ゼロ 一攫千金ゲーム|6話の見逃し動画の無料視聴はこちら!

2018年7月に始まった「ゼロ 一攫千金ゲーム」!

「カイジ」や「アカギ」でお馴染み、福本伸行さんの人気コミック「賭博覇王伝 零」が原作の新ドラマです。

 

また主演を演じるのがNEWSの加藤シゲアキさんということもあって注目を集めていますが、ここでは8月19日に放送された6話の動画を無料で視聴する方法を紹介!

放送を見逃してしまったという人はチェックしてみてください。

 

まずは「ゼロ 一攫千金ゲーム」6話のあらすじを紹介!

ようやくリング一つを手にしたゼロ(加藤シゲアキ)は、標(佐藤龍我)から2人で在全(梅沢富美男)を倒そうと誘われる。しかし守るべき仲間がいるゼロにとって、それは受けられない提案だった。

「ようこそ『ザ・アンカー』へ!」台の上に寝かされたゼロ達の前にMCの小太郎(手越祐也)が現れた。これは鉄の塊、アンカー(錨)の鋭い刃が顔の真上で振り子のように行き来する過酷なゲーム。アルファベットのパネルから問題を選び、3人の挑戦者が順に解答、不正解が続けばアンカーが徐々に下がり…、「アンカーが頭に直撃!どっか~ん!」

そのゲームの進行役に峰子(小池栄子)が送り込んだのが友情や人の絆を憎悪するサディストの小太郎。振り子の位置を決める問題にヒロシ(岡山天音)が間違える。
「ざんねーん!アンカーDOWNポイント執行!」
ギギギ…鋭い刃が下がってきてゼロ達の頭上すれすれをかすめる。
「友情なんか簡単に壊れるところを見せてあげるよ。ひゃははは!」
小太郎が喜ぶ中、ゼロはパネルに隠されたとある法則に気づくが…。

 

見逃した「ゼロ 一攫千金ゲーム」の動画を無料で視聴するには?

毎週ゼロ 一攫千金ゲームの放送を楽しみにしている人はたくさんいると思いますが、中には見逃してしまったという人もいますよね。

 

・放送を忘れていた

・録画が上手くできていなかった

・忙しくて見る時間がなかった

・面白かったからもう一度見たい!

などなど、理由は様々ですが、インターネット上で必死にゼロ 一攫千金ゲームの動画を探している人も多いと思います。

 

しかしそんな人にぜひおすすめしたいのがVOD(ビデオオンデマンド)

いわゆる動画配信サービスというやつです。

 

まだ知らない人もいると思いますが、動画配信サービスとは「月額料金を支払うことで各サービスで配信されている様々な動画が視聴可能になるサービス」のこと。

最近ではテレビはもちろん、街中や電車の中など、いたるところに広告が貼られていると思います。

 

映画・アニメ・バラエティなど、配信されている動画のラインナップはサービスによって差がありますが、その作品数はおよそ数千〜数万。

もちろん放送を見逃してしまった最新ドラマも視聴できます!

 

「ゼロ 一攫千金ゲーム」の動画を視聴できるVODはこちら!

それではゼロ 一攫千金ゲームの動画を見ることができる動画配信サービスを紹介していきます!

最近は動画配信サービスの数もかなり増えてきましたが、その中でも特におすすめのものはこちらです!

※配信されている作品は変更されている場合がありますので、事前に各サイトでご確認ください。

 

Hulu

Huluの特徴

・月額料金933円

・2週間の無料体験期間!

・5万本以上の動画が見放題

・国内外問わず色んな動画がある

・追加料金が一切ないのでストレスを感じない!

 

数ある動画配信サービスの中でもゼロ 一攫千金ゲームを見るならダントツでおすすめなのがHuluです!

こちらは特に有名な会社だと思うので名前を聞いたことがあるという人もたくさんいると思います。

 

そしてなぜHuluがおすすめなのかというと、月額料金以外に課金や追加料金の制度が一切ないからです!

