刑事7人 シーズン4 2話の見逃し動画の無料視聴はこちら!

2018年7月にまたスタートする人気ドラマシリーズ・刑事7人!

今回からはシーズン4に突入します!

 

人気シリーズなだけ熱烈なファンもたくさんいると思いますが、中にはなんらかの理由で見れなかった、録画できたいなかったという人もいますよね。

 

そんな人のために、ここでは7月18日に放送された刑事7人 シーズン4の2話の動画を無料で視聴する方法を紹介!

また今回の刑事7人を見た視聴者の感想もまとめていきます。

 

まずは「刑事7人 シーズン4」2話のあらすじを紹介!

7年前、現金輸送車が襲撃され、三億円が強奪される事件が発生。事件は解決されるが消えた三億円の行方は謎のまま。秘密を知る元服役囚・松原裕二(永岡佑)は出所後に突如姿を消すが、なんと何者かに殺害された状態で発見されるー!

さらにその後、『松原は 殺人者 殺されて当然』という、差出人不明の怪文書が複数の出版社に送られる。松原は“殺人”を犯してはいないはず…まさか、まだ何か立件されていない別の事件で殺人を犯している可能性があるのでは?片桐正敏(吉田鋼太郎)の宣言によって資料係、兼、12係の刑事としても動くことになった天樹悠(東山紀之)は、野々村拓海(白洲迅)とともに未決の殺人事案を洗い直す作業に没頭する。

一方、青山新(塚本高史)と水田環(倉科カナ)は、服役中の松原になんども席巻していた高野みさき(関めぐみ)の事情聴取を実施。みさきが運営するアパレル会社が2年前に急成長していることから、松原が7年前に強奪して隠した三億円の場所を聞き出し、それを利用した上で邪魔になった松原を殺したのではないかと考えたのだ。

そんな彼らの捜査状況を聞いて「じゃ、そっちはよろしく」と返した天樹が向かった先は、野崎勇一郎(田村亮)の家。野崎の息子・真一郎(柿本光太郎)は7年前に松原が打った流れ弾を受けたことが原因で、五輪を目指していた走り高跳びの選手生命を絶たれていた。天城を家の中に迎え入れた勇一郎は、息子は海外で選手権コーチとして頑張っていると報告するのだが…。

果たして“消えた三億円”の行方は?

そして、天城たちがたどり着いた、7年前の事件に隠された“もう1つの真相”とはーー?

 

見逃した「刑事7人 シーズン4」の動画を無料で視聴するには?

毎週刑事7人 シーズン4の放送を楽しみにしている人はたくさんいると思いますが、中には見逃してしまったという人もいますよね。

 

・放送を忘れていた

・録画が上手くできていなかった

・忙しくて見る時間がなかった

・面白かったからもう一度見たい!

などなど、理由は様々ですが、インターネット上で必死に刑事7人 シーズン4の動画を探している人も多いと思います。

 

しかしそんな人にぜひおすすめしたいのがVOD(ビデオオンデマンド)

いわゆる動画配信サービスというやつです。

 

まだ知らない人もいると思いますが、動画配信サービスとは「月額料金を支払うことで各サービスで配信されている様々な動画が視聴可能になるサービス」のこと。

最近ではテレビはもちろん、街中や電車の中など、いたるところに広告が貼られていると思います。

 

映画・アニメ・バラエティなど、配信されている動画のラインナップはサービスによって差がありますが、その作品数はおよそ数千〜数万。

もちろん放送を見逃してしまった最新ドラマも視聴できます!

 

「刑事7人 シーズン4」の動画を視聴できるVODはこちら!

それでは刑事7人 シーズン4の動画を見ることができる動画配信サービスを紹介していきます!

最近は動画配信サービスの数もかなり増えてきましたが、その中でも特におすすめのものはこちらです!

※配信されている作品は変更されている場合がありますので、事前に各サイトでご確認ください。

 

ビデオマーケット

ビデオマーケットの特徴

・月額料金500円〜

・毎月540円相当のポイントがもらえる(=実質月額料金がかからない)

・最長31日間(初月)の無料体験期間!

・20万本以上の動画が視聴可能

・配信されている作品数が国内No.1!

 

刑事7人を含め、「とにかく色んな動画を見てみたい!」という人におすすめなのがビデオマーケットです!

 

こちらは配信されている作品数がなんと20万本以上!

