サバイバル・ウェディング|9話の見逃し動画の無料視聴はこちら!

2018年夏にスタートした「サバイバル・ウェディング」

主演の波瑠さんを始め、多くのイケメン俳優・美人女優が出演するということで注目されている新ドラマです!

 

そして9月15日にはその9話が放送されましたが、今回はその動画を無料で視聴する方法を紹介!

「放送を楽しみにしていたけど見逃してしまった…!」という人はぜひご覧ください。

 

まずは「サバイバル・ウェディング」9話のあらすじを紹介!

クビがかかった婚活連載の終了目前に、祐一(吉沢亮)から指輪を渡され「一緒にインドに行ってほしい」と告白されたさやか(波瑠)。念願のプロポーズに舞い上がるさやかだったが、よくよく話を聞いてみるとそれは一時的な転勤ではなく、会社を辞めてインドで起業したいという驚きの内容だった。数年経てば日本に戻ってこられると思っていたさやかは、祐一が自分を「どこでも生きていけるタフな女性」だと誤解していることと、永住する覚悟でインドに渡るという祐一の固い決意を聞いて心が揺れ始める。

「riz」の海外展開も決まって上機嫌の宇佐美(伊勢谷友介)は、さやかの結婚話を聞いてご満悦。編集部の面々も盛り上がるが、さやかはインド行きの不安以外にも“何か”が引っかかって結婚に素直に向かえずにいた。息子の退社・起業・結婚すべてに猛反対の祐一の父・惣一(生瀬勝久)から「仕事に未練がないのか」と指摘され、さらに母・美恵子(財前直見)からも婚活コラムが面白かったと言われて、さやかは改めて自分が仕事を楽しんでいたことに気付く。そんな中、週刊誌時代の上司・原田(矢柴俊博)が婚活コラムの書籍化をさやかに提案してくる。そして原田から宇佐美の思いがけない“本音”を聞いたさやかは…。

このまま結婚してしまっていいのか。悩むさやかに、和也(風間俊介)から美恵子が怪我をしたと連絡が入った。祐一のプロポーズを受けたら、母を一人にしてしまう。編集者として、娘として、そして女性としての幸せとは一体!? さやかに“選択”の時が近づいていた!!

 

見逃した「サバイバル・ウェディング」の動画を無料で視聴するには?

毎週サバイバル・ウェディングの放送を楽しみにしている人はたくさんいると思いますが、中には見逃してしまったという人もいますよね。

 

・放送を忘れていた

・録画が上手くできていなかった

・忙しくて見る時間がなかった

・面白かったからもう一度見たい!

などなど、理由は様々ですが、インターネット上で必死にサバイバル・ウェディングの動画を探している人も多いと思います。

 

しかしそんな人にぜひおすすめしたいのがVOD(ビデオオンデマンド)

いわゆる動画配信サービスというやつです。

 

まだ知らない人もいると思いますが、動画配信サービスとは「月額料金を支払うことで各サービスで配信されている様々な動画が視聴可能になるサービス」のこと。

最近ではテレビはもちろん、街中や電車の中など、いたるところに広告が貼られていると思います。

 

映画・アニメ・バラエティなど、配信されている動画のラインナップはサービスによって差がありますが、その作品数はおよそ数千〜数万。

もちろん放送を見逃してしまった最新ドラマも視聴できます!

 

「サバイバル・ウェディング」の動画を視聴できるVODはこちら!

それではサバイバル・ウェディングの動画を見ることができる動画配信サービスを紹介していきます!

最近は動画配信サービスの数もかなり増えてきましたが、その中でも特におすすめのものはこちらです!

※配信されている作品は変更されている場合がありますので、事前に各サイトでご確認ください。

 

Hulu

Huluの特徴

・月額料金933円

・2週間の無料体験期間!

・5万本以上の動画が見放題

・国内外問わず色んな動画がある

・追加料金が一切ないのでストレスを感じない!

 

数ある動画配信サービスの中でもサバイバル・ウェディングを見るならダントツでおすすめなのがHuluです!

