デイジーラック|3話の見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介!(5月4日放送)

デイジーラック|3話の見逃し動画を無料で視聴する方法を紹介!(5月4日放送)

「逃げるは恥だが役に立つ」で、一躍有名となった海野つなみさんが原作者である「デイジー・ラック」。

佐々木希さんが主演を務めるということもあって、かなり注目されているドラマです!

 

そして5月4日にその3話が放送されましたが、この記事ではデイジー・ラック3話の動画を視聴する方法を紹介します!

放送を見逃した、もう一度見返したいという人はぜひチェックしてみてください。

まずは「デイジー・ラック」3話のあらすじを紹介!

安芸(鈴木伸之)とリエコ(芦名星)がかつて恋人だったことを知った楓(佐々木希)。リエコの出産祝いのパンを作ることになった安芸を手伝うよう、楓は店長(小林隆)から命じられ、安芸とともにパン作りに取り組むが…。薫(夏菜)はライバル会社とのコンペに向けて意欲を燃やすが、恋人にも振り回され、多難な日々が続く。えみ(徳永えり)は夫の浮気疑惑をミチル(中川翔子)に相談するが、悩みは晴れない。それぞれの新しい展開とともに、ひなぎく会の4人にターニングポイントがやってくる!

 

見逃した「デイジー・ラック」の動画を無料で視聴するには?

佐々木希さんをはじめとしてアラサー女子の新しい日々を描くデイジー・ラック。

期待している人も多いですが、中には「リアルタイムの放送を見逃してしまった」、「面白かったからもう一度見たい!」という人も少なくないですよね。

 

そこでそんな人におすすめなのが動画配信サービスです!

料金を支払いさえすれば、そこで配信されている動画が見放題になるというサービスですね。

 

そんな動画配信サービス、最近利用者が急激しているのですが、その理由はほとんどのプロバイダーで無料体験期間を行なっているから。

 

無料体験期間のメリットは

・基本料金が無料(※別途課金制度があるサイトもあります)

・期間が2週間〜1ヶ月ほどと長い

・どれだけ動画を見ても期間内に解約すれば無料(別途ポイントが必要な動画は除きます)

というところですね。

 

だいたいどこも月額料金は数百円〜千円程度とかなりコスパが高いのですが、もし気に入らなかった場合でも無料体験期間内に解約してしまえばそれもかかりません!

なのでこのようなサービスを利用したことがない人でも気軽にお試しできてしまうんですね。

 

もちろん試してみてサービスが気に入れば、ぜひそのまま利用してください!

筆者はよくレンタルショップで見たいドラマや映画のDVDをレンタルしていたのですが、一枚一枚の料金は安くても、それらが積み重なると結構な出費になります…。

 

なので頻繁にレンタルショップを利用する人にとっては結局動画配信サービスの方がお得だと思いますし、レンタルしたものを借りに行ったり、返しに行ったりする手間も必要ありません!

当然延滞料金の発生も心配しないで済みますしね。

 

ただ配信している作品の種類や料金はサービスによって様々。

あまり詳しくない人はどこのサービスがいいのか迷ってしまうと思いますが、今回はそんな人のために特におすすめのものを紹介していくので、その中から自分に合ったものを探してみてください!

 

※サービスによってはまだ配信がスタートされていないものもありますので、事前に各サイトでご確認ください。

※本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

デイジー・ラックの動画を視聴するのにオススメの動画配信サービスが「U-NEXT」です!

こちらはかなり知名度が高い動画配信サービスですね。

 

U-NEXTの特徴は配信されている作品数が12万本以上という充実したラインナップ!

そしてドラマや映画の作品の配信が開始されるのが早いということも挙げられます。

 

月額料金は1990円と他のサービスに比べ高めに設定されているのですが、その代わり毎月プレゼントされるポイントも1200円分と多め!

ちなみにそのポイントはU-NEXTだけでなく映画館でも使用することができるので、「有料コンテンツはいいや」という人でも無駄になりません。

 

また動画以外のサービスも充実しているというところがU-NEXTが他より優れているところではないでしょうか。

人気のコミックや小説などの電子書籍のほか、読み放題の雑誌がなんと70種類以上!

