備を揃えるナルタウン動物病院のロケ地は日本大学動物病院。

村上淳さん演じる田代真一がこちらの病院に勤めています。

彼は広末涼子さん演じる加瀬トキワに思いを寄せているようですね。

 

アクセス

  • 六会日大前駅から徒歩13分

 

「僕とシッポと神楽坂」の動画は「ビデオマーケット」で無料視聴可能!

毎週僕とシッポと神楽坂の放送を楽しみにしている人も多いと思いますが、中にはリアルタイムの放送を見逃してしまったり、過去に放送された回をもう一度見返したいという人も多いと思います。

 

しかしそんな人におすすめなのが「ビデオマーケット」

月額料金を支払うことで、僕とシッポと神楽坂を始めとした数々のドラマ・映画・アニメ・バラエティなどの人気作品を視聴することができます。

 

そして肝心の利用料金ですが、「ビデオマーケット」の場合は月額500円から。

有料のサービスということで抵抗がある人も多いと思いますが、レンタルショップなどでDVDを何枚も借りるよりはかなりお得ですよね?

 

そしてさらにありがたいのが、今なら31日間の無料体験期間があるということ!

もし気に入らなくても体験期間内に解約すれば月額料金を支払う必要がないので、有料サービスを利用するのが不安だという人も気軽に試すことができます!

 

もちろん見逃したドラマを見た後でもお金を支払わずに解約できるので、一度体験してみてはいかがでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です