他の動画配信サービスに比べてもダントツのボリュームを誇っているのが最大の強みです。

 

また月額利用料金が安いというところもビデオマーケットの魅力の一つです。

プレミアムコース:500円

プレミアム&見放題コース:980円

となっているのですが、どちらも毎月540ポイントがプレゼントされるので、それを使って別途お金が必要な作品の中でも好きなものを視聴することができます。

 

2018年4月〜6月に放送されていた冬ドラマ

「ヘッドハンター」主演:江口洋介

「シグナル 長期未解決事件捜査班」主演:坂口健太郎

「正義のセ」主演:吉高由里子

「未解決の女 警視庁文書捜査官」主演:波瑠、鈴木京香

「ラブリラン」主演:中村アン

「デイジー・ラック」主演:佐々木希

「家政夫のミタゾノ」主演:松岡昌宏

「孤独のグルメ シーズン7」主演:松重豊

「宮本から君へ」主演:池松壮亮

「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」主演:神木隆之介

「おっさんずラブ」主演:田中圭

「いつまでも白い羽根」主演:新川優愛

「崖っぷちホテル!」主演:岩田剛典

過去に放送された人気ドラマ

「TRICKシリーズ」主演:仲間由紀恵

「ドクターXシリーズ」主演:米倉涼子

「僕たちがやりました」主演:窪田正孝

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「チーム・バチスタの栄光」主演:伊藤淳史

 

 

U-NEXT

U-NEXTの特徴

・月額料金1990円

・毎月1200円相当のポイントがもらえる(実質月額料金=790円)

・31日間の無料体験期間

・12万本以上の動画が視聴可能

・70種類以上の人気雑誌が読み放題!

・4K対応で高画質

 

もう一つ刑事7人の動画を見るならおすすめは大手動画配信サービスであるU-NEXTです!

こちらは電車の中なんかで広告を見かけたことがあるという人もたくさんいると思います。

 

U-NEXTは月額料金が1990円と他のサービスに比べて高いのですが、その代わり動画以外のサービスがかなり充実のが特徴。

 

例えば毎月1200円相当のポイントがもらえて実質月額790円で利用できるのですが、そのポイントの用途は様々。

U-NEXT内の有料コンテンツにも使えますし、なんと映画館でも使用できるんです!

 

それに加えて

・ダウンロード視聴でいつでもどこでも動画を視聴可能

・ファミリーアカウントで一度に別々の動画を視聴可能

・4K対応の作品もあり、高音質・高画質

などなど、ユーザーにとってありがたい機能にもしっかり対応しています。

※NHKの作品を視聴する場合はNHKオンデマンド見放題パック(月額900円)に登録する必要があります。

 

2018年4月〜6月に放送されていた冬ドラマ

「ヘッドハンター」主演:江口洋介

「シグナル 長期未解決事件捜査班」主演:坂口健太郎

「正義のセ」主演:吉高由里子

「未解決の女 警視庁文書捜査官」主演:波瑠、鈴木京香

「ラブリラン」主演:中村アン

「デイジー・ラック」主演:佐々木希

「家政夫のミタゾノ」主演:松岡昌宏

「孤独のグルメ シーズン7」主演:松重豊

「宮本から君へ」主演:池松壮亮

「おっさんずラブ」主演:田中圭

「いつまでも白い羽根」主演:新川優愛

「崖っぷちホテル!」主演:岩田剛典

過去に放送された人気ドラマ

「GTO」主演:反町隆史

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ

「ドクターX~外科医・大門未知子~シリーズ」主演:米倉涼子

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「昼顔」主演:上戸彩

「民王」主演:遠藤憲一・菅田将暉

「チーム・バチスタの栄光」主演:伊藤淳史

もちろんこの他にも数多くの動画が配信されているので、気になる人はぜひ公式ホームページをチェックしてみてください!

 

 

無料体験で利用者が年々増加!

「グラフが書かれたプレゼン資料を指さすグラフが書かれたプレゼン資料を指さす」のフリー写真素材を拡大

年々注目度が高まってきている動画配信サービスですが、その利用者数の増加ペースはかなりもの。

具体的に言うと、2018年度の利用者の数は2015年度の約2倍!

今後ますます増えていくと予想されています。

 

しかしなぜそのようなハイペースで動画配信サービスの利用者が増えていっているかというと、その最大の理由は無料体験期間が設けられていること!