 

実は他のサービスで動画を見る場合、月額料金以外にも別途有料のポイントが必要になる場合がほとんど。

なので例えば「月額500円で見放題!」なんて言っても実際は「有料動画だらけで見放題の動画なんてほとんどない!」ということにもなりかねないんです。

 

一方でHuluでかかるのは完全に月額料金のみなので、配信されている5万本以上の動画が正真正銘全て見放題!

ストレスを感じることなく、思う存分動画を楽しめます!

 

2018年7月から放送されている夏ドラマ

「トーキョーエイリアンブラザーズ」主演:伊野尾慧、戸塚祥太

「高嶺の花」主演:石原さとみ

「探偵が早すぎる」主演:滝藤賢一、広瀬アリス

「サバイバル・ウェディング」主演:波瑠

「ゼロ 一攫千金ゲーム」主演:加藤シゲアキ(NEWS)

2018年4月〜6月に放送されていた冬ドラマ

「正義のセ」主演:吉高由里子

「〇〇な人の末路」主演:Kis-My-Ft2

「ラブリラン」主演:中村アン

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」主演:菜々緒

「崖っぷちホテル!」主演:岩田剛典

過去に放送された人気ドラマ

「SPECシリーズ」主演:戸田恵梨香、加瀬亮

「コウノドリシリーズ」主演:綾野剛

「ROOKIES」主演:佐藤隆太

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ

「家政婦のミタ」主演:松嶋菜々子

もちろんこの他にも数多くの動画が配信されているので、気になる人はぜひ公式ホームページをチェックしてみてください!

 

 

オリジナルストーリーが「Hulu」独占配信!

もう一つHuluをおすすめする理由がゼロ 一攫千金ゲームのオリジナルストーリー「ゼロ エピソードZERO」が配信されていること!

 

ゼロの見どころの一つは、何と言っても主演の加藤シゲアキさんと同じNEWSメンバーである増田貴久さん、手越祐也さん、小山慶一郎さんがゲスト出演するということですよね。

「ゼロ エピソードZERO」はそんな彼らの過去が明らかになるスピンオフ。

 

NESWファンならぜひとも見ておきたいこのストーリーですが、こちらはHulu独占配信!

つまり他のVODでは見ることができないですし、これを見ることで本編をより深く楽しむことができると思います!

 

 

無料体験で利用者が年々増加!

「グラフが書かれたプレゼン資料を指さすグラフが書かれたプレゼン資料を指さす」のフリー写真素材を拡大

年々注目度が高まってきている動画配信サービスですが、その利用者数の増加ペースはかなりもの。

具体的に言うと、2018年度の利用者の数は2015年度の約2倍!

今後ますます増えていくと予想されています。

 

しかしなぜそのようなハイペースで動画配信サービスの利用者が増えていっているかというと、その最大の理由は無料体験期間が設けられていること!

 

文字通り無料で動画を見れる期間なのですが、そのメリットは

・無料期間がおよそ2週間〜1ヶ月と長い(サービスによって異なります)

・無料期間中は月額料金がかからない

・どれだけ動画を見ても期間内に解約すれば月額料金がかからない(別途課金制度がある場合があります)

というところ。

 

中でも嬉しいのは最後の「期間内に解約すれば月額料金がかからない」という部分ですね。

もしサービスが気に入らなくてもお金を払わずに済むので、これまで動画配信サービスを利用したことがなくて不安という人でも気軽にお試しすることができます。

 

最悪「見逃した最新話だけ見てさっさと解約!」なんて利用方法もできちゃいます(笑)

もちろんサービスが気に入ればそのまま利用し続ければいいだけですしね。

 

スマホでも視聴可能!

「スマホで映画(ムービー)を見る女性スマホで映画(ムービー)を見る女性」[モデル:千歳]のフリー写真素材を拡大

また最近の動画配信サービスで嬉しいのはスマホでも動画が見れるというところ!