月額料金が高いとは言え、正直そこだけでも十分元が取れてしまうのではないでしょうか(笑)

 

そして

・テレビ・パソコン・タブレット・スマホで全て視聴可能

・いつでもどこでも動画を楽しめるダウンロード視聴

・家族とは別々で動画を見たいときに便利なファミリーアカウント・同時視聴

・高音質・高画質

などなど、ユーザーにとってありがたい機能にもしっかり対応していますね。

 

※NHKの作品を視聴する場合はNHKオンデマンド見放題パック(月額900円)に登録する必要があります。

 

「U-NEXT」で視聴可能な人気ドラマ一覧

ここからはU-NEXTで配信されている作品の一部を紹介します!

 

2018年春に放送されているドラマ

「ヘッドハンター」主演:江口洋介

「シグナル 長期未解決事件捜査班」主演:坂口健太郎

「正義のセ」主演:吉高由里子

「未解決の女 警視庁文書捜査官」主演:波瑠、鈴木京香

「ラブリラン」主演:中村アン

「デイジー・ラック」主演:佐々木希

「家政夫のミタゾノ」主演:松岡昌宏

「孤独のグルメ シーズン7」主演:松重豊

「宮本から君へ」主演:池松壮亮

「おっさんずラブ」主演:田中圭

「いつまでも白い羽根」主演:新川優愛

「崖っぷちホテル!」主演:岩田剛典

 

2018年冬に放送されていたドラマ

「FINAL CUT」主演:亀梨和也

「anone」主演:広瀬すず

「BG~身辺警護人~」主演:木村拓哉

「リピート~運命を変える10か月~」主演:貫地谷しほり

「女子的生活」主演:志尊淳

「ホリデイラブ」主演:仲里依紗

「明日の君がもっと好き」主演:市原隼人

「オーファン・ブラック~7つの遺伝子~」主演:知英

「西郷どん」主演:鈴木亮平

「トドメの接吻」主演:山崎賢人

 

過去に放送された人気ドラマ

「GTO」主演:反町隆史

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」主演:石原さとみ

「ドクターX~外科医・大門未知子~シリーズ」主演:米倉涼子

「奥様は、取り扱い注意」主演:綾瀬はるか

「昼顔」主演:上戸彩

「民王」主演:遠藤憲一・菅田将暉

「チーム・バチスタの栄光」主演:伊藤淳史

 

当然ここに記載した作品の他にも数多くの動画が用意されています。

見たかったドラマや映画が必ずあると思いますし、無料体験を機に一度試してみてはいかがでしょうか?

※配信されている作品は変更される場合もあります。

その他の動画配信サービスも紹介!

先ほど紹介した通り、動画配信サービスにはいくつも種類があるのですが、今回紹介した他にも様々なサービスがあります。

 

「国内作品に強い」「このテレビ局の作品が多い」「アニメやバラエティ作品も豊富」などなど、それぞれのサービスごとに特徴がありますし、そこでしか見ることができないオリジナル作品などもたくさんあります。

 

メジャーな動画配信サービスはどこも無料体験期間を設けてはいるものの、もしそれ以降もお金を払って利用し続けるのであれば、やはり自分にあったサービスを選びたいですよね。

 

こちらの記事では今回紹介したサイト以外にもおすすめを紹介しているので、他の動画配信サービスもチェックしておきたいという人はぜひご覧ください!

【徹底比較!】オススメ動画配信サービス一覧!無料体験もあり!

 

違法アップロードされている動画はオススメしません!

