Missデビル|6話の見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介!(5月19日放送)

Missデビル|6話の見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介!(5月19日放送)

2018年春ドラマの中でも注目されているドラマの一つ、「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」。

超ドSコンサルタント役の菜々緒さんと、その部下になってしまう新入社員役の佐藤勝利さんのサスペンスチックなストーリーです!

 

そして5月19日に6話が放送されましたが、この記事では見逃したMissデビルの動画を無料で視聴する方法を紹介していきます!

放送を見れなかったという人はぜひチェックしてみてください。

まずは「Missデビル」6話のあらすじと見どころ!

眞子(菜々緒)から宣伝広報部に研修に行くよう命じられた博史(佐藤勝利)。しかし今回はリストラのことなど考えずに研修を楽しむよう言われ、少々拍子抜けしてしまう。

そんな折、共亜火災の「子育て支援制度」がテレビ番組で取り上げられることになった。取材を受けることになったのは、妊娠中の宣伝広報部員・唯香(篠田麻里子)。部長の寺田(湯江タケユキ)は大ハリキリだが、唯香の仕事をフォローすることになった課長の湊(坂本三佳)をはじめとする女子社員はいら立ちを募らせるばかりで…。妊婦に優しい職場をアピールしようと寺田が張り切るほど、女性社員の中で孤立していく唯香。唯香に対する同僚の態度が「マタハラ」にあたるのではないかと博史は眞子に相談するが、一蹴されてしまう。

それぞれの立場から、眞子が共亜火災に来た本当の理由を探ろうとする喜多村(西田敏行)と大沢(船越英一郎)。眞子が2人をあしらいながら宣伝広報部を見守る中、ストレスによる貧血で唯香が倒れてしまった!

湊は唯香にこれ以上無理をさせるべきではないと主張するが、テレビの取材を優先したい寺田は逆ギレ。そんな寺田の態度を見た博史は、寺田をリストラ対象者として眞子に報告する。

 

見逃した「Missデビル」の動画を無料で視聴するには?

菜々緒さんのドSっぷりが遺憾無く発揮されること間違いなしのMissデビル!

しかし中には「リアルタイムの放送を見逃してしまった」、「面白かったからもう一度見たい!」という人も少なくないですよね。

 

そこでそんな人におすすめなのが動画配信サービスです!

料金を支払いさえすれば、そこで配信されている動画が見放題になるというサービスですね。

 

そんな動画配信サービス、最近利用者が急激しているのですが、その理由はほとんどのプロバイダーで無料体験期間を行なっているから。

 

無料体験期間のメリットは

・基本料金が無料(※別途課金制度があるサイトもあります)

・期間が2週間〜1ヶ月ほどと長い

・どれだけ動画を見ても期間内に解約すれば無料(別途ポイントが必要な動画は除きます)

というところですね。

 

だいたいどこも月額料金は数百円〜千円程度とかなりコスパが高いのですが、もし気に入らなかった場合でも無料体験期間内に解約してしまえばそれもかかりません!

なのでこのようなサービスを利用したことがない人でも気軽にお試しできてしまうんですね。

 

もちろん試してみてサービスが気に入れば、ぜひそのまま利用してください!

筆者はよくレンタルショップで見たいドラマや映画のDVDをレンタルしていたのですが、一枚一枚の料金は安くても、それらが積み重なると結構な出費になります…。

 

なので頻繁にレンタルショップを利用する人にとっては結局動画配信サービスの方がお得だと思いますし、レンタルしたものを借りに行ったり、返しに行ったりする手間も必要ありません!

当然延滞料金の発生も心配しないで済みますしね。

 

ただ配信している作品の種類や料金はサービスによって様々。

あまり詳しくない人はどこのサービスがいいのか迷ってしまうと思いますが、今回はそんな人のために特におすすめのものを紹介していくので、その中から自分に合ったものを探してみてください!

 

※サービスによってはまだ配信がスタートされていないものもありますので、事前に各サイトでご確認ください。

※本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

Missデビルを視聴するのに一番おすすめの動画配信サービスは「Hulu」です!

Huluは数あるオンライン動画配信サービスの中でも特に人気で、信頼できるサービス。

 

配信されているドラマ・映画・アニメの数は50,000本以上で今なお増え続けており、国内だけでなく海外作品にも強いですね。

月額933円の定額制ですが、始めの二週間は無料体験期間となっているので、お金をかけず気軽に試してみることができます。

 

しかも!

「Hulu」の嬉しいところは月額料金さえ払えば、その他別途必要となる追加料金や他の有料コンテンツが一切ないというところです!

他の動画配信サービスだと、登録してみたものの配信作品の中には有料コンテンツが多く、月額料金以外にもお金を払わなければならないなんてことも少なくないのですが、Huluならその必要もありません。

 

正真正銘の見放題!