 

文字通り無料で動画を見れる期間なのですが、そのメリットは

・無料期間がおよそ2週間〜1ヶ月と長い(サービスによって異なります)

・無料期間中は月額料金がかからない

・どれだけ動画を見ても期間内に解約すれば月額料金がかからない(別途課金制度がある場合があります)

というところ。

 

中でも嬉しいのは最後の「期間内に解約すれば月額料金がかからない」という部分ですね。

もしサービスが気に入らなくてもお金を払わずに済むので、これまで動画配信サービスを利用したことがなくて不安という人でも気軽にお試しすることができます。

 

最悪「見逃した最新話だけ見てさっさと解約!」なんて利用方法もできちゃいます(笑)

もちろんサービスが気に入ればそのまま利用し続ければいいだけですしね。

 

スマホでも視聴可能!

「スマホで映画(ムービー)を見る女性スマホで映画(ムービー)を見る女性」[モデル:千歳]のフリー写真素材を拡大

また最近の動画配信サービスで嬉しいのはスマホでも動画が見れるというところ!

メジャーなサービスであればどこもスマホ・タブレットに対応した独自のアプリが配信されています。

 

最近はYouTubeなんかもスマホで楽しむ人がかなりの数いると思いますが、動画配信サービスも同じように利用可能。

ソファやベッドで寝転んでリラックスした状態で動画を見れますし、テレビがない個室なんかでも問題ありません。

 

もちろん「大画面でドラマを見たい!」という人もテレビやパソコンで見ることができます!

 

VODはこんな人におすすめ!

ちなみに動画配信サービスは下の項目のどれかに当てはまる人には特におすすめです!

 

こんな人におすすめ!
・とにかくドラマや映画が大好き!

・仕事や家事・育児でリアルタイムの放送が見れない

・休日や空いた時間にまとめて見たい

・気に入ったドラマや映画を何度も見返したい

・普段からレンタルショップをよく利用する

・レンタルショップに借りに、返しにいくのが面倒

・最新作を早く見たい

 

やっぱりいつでも好きな作品を見ることができるというのが一番のメリットではないでしょうか?

何か用事があってドラマの放送時間、家にいられないという人も決して少なくないと思いますが、そのような場合でも気兼ねなく外出することができます。

 

またこれまでレンタルショップを多用してきたという人も同様ですね。

 

だいたいどこの動画配信サービスも月額500〜1000円ほどですが、DVDを何枚も借りるよりよっぽど経済的。

いちいち借りに行ったり返しに行ったりする手間もないですし、返却期限を気にする必要もありません。

 

その他のVODも紹介!

刑事7人 シーズン4を見るには上で紹介した動画配信サービスがおすすめですが、実はここで紹介したものの他にも様々なサービスがあります。

 

またそれぞれのサービスによって

・ドラマに強い

・海外作品に強い

・特定のテレビ局の作品が多い

・とにかく動画の本数が多い

・オリジナル作品が充実している

・動画以外のコンテンツも充実している

などなど、結構特徴があったりもします。

 

始めに説明した通り現在はどの動画配信サービスでも無料体験期間が設けられているのですが、それでもせっかく利用するなら自分に合ったサービスがいいですよね?

 

そこでこちらの記事では今回紹介したもの以外にもおすすめの動画配信サービスを紹介しています。

どうせなら他の動画配信サービスもチェックしておきたい!という人はぜひご覧ください。

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

 

違法サイトでも視聴できるけど…

またドラマに限らず映画やアニメの動画を無料で視聴できるサイトもありますが、正直それらはおすすめしません…。

なぜならそれらの多くは違法アップロードサイトだから。

 

「(ドラマ名) 動画」のように検索すると

・Dailymotion(デイリーモーション)

・B9

・Pandora.TV(パンドラ)

・miomio(ミオミオ)

などのサイトがよく出てくると思いますが、当然それらは非公式。

 

そのようなサイトを利用すると以下のようなデメリットがあります。

・画質や音質がかなり悪い

・利用しているこちら側も刑事罰の対象になる場合がある

・ウイルス感染、個人情報漏洩の危険性がある

・著作権違反で動画がすぐ削除されてしまう

 

動画に限った話ではありませんが、最近はインターネット上の違法アップロードサイトが次々と検挙されていますよね。

「この動画は削除されました」なんて表示をよく見かけるサイトはかなり危ないと思った方がいいでしょう。

 

せっかく大好きなドラマを見るなら、安心・安全、かつ高画質・高音質な動画を見た方がよっぽど楽しめると思いませんか?