ちなみにドラマに限らず、映画やアニメなんかの動画を見たいとなった時、GoogleやYahoo! JAPANで「作品名 動画」のように検索すると、

・Pandora.TV(パンドラ)

・Dailymotion(デイリーモーション)

・miomio(ミオミオ)

・B9

のような違法アップロードの動画サイトもたくさん出てくると思います。

実際は利用している人はたくさんいると思いますが、やはりそのようなサイトはやめておいた方がいいです。

 

なぜなら動画の違法アップロードは当然犯罪。

そのようなサイトを利用することは以下のようなデメリットがあります。

 

・ユーザーも刑事罰の対象になる場合がある

・ウイルス感染、個人情報漏洩の危険性がある

・著作権違反で動画がすぐ削除されてしまう

・低画質、低音質

などですね。

 

動画の違法アップロードに関する検挙は年々厳しくなってきており、実際にその検挙数も増加傾向にあります。

見るのを楽しみにしていた動画、せっかくなら安心安全な動画配信サービスで気兼ねなく視聴することをおすすめします。

「デイジー・ラック」3話の視聴者の感想!

ここからはデイジーラックの3話を見た視聴者の感想を紹介します!

一話〜三話まで一気に観たけど、元気になったし、久々に友達と会いたくなった。みんな、見えないところで色々抱えてるのかなぁって思ったり、でも、友達だから言えることもあるなぁって感じた。原作も読んでみたくなった。そして、Crystal Kay が主題歌ってのも嬉しい♪
原作でもそうだったけど、酵母の話面白いな~。海野先生のマンガは、こういう料理シーンや鞄作り、お菓子作りなど物づくりの話がほんと心地いい。マンション探しやリフォームの話も、エピソードの内容の現実感というか、地に足ついてる感とか…こう、…いいよね
磯村くんに惹かれて観始めたけれど、佐々木希ちゃんが無限天使でした。 ころころ変わる表情全てかわいい、目が釘付け
同じ言葉でも、言われる相手によって受ける印象は違って、それは心の中では反論したいことなのに彼氏から言われると懐柔されてしまうのか…。 そしてその価値観に縛られてってしまうのか…衝撃受けた。怖…
オルガールの大和さん登場したら秒で顔がニヤけるよねぇ〜 「ほんと、訳分からん」って急にタメ口に変わるん反則。笑 なんかもうごちそうさまです。 来週も楽しみだな!
観てて、 色々考えて、 佐々木希の涙観て、 一緒に涙出てきた。 そこからのクリスタルケイの歌の歌詞を聴きながら また涙が出て来るー。
キスシーンの時にさりげなく大和さんの手が薫の背中に回ったのが1番ドキドキした〜!
論語の『三十にして立つ、四十にして惑わず』みたく、若い時に描いていた未来とか人生と違う事に悩んで、立とうとしている三十。惑っている事を自覚している女性達。 そういう時期が来るんですよね(私も過去に・・・)。 立ち四十にして惑わずになれるのか、その地点が描かれてる。
薫がグーパンチして前を通ったあとの少し微笑むところとか、タクシーおりた後の会話の『わけわからん』とか『スカッとした』とかの言い方がすごく良かった。
デイジーラックはこれからの大和様の展開が楽しみすぎだし。漣さんの演技はやっぱり好きだ。毎週金曜日は空けておかなきゃだな。 そんな漣さんを見てエネルギーチャージしたので今日もhardな現場だけど1日頑張ります。

 

「デイジー・ラック」次回・4話のあらすじは?

安芸(鈴木伸之)が持っていたリエコ(芦名星)への指輪を見て以来、楓(佐々木希)は安芸が気になって仕方がない。薫(夏菜)もライバル会社の大和(桐山漣)のことばかり考えてしまって、仕事が手につかない。楓は安芸と、薫は大和と食事をすることになり、同じ店で4人が鉢合わせをすることに。ますます大和のことが気になる薫に、大和の元の妻の情報がもたらされ…。ミチルは仕事で苦労が続き、えみも夫のことで悩んでいた。そして楓の中では安芸への思いが…。急展開が見逃せない!

 

「デイジー・ラック」のキャスト・見どころなど番組情報はこちら

デイジー・ラックのキャスト・主題歌・見どころなど番組情報はこちらです!

他の情報も色々紹介しているので、よろしければご覧ください。

デイジー・ラックのキャスト・見どころなど番組情報はこちら