探偵が早すぎるのロケ地!1話〜最新話まで更新中!

2018年7月19日に放送がスタートした「探偵が早すぎる」。

「やられる前に、やり返す!」をモットーに、タイトル通り事件解決が早すぎる探偵が広瀬アリスさん演じるヒロインを守っていくコメディ・ミステリーです!

 

そしてここではそんな探偵が早すぎるのロケ地・撮影場所を紹介!

できるだけ細かいシーンまで、毎週最新話が放送され次第更新していきます。

 

「探偵が早すぎる」メインのロケ地・撮影場所

相模女子大学(

「相模女子大学」の画像検索結果

大陀羅一族に命を狙われることになった一華(広瀬アリス)が通う大学の舞台となったのは相模女子大学でした。

前クールでは吉高由里子さんが主演を務めた「正義のセ」のロケ地にもなった場所ですね。

 

「相模女子大学 カフェテリア」の画像検索結果

ちなみにドラマでよく登場するカフェテリアも同じく相模女子大学のようですね。

ここで大学の友人たちと談笑しているシーンが多々あります。

 

アクセス

  • 相模大野駅から徒歩10分

 

ヤマザキショップ鎌ヶ谷とびやま店(

「ヤマザキショップ鎌ヶ谷とびやま店」の画像検索結果

一華が好きな同じ大学の同級生である城之内翼(佐藤寛太)が働くコンビニの舞台になったのは千葉県鎌ケ谷市にあるヤマザキショップ。

1話では彼に会うために毎日くじを引きに通っていましたね。

 

アクセス

  • 鎌ヶ谷駅から徒歩9分

 

「探偵が早すぎる」1話のロケ地・撮影場所

越谷市立病院(

「越谷市立病院」の画像検索結果

1話で何者かに後ろから押されて殺されかけた一華(広瀬アリス)。

車にはねられてはしまったものの、なんとか命は助かっていましたね。

 

そしてその際入院することになった病院がおそらくこちらの越谷市立病院。

広瀬アリスさん、水野美紀さん、滝藤賢一さんの目撃情報があったのでほぼ間違いないと思います。

 

アクセス

  • 越谷駅からバスで7分

 

 

「探偵が早すぎる」の動画は「Hulu」で視聴可能!

毎週探偵が早すぎるの放送を楽しみにしている人も多いと思いますが、中にはリアルタイムの放送を見逃してしまったり、過去に放送された回をもう一度見返したいという人も多いと思います。

 

しかしそんな人におすすめなのが「Hulu」

月額料金を支払うことで、探偵が早すぎるを始めとした数々のドラマ・映画・アニメ・バラエティなどの人気作品を視聴することができます。

 

そして肝心の利用料金ですが、「Hulu」の場合は月額933円。

有料のサービスということで抵抗がある人も多いと思いますが、レンタルショップなどでDVDを何枚も借りるよりはかなりお得ですよね?

 

そしてさらにありがたいのが、今なら14日間の無料体験期間があるということ!

もし気に入らなくても体験期間内に解約すれば月額料金を支払う必要がないので、有料サービスを利用するのが不安だという人も気軽に試すことができます!

 

もちろん見逃したドラマを見た後でもお金を支払わずに解約できるので、一度体験してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です