Missデビル|4話の見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介!(5月5日放送)

Missデビル|4話の見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介!(5月5日放送)

2018年春ドラマの中でも注目されているドラマの一つ、「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」。

超ドSコンサルタント役の菜々緒さんと、その部下になってしまう新入社員役の佐藤勝利さんのサスペンスチックなストーリーです!

 

そして5月5日に4話が放送されましたが、この記事では見逃したMissデビルの動画を無料で視聴する方法を紹介していきます!

放送を見れなかったという人はぜひチェックしてみてください。

まずは4話のあらすじと見どころ!

眞子(菜々緒)から、次は総務部に“研修”に行くよう命じられた博史(佐藤勝利)。今回はリストラ候補を選ぶのではなく、ある女性と恋に落ちてほしいという。眞子が選んだ博史の恋のお相手は、社内合コンで博史に猛烈アタックを仕掛けていた花憐(筧美和子)。

眞子の命令とはいえ超恋愛体質の花憐のアプローチを喜んで受け入れるような形になり、真冬(白石聖)たち女子社員から白い目で見られる日々から逃げたくても逃げられない博史は焦るばかりだ。

そんな中、ライバル会社のユニオンセイフティ社に社内の極秘情報がリークされていることが判明。眞子がNY時代にユニオンセイフティ社と接点があったのではないかと疑う千紘(木村佳乃)は、調査を始める。一方、不本意ながら花憐の“お気に入り”の座をゲットした博史は、花憐に「Kちゃん」なる本命がいることを突き止めた。

その正体を探るために、博史と沖津(和田正人)はデートに向かう花憐を尾行し、課長の梨木(水橋研二)が「Kちゃん」ではないかと推理する。同じ頃、眞子はユニオンセイフティ社との関係を示す証拠を千紘から突き付けられ…!!

 

Missデビルの4話、今回はこれまでとは少しテイストが異なるストーリーになるようですね。

 

以前までは社内研修先でリストラ候補を選ぶよう命じられていた博史ですが、今度のミッションはなんと恋に落ちること!

同じ新入社員の真冬が気になる博史にとっては嬉しくも苦しい展開になりそうですが、それにしてもそれを命じた椿の目的はなんなのでしょうか?

 

そしてあらすじによると、それと並行して判明するのがライバル会社のスパイが潜り込んでいるかもしれないということです。

どうやらそのスパイが椿ではないかと疑われてしまうようですが、まあおそらくストーリー的にその可能性はないでしょう(笑)

となると博史が恋愛相手として指定された花憐か、その本命らしき「Kちゃん」がスパイだという線が妥当ですが、どのような結末になるのか楽しみですね。

 

一方で椿の過去の謎も少しずつ明らかになってきています。

椿と何やら因縁がありそうな斧ヶ崎のホテル。

すでに火事で失くなってしまいましたが、前回で大沢と伊東が当時その火災の担当チームに所属していたことがわかりました。

 

今回からストーリーもいよいよ中盤に差し掛かってきますし、また新たな事実が明らかになりそうです!

 

見逃した「Missデビル」の動画を無料で視聴するには?

菜々緒さんのドSっぷりが遺憾無く発揮されること間違いなしのMissデビル!

しかし中には「リアルタイムの放送を見逃してしまった」、「面白かったからもう一度見たい!」という人も少なくないですよね。

 

そこでそんな人におすすめなのが動画配信サービスです!

料金を支払いさえすれば、そこで配信されている動画が見放題になるというサービスですね。

 

そんな動画配信サービス、最近利用者が急激しているのですが、その理由はほとんどのプロバイダーで無料体験期間を行なっているから。

 

無料体験期間のメリットは

・基本料金が無料(※別途課金制度があるサイトもあります)

・期間が2週間〜1ヶ月ほどと長い

・どれだけ動画を見ても期間内に解約すれば無料(別途ポイントが必要な動画は除きます)

というところですね。

 

だいたいどこも月額料金は数百円〜千円程度とかなりコスパが高いのですが、もし気に入らなかった場合でも無料体験期間内に解約してしまえばそれもかかりません!

