警視庁ゼロ係 シーズン3|2話の見逃し動画の無料視聴はこちら!

2018年7月にスタートした「警視庁ゼロ係 シーズン3」。

小泉孝太郎さん・松下由樹さんがバディを組む人気シリーズの続編ですね。

 

そしてこのページではそんな警視庁ゼロ係 シーズン3の動画を無料で視聴する方法を紹介!

リアルタイムの放送を見逃してしまったという人はチェックしてみてください。

 

まずは「警視庁ゼロ係 シーズン3」2話のあらすじを紹介!

逮捕された精神科医・実相寺(嶋田久作)が冬彦(小泉孝太郎)に予言した通り、5人目の犠牲者が出た。これまで同様に、遺体はビニールで巻かれ、右手の小指が切断されていた。冬彦は、遺体に巻かれていたビニールのある特徴から、逮捕前の3件が実相寺の犯行で、他2件は模倣犯による犯行と考える。一方、キャリア管理官・金田一(平岡祐太)は、犯人は実相寺ではなく、警察が誤認逮捕をした可能性を指摘するが…。

 

見逃した「警視庁ゼロ係 シーズン3」の動画を無料で視聴するには?

毎週警視庁ゼロ係 シーズン3の放送を楽しみにしている人はたくさんいると思いますが、中には見逃してしまったという人もいますよね。

 

・放送を忘れていた

・録画が上手くできていなかった

・忙しくて見る時間がなかった

・面白かったからもう一度見たい!

などなど、理由は様々ですが、インターネット上で必死に警視庁ゼロ係 シーズン3の動画を探している人も多いと思います。

 

しかしそんな人にぜひおすすめしたいのがVOD(ビデオオンデマンド)

いわゆる動画配信サービスというやつです。

 

まだ知らない人もいると思いますが、動画配信サービスとは「月額料金を支払うことで各サービスで配信されている様々な動画が視聴可能になるサービス」のこと。

最近ではテレビはもちろん、街中や電車の中など、いたるところに広告が貼られていると思います。

 

映画・アニメ・バラエティなど、配信されている動画のラインナップはサービスによって差がありますが、その作品数はおよそ数千〜数万。

もちろん放送を見逃してしまった最新ドラマも視聴できます!

 

「警視庁ゼロ係 シーズン3」の動画を視聴できるVODはこちら!

それでは警視庁ゼロ係 シーズン3の動画を見ることができる動画配信サービスを紹介していきます!

最近は動画配信サービスの数もかなり増えてきましたが、その中でも特におすすめのものはこちらです!

※配信されている作品は変更されている場合がありますので、事前に各サイトでご確認ください。

※警視庁ゼロ係の動画を配信しているVODはまだ確認できなので、わかり次第更新します!

 

無料体験で利用者が年々増加!

「グラフが書かれたプレゼン資料を指さすグラフが書かれたプレゼン資料を指さす」のフリー写真素材を拡大

年々注目度が高まってきている動画配信サービスですが、その利用者数の増加ペースはかなりもの。

具体的に言うと、2018年度の利用者の数は2015年度の約2倍!

今後ますます増えていくと予想されています。

 

しかしなぜそのようなハイペースで動画配信サービスの利用者が増えていっているかというと、その最大の理由は無料体験期間が設けられていること!

 

文字通り無料で動画を見れる期間なのですが、そのメリットは

・無料期間がおよそ2週間〜1ヶ月と長い(サービスによって異なります)

・無料期間中は月額料金がかからない

・どれだけ動画を見ても期間内に解約すれば月額料金がかからない(別途課金制度がある場合があります)

というところ。

 

中でも嬉しいのは最後の「期間内に解約すれば月額料金がかからない」という部分ですね。

もしサービスが気に入らなくてもお金を払わずに済むので、これまで動画配信サービスを利用したことがなくて不安という人でも気軽にお試しすることができます。

 

最悪「見逃した最新話だけ見てさっさと解約!」なんて利用方法もできちゃいます(笑)

もちろんサービスが気に入ればそのまま利用し続ければいいだけですしね。

 

スマホでも視聴可能!

「スマホで映画(ムービー)を見る女性スマホで映画(ムービー)を見る女性」[モデル:千歳]のフリー写真素材を拡大

また最近の動画配信サービスで嬉しいのはスマホでも動画が見れるというところ!

メジャーなサービスであればどこもスマホ・タブレットに対応した独自のアプリが配信されています。

 

最近はYouTubeなんかもスマホで楽しむ人がかなりの数いると思いますが、動画配信サービスも同じように利用可能。

ソファやベッドで寝転んでリラックスした状態で動画を見れますし、テレビがない個室なんかでも問題ありません。

 

もちろん「大画面でドラマを見たい!」という人もテレビやパソコンで見ることができます!

 

VODはこんな人におすすめ!

ちなみに動画配信サービスは下の項目のどれかに当てはまる人には特におすすめです!

 

こんな人におすすめ!
・とにかくドラマや映画が大好き!

・仕事や家事・育児でリアルタイムの放送が見れない

・休日や空いた時間にまとめて見たい

・気に入ったドラマや映画を何度も見返したい

・普段からレンタルショップをよく利用する

・レンタルショップに借りに、返しにいくのが面倒

・最新作を早く見たい

 

やっぱりいつでも好きな作品を見ることができるというのが一番のメリットではないでしょうか?