こちらは特に有名な会社だと思うので名前を聞いたことがあるという人もたくさんいると思います。

 

そしてなぜHuluがおすすめなのかというと、月額料金以外に課金や追加料金の制度が一切ないからです!

 

実は他のサービスで動画を見る場合、月額料金以外にも別途有料のポイントが必要になる場合がほとんど。

なので例えば「月額500円で見放題!」なんて言っても実際は「有料動画だらけで見放題の動画なんてほとんどない!」ということにもなりかねないんです。

 

一方でHuluでかかるのは完全に月額料金のみなので、配信されている5万本以上の動画が正真正銘全て見放題!

ストレスを感じることなく、思う存分動画を楽しめます!

 

2018年7月から放送されている夏ドラマ

「トーキョーエイリアンブラザーズ」主演:伊野尾慧、戸塚祥太

「高嶺の花」主演:石原さとみ

「探偵が早すぎる」主演:滝藤賢一、広瀬アリス

「サバイバル・ウェディング」主演:波瑠

「ゼロ 一攫千金ゲーム」主演:加藤シゲアキ(NEWS)

2018年4月〜6月に放送されていた冬ドラマ

「正義のセ」主演:吉高由里子

「〇〇な人の末路」主演:Kis-My-Ft2

「ラブリラン」主演:中村アン

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」主演:菜々緒

「崖っぷちホテル!」主演:岩田剛典

過去に放送された人気ドラマ

「SPECシリーズ」主演:戸田恵梨香、加瀬亮

「コウノドリシリーズ」主演:綾野剛

「ROOKIES」主演:佐藤隆太

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ

「家政婦のミタ」主演:松嶋菜々子

もちろんこの他にも数多くの動画が配信されているので、気になる人はぜひ公式ホームページをチェックしてみてください!

 

 

無料体験で利用者が年々増加!

「グラフが書かれたプレゼン資料を指さすグラフが書かれたプレゼン資料を指さす」のフリー写真素材を拡大

年々注目度が高まってきている動画配信サービスですが、その利用者数の増加ペースはかなりもの。

具体的に言うと、2018年度の利用者の数は2015年度の約2倍!

今後ますます増えていくと予想されています。

 

しかしなぜそのようなハイペースで動画配信サービスの利用者が増えていっているかというと、その最大の理由は無料体験期間が設けられていること!

 

文字通り無料で動画を見れる期間なのですが、そのメリットは

・無料期間がおよそ2週間〜1ヶ月と長い(サービスによって異なります)

・無料期間中は月額料金がかからない

・どれだけ動画を見ても期間内に解約すれば月額料金がかからない(別途課金制度がある場合があります)

というところ。

 

中でも嬉しいのは最後の「期間内に解約すれば月額料金がかからない」という部分ですね。

もしサービスが気に入らなくてもお金を払わずに済むので、これまで動画配信サービスを利用したことがなくて不安という人でも気軽にお試しすることができます。

 

最悪「見逃した最新話だけ見てさっさと解約!」なんて利用方法もできちゃいます(笑)

もちろんサービスが気に入ればそのまま利用し続ければいいだけですしね。

 

スマホでも視聴可能!

「スマホで映画(ムービー)を見る女性スマホで映画(ムービー)を見る女性」[モデル:千歳]のフリー写真素材を拡大

また最近の動画配信サービスで嬉しいのはスマホでも動画が見れるというところ!

メジャーなサービスであればどこもスマホ・タブレットに対応した独自のアプリが配信されています。

 

最近はYouTubeなんかもスマホで楽しむ人がかなりの数いると思いますが、動画配信サービスも同じように利用可能。

ソファやベッドで寝転んでリラックスした状態で動画を見れますし、テレビがない個室なんかでも問題ありません。

 

もちろん「大画面でドラマを見たい!」という人もテレビやパソコンで見ることができます!

 

VODはこんな人におすすめ!

ちなみに動画配信サービスは下の項目のどれかに当てはまる人には特におすすめです!