なのでこのようなサービスを利用したことがない人でも気軽にお試しできてしまうんですね。

 

もちろん試してみてサービスが気に入れば、ぜひそのまま利用してください!

筆者はよくレンタルショップで見たいドラマや映画のDVDをレンタルしていたのですが、一枚一枚の料金は安くても、それらが積み重なると結構な出費になります…。

 

なので頻繁にレンタルショップを利用する人にとっては結局動画配信サービスの方がお得だと思いますし、レンタルしたものを借りに行ったり、返しに行ったりする手間も必要ありません!

当然延滞料金の発生も心配しないで済みますしね。

 

ただ配信している作品の種類や料金はサービスによって様々。

あまり詳しくない人はどこのサービスがいいのか迷ってしまうと思いますが、今回はそんな人のために特におすすめのものを紹介していくので、その中から自分に合ったものを探してみてください!

 

※サービスによってはまだ配信がスタートされていないものもありますので、事前に各サイトでご確認ください。

※本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

Missデビルを視聴するのに一番おすすめの動画配信サービスは「Hulu」です!

Huluは数あるオンライン動画配信サービスの中でも特に人気で、信頼できるサービス。

 

配信されているドラマ・映画・アニメの数は50,000本以上で今なお増え続けており、国内だけでなく海外作品にも強いですね。

月額933円の定額制ですが、始めの二週間は無料体験期間となっているので、お金をかけず気軽に試してみることができます。

 

しかも!

「Hulu」の嬉しいところは月額料金さえ払えば、その他別途必要となる追加料金や他の有料コンテンツが一切ないというところです!

他の動画配信サービスだと、登録してみたものの配信作品の中には有料コンテンツが多く、月額料金以外にもお金を払わなければならないなんてことも少なくないのですが、Huluならその必要もありません。

 

正真正銘の見放題!

ストレスフリーで動画を好きなだけ視聴することができます!

 

さらに!

Huluは2017年5月にリニューアルされたのですが、それ以来かなり使い勝手が良くなりました!

それ以前は使いにくいという意見も度々合ったのですが、現在は全く問題なく動画を楽しむことができます。

 

もちろん無料体験期間である2週間以内に解約すれば全くお金がかからないので、気になっていればぜひ一度試してみてください!

 

「Hulu」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはHuluで配信されている作品の一部を紹介します!

 

2018年春に放送されているドラマ

「正義のセ」主演:吉高由里子

「〇〇な人の末路」主演:Kis-My-Ft2

「ラブリラン」主演:中村アン

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」主演:菜々緒

「崖っぷちホテル!」主演:岩田剛典

 

2018年冬に放送されていたドラマ

「anone」主演:広瀬すず

「漫画みたいにいかない。」主演:角田晃宏

「リピート~運命を変える10か月~」主演:貫地谷しほり

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」主演:山田涼介

「トドメの接吻」主演:山崎賢人

 

過去に放送された人気ドラマ

「SPECシリーズ」主演:戸田恵梨香、加瀬亮

「コウノドリシリーズ」主演:綾野剛

「ROOKIES」主演:佐藤隆太

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ

「家政婦のミタ」主演:松嶋菜々子

 

当然ここに記載した作品の他にも数多くの動画が用意されています。

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、無料体験を機に一度試してみてはいかがでしょうか?

※配信されている作品は変更される場合もあります。

その他の動画配信サービスも紹介!