何か用事があってドラマの放送時間、家にいられないという人も決して少なくないと思いますが、そのような場合でも気兼ねなく外出することができます。

 

またこれまでレンタルショップを多用してきたという人も同様ですね。

 

だいたいどこの動画配信サービスも月額500〜1000円ほどですが、DVDを何枚も借りるよりよっぽど経済的。

いちいち借りに行ったり返しに行ったりする手間もないですし、返却期限を気にする必要もありません。

 

その他のVODも紹介!

警視庁ゼロ係 シーズン3を見るには上で紹介した動画配信サービスがおすすめですが、実はここで紹介したものの他にも様々なサービスがあります。

 

またそれぞれのサービスによって

・ドラマに強い

・海外作品に強い

・特定のテレビ局の作品が多い

・とにかく動画の本数が多い

・オリジナル作品が充実している

・動画以外のコンテンツも充実している

などなど、結構特徴があったりもします。

 

始めに説明した通り現在はどの動画配信サービスでも無料体験期間が設けられているのですが、それでもせっかく利用するなら自分に合ったサービスがいいですよね?

 

そこでこちらの記事では今回紹介したもの以外にもおすすめの動画配信サービスを紹介しています。

どうせなら他の動画配信サービスもチェックしておきたい!という人はぜひご覧ください。

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

 

違法サイトでも視聴できるけど…

またドラマに限らず映画やアニメの動画を無料で視聴できるサイトもありますが、正直それらはおすすめしません…。

なぜならそれらの多くは違法アップロードサイトだから。

 

「(ドラマ名) 動画」のように検索すると

・Dailymotion(デイリーモーション)

・B9

・Pandora.TV(パンドラ)

・miomio(ミオミオ)

などのサイトがよく出てくると思いますが、当然それらは非公式。

 

そのようなサイトを利用すると以下のようなデメリットがあります。

・画質や音質がかなり悪い

・利用しているこちら側も刑事罰の対象になる場合がある

・ウイルス感染、個人情報漏洩の危険性がある

・著作権違反で動画がすぐ削除されてしまう

 

動画に限った話ではありませんが、最近はインターネット上の違法アップロードサイトが次々と検挙されていますよね。

「この動画は削除されました」なんて表示をよく見かけるサイトはかなり危ないと思った方がいいでしょう。

 

せっかく大好きなドラマを見るなら、安心・安全、かつ高画質・高音質な動画を見た方がよっぽど楽しめると思いませんか?

 

 

「警視庁ゼロ係 シーズン3」2話の感想!

ここからは警視庁ゼロ係の2話を見た視聴者の感想を紹介します!

小泉孝太郎主演の「警視庁ゼロ係」シーズン2、やっぱり面白い

係長のよしおさん(大杉漣さん)がいないのは、やっぱり寂しいですね。 今年はスイカじゃなくて唐辛子でいくみたいですね

今シーズン楽しみなドラマの一つです

今回は、殺された女性たちの関係や、実相寺の信じがたい殺害動機(あの婚約者の方がまだ同情できる)、母親の転落死の真相とか深かったけど、文平ちゃんの超音波は、何度見ても爆笑

今までなかった演出ありあり

今回のゼロ係 なんかパワーアップしてて めちゃくちゃ面白い! 今クールの見れるレベルのドラマは ゼロ係だけだなぁ
小早川さんが毎シリーズで着てるイチゴとかスイカとかトウガラシの柄の服、どこで売ってるんだろう?
めちゃくちゃ面白いのでリアルタイムで全国民に見てほしい
エンディングで主題歌の文字が出るときのシーンは、本当に「神様、僕は気づいてしまった」っていうような表情してるよね。
それにしても今回は本当にがっつり観て、2回3回見直した方がさらに面白くなるわ。ながら見だと逆につまんないかも。脇~モブの役者さんにも注目ですよ。 それにしても木下さんも何か人外の存在に成りつつあって凄い。戸塚君色々とキテる

安達祐実さんのデレの愛らしさに胸キュン!

とうがらし

抱きしめる警視殿が可愛すぎた…着々と果物と野菜グッズが増えてくの見ててほのぼのする…

そして警視殿に険悪な感情を抱かせた監察医のせんせぇは強い…良いキャラしてる…

犯人がシリアルキラーで嶋田久作さんで名前が実相寺…何かお腹いっぱいですッ!ありがとうございましたァッ! ゼロリポートが気になるのに2週お休みとか何の罰?

 

「警視庁ゼロ係 シーズン3」次回・3話のあらすじは?

冬彦(小泉孝太郎)と寅三(松下由樹)は公開捜査のテレビ番組に出演。記憶喪失で身元を知りたいと番組に出た本間(赤井英和)の自宅から生放送中に遺体が見つかる。だが、本間は「何も思い出せない」と話し…。
一方、神奈川県の湖畔で発見されたウエディングドレスを着た女性の遺体は、エンバーミングという防腐処理がされていた。金田一(平岡祐太)に事件を調べさせてほしいと訴える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です