サバイバル・ウェディングの衣装!波瑠/さやか着用のブランドは?

2018年7月14日に放送がスタートした「サバイバル・ウェディング」。

主演の波瑠さんが「半年以内に結婚しないとクビ!」という状況から這い上がっていくスパルタ婚活コメディです!

 

そしてここでは実際にドラマの中で波瑠さんが着用していた衣装を紹介!

ワンピースやバッグなど各アイテムのブランドや価格などをまとめていくので、興味がある人はぜひチェックしてみてください。

 

※価格・在庫状況は記事執筆時点での情報です。時間経過により変更される場合があるのでご了承ください。

「サバイバル・ウェディング」1話の衣装!

青のバッグ

ブランド:MARC JACOBS

価格:19440円

波瑠さんが伊勢谷友介さんに猿のキーホルダーのことを突っ込まれていた時に持っていたバッグがこちら!

実際にMARC JACOBSの名前も出していたので興味を持った人も多かったのではないでしょうか?

 

大きな「M」のイニシャルのデザインが特徴的ですね。

容量もたっぷり入るので使い勝手が良さそう!

このアイテムをオンラインショップでチェック!

 

黄色の財布

f:id:Licca28:20180715012423j:plain

ブランド:Kate Spade

価格:37600円

波瑠さんがカフェでいつものカフェラテとシナモンロールを買おうとして買えなかったシーンで取り出した財布はKate Spade!

明るい黄色とインナープリントの水玉がかわいらしいアイテムです。

サイズも小ぶりで女性にちょうど良い大きさですね。

このアイテムをオンラインショップでチェック!

 

カーキのコート

f:id:Licca28:20180714231248j:plain

ブランド:STELLA CIFFON

波瑠さんが久しぶりに風間俊介さんに会う時に着ていたコートがこちら!

マットなカーキは大人の女性感がありますね。

ただこちらは取り扱っているショップが見つからなかったので、わかり次第更新します!

 

 

青のピアス

ブランド:CASUCA

価格:39960円

上のカーキのコートと同じシーンで付けていたピアスはこちらです。

青の天然石とイエローゴールドの相性がいいですね。

veronica フックピアス

光が当たるとこんな風に結構青が目立ちます!

他のアイテムと青で合わせても、差し色として使ってもおしゃれですね。

このアイテムをオンラインショップでチェック!

 

花柄のワンピース

f:id:Licca28:20180715011330j:plain

ブランド:Hands of creation

伊勢谷友介さんの編集長室を訪れた時に着ていた花柄のワンピースがこちらです。

黒の生地に満遍なく散りばめられた白色の花がおしゃれ!

伊勢谷友介さんには散々バカにされていた波瑠さんですが、普通におしゃれな格好をしていましたよね(笑)

 

次回の衣装はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です