ストレスフリーで動画を好きなだけ視聴することができます!

 

さらに!

Huluは2017年5月にリニューアルされたのですが、それ以来かなり使い勝手が良くなりました!

それ以前は使いにくいという意見も度々合ったのですが、現在は全く問題なく動画を楽しむことができます。

 

もちろん無料体験期間である2週間以内に解約すれば全くお金がかからないので、気になっていればぜひ一度試してみてください!

 

「Hulu」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはHuluで配信されている作品の一部を紹介します!

 

2018年春に放送されているドラマ

「正義のセ」主演:吉高由里子

「〇〇な人の末路」主演:Kis-My-Ft2

「ラブリラン」主演:中村アン

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」主演:菜々緒

「崖っぷちホテル!」主演:岩田剛典

 

2018年冬に放送されていたドラマ

「anone」主演:広瀬すず

「漫画みたいにいかない。」主演:角田晃宏

「リピート~運命を変える10か月~」主演:貫地谷しほり

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」主演:山田涼介

「トドメの接吻」主演:山崎賢人

 

過去に放送された人気ドラマ

「SPECシリーズ」主演:戸田恵梨香、加瀬亮

「コウノドリシリーズ」主演:綾野剛

「ROOKIES」主演:佐藤隆太

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ

「家政婦のミタ」主演:松嶋菜々子

 

当然ここに記載した作品の他にも数多くの動画が用意されています。

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、無料体験を機に一度試してみてはいかがでしょうか?

※配信されている作品は変更される場合もあります。

その他の動画配信サービスも紹介!

先ほど紹介した通り、動画配信サービスにはいくつも種類があるのですが、今回紹介した他にも様々なサービスがあります。

 

「国内作品に強い」「このテレビ局の作品が多い」「アニメやバラエティ作品も豊富」などなど、それぞれのサービスごとに特徴がありますし、そこでしか見ることができないオリジナル作品などもたくさんあります。

 

メジャーな動画配信サービスはどこも無料体験期間を設けてはいるものの、もしそれ以降もお金を払って利用し続けるのであれば、やはり自分にあったサービスを選びたいですよね。

 

こちらの記事では今回紹介したサイト以外にもおすすめを紹介しているので、他の動画配信サービスもチェックしておきたいという人はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

 

違法アップロードされている動画はオススメしません!

ちなみにドラマに限らず、映画やアニメなんかの動画を見たいとなった時、GoogleやYahoo! JAPANで「作品名 動画」のように検索すると、

・Pandora.TV(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

・miomio(ミオミオ)

・B9

のような違法アップロードの動画サイトもたくさん出てくると思います。

実際は利用している人はたくさんいると思いますが、やはりそのようなサイトはやめておいた方がいいです。

 

なぜなら動画の違法アップロードは当然犯罪。

そのようなサイトを利用することは以下のようなデメリットがあります。

 

・ユーザーも刑事罰の対象になる場合がある

・ウイルス感染、個人情報漏洩の危険性がある

・著作権違反で動画がすぐ削除されてしまう

・低画質、低音質

などですね。

 

動画の違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際にその検挙数も増加傾向にあります。

見るのを楽しみにしていた動画、せっかくなら安心安全な動画配信サービスで気兼ねなく視聴することをおすすめします。

「Missデビル」6話の感想!

マタハラ問題を取り上げた6話、今回も社内であるあるのトラブルがテーマとなった回になりましたね。

 

会社のアピールを意識するあまり、唯香を無理矢理会社に止まらせ、他の女性社員に負担を押し付けた寺田。

博史はそんな寺田をリストラするよう椿に報告、しかし椿はそれを聞き入れず、もともと退職希望だった唯香をリストラするという結末になりました。

 

大まかなストーリーで言えばこれまでの展開通りで予想もしやすかったと思いますが、ラストまでの経緯は特に爽快感があるものだったように感じました。

結局寺田が唯香にマタハラしていたことが他の社員にバレて、とどめにおきまりの回し蹴り。

唯香も本来の希望通り子育てに専念することができるようになりましたし、後味の良いハッピーエンドでしたね。

 

しかし唯香はもともと退職希望だったからいいものの、もし本当に産後の復帰を希望していたらと思うとやはりマタハラは深刻な問題だと思います。

寺田のえこひいきは確かに極端なものでしたが、実際の職場でもあのように妊婦がお荷物扱いされてしまう場合は決して少なくないでしょう…。

 

まだまだ妊婦に対する待遇が未完成であるのが現状だと思いますが、今回の内容を見て、改めて男性も妊婦のことをもっと理解してあげるべきだなと痛感しました。

 

「Missデビル」6話の視聴者の感想!

ここからはMissデビルの6話を見た視聴者の感想を紹介します!