「刑事7人 シーズン4」2話の感想!

ここからは刑事7人の2話を見た視聴者の感想を紹介します!

今日の刑事7人、最後の手錠あるかないかのシーンで天樹さんがニヤッて笑うのものすごい惚れたほんとこういうところさすがジャニーズだなって思う。かっこいいよ天樹さん。
刑事7人の東山紀之さん、とにかくかっこいい。アクションで警棒は出てこないのね。手錠をかけるところを始めて見たような。後ろからの撮影はスーツ姿の背中がピシッとしてて脚長で、もう素敵すぎた。
シニアグラスの東山さんがかっこよすぎる!!!すっとした美しい鼻筋が引き立つなぁ。 対極な感じのややもっさり感のある田辺さんもそれはそれで美味しくて素敵
真犯人がクズすぎ、役者さん名演技すぎて全部もってかれた。もう、ブチ切れて自己弁護するとこなんかゾクゾクした。
東山紀之さんの微笑みに心臓がおかしくなりそうです。メガネもお似合いです。 もちろんストーリーも面白いです。
やばい……東山紀之さんの老眼鏡……やばすぎて語彙が召されます。
ほんと雰囲気変わりすぎ!3期のダークな雰囲気とサイコパスみたいな犯人ばっかなのが好きだから拍子抜けかなー。でも来週は生きてたらしい山下が出るらしいし楽しみ
刑事7人の第4シーズンの倉科カナの髪色は明る過ぎると思うのだが 東山紀之演じる天樹刑事と倉科カナ演じる水田環のキャラが好き
山下生きてた! どんな展開になるのかまだわからないけど、山下さん出てこないと寂しかったもんね。よしよし楽しみ。

 

「刑事7人 シーズン4」2話の視聴率は?

刑事7人の2話、今回の視聴率は12.7%でした!

前回の1話の視聴率が11.0%だったので、1.7ポイント上がりましたね。

 

さすが人気ドラマシリーズなだけあって安定の高視聴率!

またどのドラマでも大体2話目は視聴率が下がってしまうものですが、今回も大幅アップしました。

これからもこの調子でもっと上がって言って欲しいですね!

 

「刑事7人 シーズン4」次回・3話のあらすじは?

刑事資料係の天樹悠(東山紀之)がパソコンにデータ入力をしていると、新人の後輩・野々村拓海(白州迅)がコーヒーを差し入れた。朝から騒々しく「いつか一課の刑事になりたい!」と夢を語る野々村に「向いてないと思うよ」と一言。焦る野々村に「地道に結果を出して行くしかない」と告げる。

そんな中、森下康子(手塚理美)と名乗る女性が刑事資料係を訪れる。康子の息子・正隆(若林時英)が半年前に川辺でなくなり自殺と判断されたが、その正隆がなくなる一週間前に中古マンションの見積もりを取っていたことが発覚。家を買おうと思っていた矢先に自殺するとは考えられないと訴える。天樹だったら話を聞いてくれるかもしれないと聞いて資料係に来たと語る康子に、野々村は自分が捜査をすると立候補。それとなく天樹や青山新(塚本高史)、水田環(倉科カナ)2歳捜査方法を聞きながら独自に捜査を始める。

一方、二課の刑事に未決の詐欺事件の資料を集めてくれと頼まれた天樹。『振り込め詐欺』『架空請求詐欺』『融資詐欺』などの未決事案を集約していく中、天樹は『仮想通貨詐欺』のある箇所に引っ掛かり、取り調べを見学したいと申し出る。天樹いわく、二課が現在取り調べている振り込め詐欺と未決の仮想通貨詐欺事案には裕福な年配者ばかりを狙っているという共通点があり、おそらく一連の詐欺グループを束ねている巨大な組織が存在するはずだという。

その頃、正隆が何かのトラブルに巻き込まれていたと知った野々村は法医学教室教授・堂本俊太郎(北大路欣也)の元へ。そこで正隆の体には過去に虐待をされたような古い傷があると告げられる。いじめの線を考えた野々村は、同級生の浅倉真司(桜田通)らに話を聞きに行くが、その後何者かに襲われ、行方不明となってしまい…?

果たして天樹たちは仲間の危機を救うことができるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です