メジャーなサービスであればどこもスマホ・タブレットに対応した独自のアプリが配信されています。

 

最近はYouTubeなんかもスマホで楽しむ人がかなりの数いると思いますが、動画配信サービスも同じように利用可能。

ソファやベッドで寝転んでリラックスした状態で動画を見れますし、テレビがない個室なんかでも問題ありません。

 

もちろん「大画面でドラマを見たい!」という人もテレビやパソコンで見ることができます!

 

VODはこんな人におすすめ!

ちなみに動画配信サービスは下の項目のどれかに当てはまる人には特におすすめです!

 

こんな人におすすめ!
・とにかくドラマや映画が大好き!

・仕事や家事・育児でリアルタイムの放送が見れない

・休日や空いた時間にまとめて見たい

・気に入ったドラマや映画を何度も見返したい

・普段からレンタルショップをよく利用する

・レンタルショップに借りに、返しにいくのが面倒

・最新作を早く見たい

 

やっぱりいつでも好きな作品を見ることができるというのが一番のメリットではないでしょうか?

何か用事があってドラマの放送時間、家にいられないという人も決して少なくないと思いますが、そのような場合でも気兼ねなく外出することができます。

 

またこれまでレンタルショップを多用してきたという人も同様ですね。

 

だいたいどこの動画配信サービスも月額500〜1000円ほどですが、DVDを何枚も借りるよりよっぽど経済的。

いちいち借りに行ったり返しに行ったりする手間もないですし、返却期限を気にする必要もありません。

 

その他のVODも紹介!

ゼロ 一攫千金ゲームを見るには上で紹介した動画配信サービスがおすすめですが、実はここで紹介したものの他にも様々なサービスがあります。

 

またそれぞれのサービスによって

・ドラマに強い

・海外作品に強い

・特定のテレビ局の作品が多い

・とにかく動画の本数が多い

・オリジナル作品が充実している

・動画以外のコンテンツも充実している

などなど、結構特徴があったりもします。

 

始めに説明した通り現在はどの動画配信サービスでも無料体験期間が設けられているのですが、それでもせっかく利用するなら自分に合ったサービスがいいですよね?

 

そこでこちらの記事では今回紹介したもの以外にもおすすめの動画配信サービスを紹介しています。

どうせなら他の動画配信サービスもチェックしておきたい!という人はぜひご覧ください。

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

 

違法サイトでも視聴できるけど…

またドラマに限らず映画やアニメの動画を無料で視聴できるサイトもありますが、正直それらはおすすめしません…。

なぜならそれらの多くは違法アップロードサイトだから。

 

「(ドラマ名) 動画」のように検索すると

・Dailymotion(デイリーモーション)

・B9

・Pandora.TV(パンドラ)

・miomio(ミオミオ)

などのサイトがよく出てくると思いますが、当然それらは非公式。

 

そのようなサイトを利用すると以下のようなデメリットがあります。

・画質や音質がかなり悪い

・利用しているこちら側も刑事罰の対象になる場合がある

・ウイルス感染、個人情報漏洩の危険性がある

・著作権違反で動画がすぐ削除されてしまう

 

動画に限った話ではありませんが、最近はインターネット上の違法アップロードサイトが次々と検挙されていますよね。

「この動画は削除されました」なんて表示をよく見かけるサイトはかなり危ないと思った方がいいでしょう。

 

せっかく大好きなドラマを見るなら、安心・安全、かつ高画質・高音質な動画を見た方がよっぽど楽しめると思いませんか?

 

「ゼロ 一攫千金ゲーム」6話の感想は?

ここからはゼロ一攫千金ゲームの6話を見た視聴者の感想を紹介します!

