ゼロ 一獲千金ゲームのロケ地!ドリームキングダムの場所は?

2018年夏にスタートした「ゼロ 一獲千金ゲーム」。

「カイジ」や「アカギ」でお馴染みの福本伸行さんのコミックスが原作のドラマですが、NEWSの加藤シゲアキさんが主演を務めるということでも注目されています!

 

そしてここではそんなゼロ 一獲千金ゲームに登場したロケ地を紹介!

メイン舞台となるドリームキングダムの場所などをまとめていきます。

 

「ゼロ 一獲千金ゲーム」のロケ地はこちら!

ヘレナ国際カントリー倶楽部(

「ヘレナ国際カントリー倶楽部」の画像検索結果

まずゼロ(加藤シゲアキ)たちが命をかけて次期在全グループ会長の椅子を取り合うドリームキングダムの舞台となったのがこちらのヘレナ国際カントリー倶楽部というゴルフ場。

ドラマでは海に囲まれたテーマパークがドーンと建っていましたが、あれはCGのようですね。

 

アクセス

  • JR泉駅からタクシーで10分

 

ロングウッドステーション(千葉県長生郡長柄町山之郷67-1)

「ロングウッドステーション」の画像検索結果

こちらはドリームキングダムの中庭。

1話の終盤から登場し、ゼロたちが宿泊したテントがあった場所ですね。

 

アクセス

  • 内房線浜野駅、または外房線茂原駅から「ロングウッドステーション」行きバス

 

「ゼロ 一獲千金ゲーム」の動画は「Hulu」で無料視聴可能!

毎週ゼロ 一攫千金ゲーム放送を楽しみにしている人も多いと思いますが、中にはリアルタイムの放送を見逃してしまったり、過去に放送された回をもう一度見返したいという人も多いと思います。

 

しかしそんな人におすすめなのが「Hulu」

月額料金を支払うことで、ゼロ 一獲千金ゲームを始めとした数々のドラマ・映画・アニメ・バラエティなどの人気作品を視聴することができます。

 

そして肝心の利用料金ですが、「Hulu」の場合は月額933円。

有料のサービスということで抵抗がある人も多いと思いますが、レンタルショップなどでDVDを何枚も借りるよりはかなりお得ですよね?

 

そしてさらにありがたいのが、今なら14日間の無料体験期間があるということ!

もし気に入らなくても体験期間内に解約すれば月額料金を支払う必要がないので、有料サービスを利用するのが不安だという人も気軽に試すことができます!

 

もちろん見逃したドラマを見た後でもお金を支払わずに解約できるので、一度体験してみてはいかがでしょうか?

 

「ゼロ 一獲千金ゲーム」の視聴率一覧!

こちらのページでは現在までに放送されているゼロ 一獲千金ゲームの視聴率をまとめています!

同じ時間帯で以前まで放送されていたドラマの視聴率も一緒に紹介しているので、興味があればぜひチェックしてみてください!

ゼロ 一獲千金ゲーム|視聴率一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です