 

こんな人におすすめ!
・とにかくドラマや映画が大好き!

・仕事や家事・育児でリアルタイムの放送が見れない

・休日や空いた時間にまとめて見たい

・気に入ったドラマや映画を何度も見返したい

・普段からレンタルショップをよく利用する

・レンタルショップに借りに、返しにいくのが面倒

・最新作を早く見たい

 

やっぱりいつでも好きな作品を見ることができるというのが一番のメリットではないでしょうか?

何か用事があってドラマの放送時間、家にいられないという人も決して少なくないと思いますが、そのような場合でも気兼ねなく外出することができます。

 

またこれまでレンタルショップを多用してきたという人も同様ですね。

 

だいたいどこの動画配信サービスも月額500〜1000円ほどですが、DVDを何枚も借りるよりよっぽど経済的。

いちいち借りに行ったり返しに行ったりする手間もないですし、返却期限を気にする必要もありません。

 

 

その他のVODも紹介!

サバイバル・ウェディングを見るには上で紹介した動画配信サービスがおすすめですが、実はここで紹介したものの他にも様々なサービスがあります。

 

またそれぞれのサービスによって

・ドラマに強い

・海外作品に強い

・特定のテレビ局の作品が多い

・とにかく動画の本数が多い

・オリジナル作品が充実している

・動画以外のコンテンツも充実している

などなど、結構特徴があったりもします。

 

始めに説明した通り現在はどの動画配信サービスでも無料体験期間が設けられているのですが、それでもせっかく利用するなら自分に合ったサービスがいいですよね?

 

そこでこちらの記事では今回紹介したもの以外にもおすすめの動画配信サービスを紹介しています。

どうせなら他の動画配信サービスもチェックしておきたい!という人はぜひご覧ください。

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

 

違法サイトでも視聴できるけど…

またドラマに限らず映画やアニメの動画を無料で視聴できるサイトもありますが、正直それらはおすすめしません…。

なぜならそれらの多くは違法アップロードサイトだから。

 

「(ドラマ名) 動画」のように検索すると

・Dailymotion(デイリーモーション)

・B9

・Pandora.TV(パンドラ)

・miomio(ミオミオ)

などのサイトがよく出てくると思いますが、当然それらは非公式。

 

そのようなサイトを利用すると以下のようなデメリットがあります。

・画質や音質がかなり悪い

・利用しているこちら側も刑事罰の対象になる場合がある

・ウイルス感染、個人情報漏洩の危険性がある

・著作権違反で動画がすぐ削除されてしまう

 

動画に限った話ではありませんが、最近はインターネット上の違法アップロードサイトが次々と検挙されていますよね。

「この動画は削除されました」なんて表示をよく見かけるサイトはかなり危ないと思った方がいいでしょう。

 

せっかく大好きなドラマを見るなら、安心・安全、かつ高画質・高音質な動画を見た方がよっぽど楽しめると思いませんか?

 

「サバイバル・ウェディング」9話の感想!

ここからはサバイバルウェディングの9話を見た視聴者の感想を紹介します!

インドで起業する御曹司の嫁としてプロポーズされたさやかは、果たして海外起業妻になるのか、それとも編集者として残るのか? 私の予想は編集長の元に残る気がする。藤木&中谷の婚活の話と同じパターンじゃないかな。駐在員妻だったら羨ましいと思うんだけどなぁ
柏木王子を取り合っていたライバルの女の子が案外きそうだよね。柏木王子の横にね。あの子は結構良い子だと思うな。ちょっとムッとする言動はあったけど、陰でどうこうって感じではないし、仕事も恋も負けない!っていう意思が感じられて私は好き。
柏木王子、今度チェンナイを案内するよ、将来的にはお母さんも一緒に住めるようにしたいって言ってて誠実で良い人と思った。その後やっぱり一緒には行けない、の流れが切なかった
ここまで見てきて、一番かっこいい人物は間違いなく編集長! いや、もう、キュンキュンしてまう! 今週はヤバかった!! あぁ~~宇佐美編集長、ギャップ萌えが凄まじい。もう最終回、ひっついてくれませんかね?
サバイバルウェディング、全然期待してなかったから、株が上がってく一方だったな。この感覚は、好きでも嫌いでもない子に告られて、なんとなく付き合ったら、思いのほかすげえ気が合って、どんどん好きになってくのと似ている!
ここにきて編集長の格好良さがダダ漏れている。あの髪型なのに。柏木王子も格好良いんだけどわたしはやっぱり仕事できる人が好きです
商談行く前、背筋伸ばして気合い入れてる編集長いいよね。ああやって誰の目にも触れない所で、自分を奮いあがらせてきたんだな。
このドラマ、最終的には編集長とくっつくのかな?って思ってたから、柏木王子とうまくいって、ちょっと意外だったんだよね。でも、今の時点ではお互い恋愛感情はなさそうだから、最終回は柏木王子とは別れて、仕事続けるって流れになりそう。