先ほど紹介した通り、動画配信サービスにはいくつも種類があるのですが、今回紹介した他にも様々なサービスがあります。

 

「国内作品に強い」「このテレビ局の作品が多い」「アニメやバラエティ作品も豊富」などなど、それぞれのサービスごとに特徴がありますし、そこでしか見ることができないオリジナル作品などもたくさんあります。

 

メジャーな動画配信サービスはどこも無料体験期間を設けてはいるものの、もしそれ以降もお金を払って利用し続けるのであれば、やはり自分にあったサービスを選びたいですよね。

 

こちらの記事では今回紹介したサイト以外にもおすすめを紹介しているので、他の動画配信サービスもチェックしておきたいという人はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

 

違法アップロードされている動画はオススメしません!

ちなみにドラマに限らず、映画やアニメなんかの動画を見たいとなった時、GoogleやYahoo! JAPANで「作品名 動画」のように検索すると、

・Pandora.TV(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

・miomio(ミオミオ)

・B9

のような違法アップロードの動画サイトもたくさん出てくると思います。

実際は利用している人はたくさんいると思いますが、やはりそのようなサイトはやめておいた方がいいです。

 

なぜなら動画の違法アップロードは当然犯罪。

そのようなサイトを利用することは以下のようなデメリットがあります。

 

・ユーザーも刑事罰の対象になる場合がある

・ウイルス感染、個人情報漏洩の危険性がある

・著作権違反で動画がすぐ削除されてしまう

・低画質、低音質

などですね。

 

動画の違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際にその検挙数も増加傾向にあります。

見るのを楽しみにしていた動画、せっかくなら安心安全な動画配信サービスで気兼ねなく視聴することをおすすめします。

「Missデビル」4話の感想!

Missデビルの4話、今回はこれまでとは少しテイストが違う回になりましたね。

 

社内合コンで始まった今回の4話、筧美和子さん演じる花憐がいきなり博史に猛アタック!

同じ新入社員の真冬が気になる博史でしたが、拒否することができずに戸惑っていました(笑)

 

その後、椿が次に博史に命じたのはその花憐と恋に落ちるということ。

以前までは社内研修先でリストラ候補を選ぶのが目的でしたが、これはこれでやりにくい仕事ですよね。

ただその恋に落ちろと言われた相手が筧美和子さんのような美人だとしたら決して嫌な気持ちにはならないと思いますが(笑)

 

しかしその指令を受けた時の佐藤勝利さんがかなり可愛かったです。

椿に催眠術をかけられてキスを迫っていましたが、その時、撮られたキス顔は視聴者にもかなり反響が大きかったようです。

 

そうして椿の指示通り花憐に近づく博史でしたが、博史・花憐・真冬の三角関係が見ていて面白かったです。

無神経に博史を弄ぶ可憐とそれを白い目でみる真冬。

博史はただドギマギするしかできませんでしたが、そんな様子も可愛かったです。

 

一方で共亜火災にライバル会社からのスパイが潜んでいることが発覚!

椿がそのスパイではないかと疑われていましたが、今回の結末は正直予測しやすかったですね。

あらすじにも花憐には「Kちゃん」と呼ばれる本命と思しき男性がいるとありましたが、やはりスパイはそのKちゃんこと梨木でした。

 

そして一件落着かと思いきや、ラストでは衝撃の展開が…。

博史と同じ新入社員の南雲が社長の大沢にナイフで襲いかかっていました。

 

椿が駆けつけ大沢は軽症ですみましたが、何やら南雲にも事情がありそうでしたね。

仕方ないとはいえ、椿に蹴り飛ばされたシーンを見て、視聴者の誰もが「また南雲がこんな目に…」と思ったでしょう(笑)

何はともあれ、次回その真実が明かされるのが楽しみです。

 

「Missデビル」4話の視聴者の感想!

ここからはMissデビルの4話を見た視聴者の感想を紹介します!