シゲアキの零がすごくハマり役だと思って見てて、シゲアキは実際に青学出てるし、小説読んでみても語彙能力すごいし、コメントする時も理論立てて話をするみたいな人だし、ただ賢いだけじゃなく人柄の良さもあって……それが零とリンクしてるからなんだろうなと感じた。
まっすーのカズヤくんはゼロに恨みを持ってる同級生、てごにゃんはゼロを殺そうとする敵、 だから慶ちゃんこそは純粋なゼロの味方の役やってほしい…
エキセントリックな小太郎。子猫ちゃんって言うし、NEWSのステージで着ても違和感ない衣装にビックリ(笑)峰子さんの舌打ちには共感(*´-`)ライブで聞く子猫ちゃんはイェーイ!ってなるけど、あの閉鎖空間での子猫ちゃんはなぜかイラっとする(笑)小太郎のなせる技なのか…
小太郎がまんま手越さんすぎて笑ってしまった

表情や行動、言動が何かいちいち可愛すぎる

待ちに待った手越くん演じる小太郎! 初めからハラハラドキドキで見入ってしまう程!手越くん膨大な台詞の量と役を完璧に演じるの凄すぎた! 改めて手越くんの演技が上手い! 来週まで待てないよーー
ホント平均顔面偏差値高いよねぇ…セイギもユウキも魅力的だし何気にヒロシ氏もへたれで可愛いしスナオもアホ可愛いしチカラとさくらはマスコット!原作ファンも二次オタも楽しめてハッピー&ハッピーじゃないか!

 

「ゼロ 一攫千金ゲーム」6話の視聴率は?

ゼロ一攫千金ゲームの6話、今回の視聴率は5.8%でした!

前回の5話の視聴率が7.9%だったので、2.1ポイント下がってしまいましたね。

 

前回で自己最高視聴率を更新したものの、今回では逆に最低視聴率を更新。

視聴者の感想を見てもNEWSファン、ジャニーズファンは熱狂的に見ているのだと思いますが、そうではない視聴者にとってはとっつきにくいのかもしれませんね…。

 

ちなみにゼロ 一攫千金ゲームのこれまでの視聴率はこちらにまとめてあります。

同じ時間帯で前クールまで放送されていたドラマの視聴率も一緒にまとめてあるので、よろしければご覧ください!

ゼロ 一攫千金ゲーム|視聴率一覧

 

「ゼロ 一攫千金ゲーム」次回・7話のあらすじは?

アンカー(錨)の鋭い刃が、頭上すれすれで宙を切る―。
問題に不正解したポイント分、アンカーの振り子がさらに頭上に近づいた。
残虐非道なMC小太郎(手越祐也)が進行するゲーム「ザ・アンカー」に挑むゼロ(加藤シゲアキ)達はもはや絶体絶命の状況だった。

それでも「必ず俺が生きてここから帰す」と仲間を励ますゼロの事が気に入らない小太郎は、理不尽な進行を続けていく。
ついにアンカーが頭をかすめ、ヒロシ(岡山天音)の額に赤い血が流れた。
「どんな卑怯な問題でも出してくるがいい!」
無茶な問題でも正解へとにじりよるゼロに、小太郎は焦りの色を隠せない。
その事を峰子(小池栄子)に指摘され、絶対に解答不能な、自分の魂そのものだというスペシャル問題をゼロにぶつけてやると息巻く小太郎。
「ゼロが仲間を殺すんだ、みんなを守るってほざきながらね!」
一方ゼロは、どうやっても勝てないようにゲームが操作されていることに気づく。
「…終わる?」これまでどんな状況でもあきらめなかったゼロが初めて希望を見失い…。

 

「ゼロ 一攫千金ゲーム」のロケ地・撮影場所紹介!

「ヘレナ国際カントリー倶楽部」の画像検索結果

こちらのページではゼロ 一攫千金ゲームに登場したロケ地や撮影場所を紹介してきます!

そこまでのアクセス方法もまとめていくので、観光がてらロケ地を巡ってみるのも面白いかもしれませんね!

ゼロ 一攫千金ゲームのロケ地!ドリームキングダムの場所は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です