 

「サバイバル・ウェディング」9話の視聴率は?

サバイバルウェディングの9話、今回の視聴率は8.0%でした!

前回の8話の視聴率が7.4%だったので、0.6ポイント上がりましたね。

 

また次回はいよいよ最終回なので、さらに今回より伸びていくことも期待できます!

しかし前回で少し失速してしまった分、二桁台に届くは微妙ですね…。

 

ちなみにサバイバル・ウェディングのこれまでの視聴率はこちらにまとめてあります。

以前まで同じ時間帯で放送されていたドラマの視聴率と比較もしていくので、ぜひチェックしてみてください!

サバイバル・ウェディング|視聴率一覧

 

「サバイバル・ウェディング」次回・最終回のあらすじは?

悩みに悩んだ挙句、「インドに一緒に行けない」と祐一(吉沢亮)に告げたさやか(波瑠)。「riz」で宇佐美(伊勢谷友介)と一緒に仕事を続けたいという自分の本心と、祐一の挑戦を支えられそうにない自分の弱さにウソがつけなくなったのだ。一方、祐一は美里(奈緒)からコラムの“王子様”が自分だと教えられ、原稿を再読。さやかの仕事への熱意と女性としての魅力を再確認した祐一は、まずは惣一(生瀬勝久)にインド行きを許してもらうと宣言するが、そんな祐一にさやかは何も言うことができない。

翌日、さやかは宇佐美と一緒に柏木コーポレーションの創立記念パーティーへ。宇佐美はさやかの結婚を追い風に、「riz」の海外展開のスポンサーになる柏木コーポレーションとのつながりを深めようと目論んでいた。そんなパーティーの席で、改めてインド行きを惣一に願い出る祐一。だが、惣一は息子の話を聞こうともしない。さやかは2人の間を取りなそうとするが、逆に結婚に対する自分の覚悟のなさを指摘され……。

最大の壁にぶち当たる2人。さやかはこのまま結婚をあきらめてしまうのか? 祐一は、独立をあきらめてしまうのか?そして、人生の岐路に立たされた愛する部下のために、宇佐美が取った驚きの行動とは!? 果たして、最後にさやかが選ぶ“幸せ”は、仕事か、結婚か…!?

 

「サバイバル・ウェディング」のロケ地・撮影場所紹介!

「コーネルコーヒー」の画像検索結果

こちらのページではサバイバル・ウェディングに登場したロケ地や撮影場所を紹介してきます!

そこまでのアクセス方法もまとめていくので、観光がてらロケ地を巡ってみるのも面白いかもしれませんね!

サバイバル・ウェディングのロケ地!1話〜最新話まで更新中!

 

「サバイバル・ウェディング」波瑠の衣装まとめ!

こちらではサバイバル・ウェディングで波瑠さんが着ていた衣装をまとめてあります!

女性ファッション誌の編集室で働いているだけあって、おしゃれな衣装もたくさん登場するこのドラマ。

興味があればぜひチェックしてみてください!

サバイバル・ウェディングの衣装!波瑠/さやか着用のブランドは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です