Missデビル1話から撮り溜めてたの見始めたけどどんなやり方であろうと、一番最初にどうやって逃げるか終えてくれるの最高すぎるし辞めることを(実質落とされる)悪としない感がよい
Missデビル面白い。奈々緒ってくせになるね。ほんと奈々緒に迫られたい。プレッシャー受けたい。
ミスデビル4話博史がヒロインすぎて泣いた

ドラマの中でもかわいいって連呼されてるし、藤堂さんに抱く恋心がわかるシーンもよい!洗濯干してる博史もめんこかった

やだもぉーマジでかわいい~ 勝利くん、なんでそんなにかわいいのぉ~

勝利担の声を花憐ちゃんがぜんぶ代弁してくれてたな

人事の天使、可愛かったですね

衝撃のラストシーン 来週も観なければ

もっともっと暴れまくってください

勝利くん可愛すぎた

今回勝利くんのシーンたくさんあったなー!! 次回の内容気になる

菜々緒のような女になりたい… Missデビルめっちゃ面白い
Missデビル見てるんだけど勝利可愛すぎてそろそろ本気で無理、お手から可愛いし、かれんちゃんだーいすきってなに死ぬ

Missデビルのイメージが強すぎて 菜々緒さんの普段のメイクが薄く感じてしまう、(笑)

Missデビル何気に面白いw

勝利くん可愛いけど、菜々緒のが好きだな

「Missデビル」4話の視聴率は?

Missデビルの4話、今回の視聴率は6.8%でした。

前回の3話の視聴率が8.8%だったので、2.0ポイント下がってしまいましたね。

 

それまでまあまあ好調を維持していたにも関わらず、大幅に数字が落ちてしまったMissデビル。

やはりその理由はゴールデンウィーク真っ盛りで外出していた人が多かったからではないでしょうか?

他のドラマでもゴールデンウィーク中に放送されて視聴率が下がってしまったものは少なくないので、ある意味仕方ない結果だとも言えます。

 

ちなみにMissデビルのこれまでに放送された回の視聴率や前クールに放送されたドラマとの比較はこちらにまとめてあります!

Missデビル|視聴率一覧!1話〜最新話まで毎週更新

 

「Missデビル」次回・5話のあらすじは?

南雲(前田航基)が大沢(船越英一郎)をナイフで刺した!!現場に駆け付けた眞子(菜々緒)と博史(佐藤勝利)のお陰で一命を取りとめた大沢は、千紘(木村佳乃)に会社内外に事件のことが広まらないよう指示。

なぜ南雲は大沢を刺したのか…。思い悩んでいた博史は、眞子が事件を予見していたこと、とある化学工場での事故が、南雲の動機に関係があることを知り南雲に話を聞こうとするが、南雲は博史を拒絶する。

そんな中、博史の次の“研修先”が審査部に決定。眞子は会社の縁の下の力持ちとして仕事に精を出す瀬登(小林隆)をリストラする“理由”を探るよう博史に命じるのだが、南雲のことが気になる博史は仕事に手が付かない。そんな博史の様子を見た眞子は、南雲の父が経営していた「明新ゴム化学工業」で20年前に起きた事故について博史に語り始めた。

工場で火災が起きた際、工場側に重大な過失があり、共亜火災から保険金は支払われず、南雲の家庭は崩壊。南雲は当時担当者だった大沢を逆恨みしていたというのだ。事態を重く見た千紘は事件を再調査するが、不正が行われていた“証拠”は見当たらず…。友人として南雲にしてあげられることはないのか?悩んだ博史から話を聞いた修(鶴見慎吾)は、何か思うところがある様子で…。

 

「Missデビル」のキャスト・見どころなど番組情報はこちら

Missデビルのキャスト・主題歌・見どころなど番組情報はこちらです!

他の情報も色々紹介しているので、よろしければご覧ください。

Missデビルのキャスト・見どころなど番組情報はこちら

 

「Missデビル」のロケ地・撮影場所紹介!

「牛久シャトー」の画像検索結果

Missデビルのロケ地や撮影場所はこちらの記事にまとめてあります!

各ロケ地へのアクセス方法も併せて紹介してあるので、ファンの人はぜひご覧ください!

Missデビルのロケ地・撮影場所はこちら