今週のMissデビルは、「結局”女の敵は女”という状況を作っているのは男だった」という内容だった。

もちろんドラマなのでいろいろ現実的ではないけど、テーマ自体はいい問題提起だしとても他人事とは思えなかった。

今回は妊婦さんの話だったけど、男性にこそ当事者として受け取ってほしい…

「妊娠してる人だけが偉いみたい」って本当にそれ思う。他の社員に迷惑かけないように(無理しない事も含め)する妊婦ならいいけど、そうじゃない妊婦もいるからね。この話の中では上司がクソなだけだけど。
Missデビル良かった~! 博史くんのタキシード姿最高だった

毎回思うんだけど、Missデビルって 見終わってスッキリする素敵なドラマだよね!

次回は博史くんのお父さんと会社の関係についてか~ めっちゃ気になる~! 早く来週になってー

何が怖いかって、女性社員皆が妊娠した女性を精神的に追い詰めたのに、部長がクソなやつとわかって妊娠した女性が会社を辞める事がわかった途端、よかったね応援してるよみたいな顔をしてるのが一番怖い。
酷いパワハラだ…

部長への回し蹴りだけじゃ物足りないなぁ。もう1、2発くらいかましてやればいいんだ!

会社オリジナルの妊婦バッヂなんて会社が妊婦に優しいですよアピールしたいだけでしょ。 結局妊娠の事なんて考えてない。
いやいきなり隣の人がうわああああああああとか言いながらお酒かぶったら引くんだけどw
「博史くんかわいいー!」でドラマ見てたけど、それだけじゃないんだよね。

とくに6話は刺さったな…。

女性の人生選択。どんな生き方をしてもいいじゃない。周りがとやかく言う必要はないのに、結婚や出産しないと指摘するよね。

泥だらけにして雨に打たれる姿、ほろ酔いのトロ~ンとした瞳でお酒を飲む顔、逆壁ドン、逆顎クイ、バカァ!、チュー顔、女装、洗濯干す姿、パンツ見ないよう必死な顔、ウェディング姿、もぐしょり、何故か男性社員に会社でプリン食べさすetc.

デビル制作陣はもはや同担としか思えない

勝利くん白タキシード似合ってました。取って着せられた感じがしなかった。中学生からプロとして活躍した経験が積み重なって中身が伴っているからでしょう。 二十代後半のリアル新郎でも着こなせない人もいるかもしれない、勝利くんがんばってるね

「Missデビル」6話の視聴率は?

Missデビルの6話、今回の視聴率は9.3%でした!

前回の5話の視聴率が7.2%だったので、一気に2.1ポイント上がりましたね。

 

ちなみに今回の視聴率は1話の9.6%に次いで2番目に高い数字。

未だ二桁台には届いていないので、まずはそこを目指して行きたいところです!

 

ちなみにMissデビルのこれまでに放送された回の視聴率や前クールに放送されたドラマとの比較はこちらにまとめてあります!

Missデビル|視聴率一覧!1話〜最新話まで毎週更新

 

「Missデビル」次回・7話のあらすじは?

博史(佐藤勝利)が眞子(菜々緒)から指定された新たな研修先は、昨年設立されたばかりのCFD。顧客の利便性を高めるためにリーダーの甘露路(袴田吉彦)をはじめ各部署のエリートが集結した部署で、業界内でも注目を集めていた。そんな精鋭たちの働きぶりを学ぶのが、今回の博史のミッションだ。

膨大な仕事量をこなしているはずなのに、CFDの部員が定時で退社していく裏には何かあるのではないか…と疑う千紘(木村佳乃)。そんな中、博史の指導担当の里中(永岡佑)が突然倒れてしまった。里中と同期入社の沖津(和田正人)は、定時退社しているはずの里中がほとんど自宅に帰っていないことを疑問視。博史は、CFDが隠れて仕事をしている“残業アジト”を突き止めるよう命じられる。

共亜火災の顧客だったホテルの火災事件以降、支配人の鬼頭が姿を消していることを当時担当者だった大沢(船越英一郎)にほのめかす喜多村(西田敏行)。一方、修(鶴見慎吾)と電話で話した博史は、父が何か隠していることを直感し…。

そんな中、CFDの“残業アジト”の所在が判明。博史が荷物のフリをしてアジトに潜入することになるが、千紘と眞子が甘露路たちに拘束されてしまう!!

 

「Missデビル」のキャスト・見どころなど番組情報はこちら

Missデビルのキャスト・主題歌・見どころなど番組情報はこちらです!

他の情報も色々紹介しているので、よろしければご覧ください。

Missデビルのキャスト・見どころなど番組情報はこちら

 

「Missデビル」のロケ地・撮影場所紹介!

「牛久シャトー」の画像検索結果

Missデビルのロケ地や撮影場所はこちらの記事にまとめてあります!

各ロケ地へのアクセス方法も併せて紹介してあるので、ファンの人はぜひご覧ください!

Missデビルのロケ地・撮影場所はこちら